ジャンクフードにも色々あるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:16:17

    軽く食べるという意味ならケンタッキーは一番向いてないんじゃないかと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:23:24

    酒の肴で食べたいですね…ボックスでね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:25:31

    だからオレたち(サンド・ツイスター)がいるんだろっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:26:25

    それはたくさん頼むからでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:26:32

    不思議ですね
    あれほどワクワクしながら持ち帰ったケンタッキーが…一口食べた後では美味いけどそこまで期待するようなものでもなかったと思える

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:27:35

    ケバブが良いなー。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:29:32

    >>4

    待てよ

    量関係なくやっぱり油でベトベトするしフライドチキンってその気になればディナーとしても行けるから少し向いてないんだぜ

    まぁこれは他のにも謂える気がするがなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:30:05

    >>4

    油が辛いし手がベタつくのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:30:13

    ナチョスはジャンク・フードに入るんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:26:06

    ご飯のオカズに出来るしな スッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:31

    軽く?
    このスレ画の目的は・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:30:57

    ムフフ…無性に食いたくなってボックス買うのん
    はうっ
    加齢で胃が受け付けない!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:15

    絶対米が欲しくなるから単体で完結しないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:28

    美味しいのん…
    はぅっ
    パサついててまずい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:49

    >>13

    しゃあっ沖縄・県民!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:33:15

    食べづらいし手がベタベタになるのが嫌いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:33:28

    >>5

    皮が最高においしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:34:17

    >>16

    箸で食え…

    鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:34:25

    チキン食べた残りの骨で出汁を取れ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:34:43

    しゃあけど店による揚げ方の当たり外れがキツいわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:34:48

    お高いイメージがあって行こう行こうしてたら値上がりしたらしくてさらに二の足踏んでるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:35:35

    >>18

    店内で食うのにわざわざ箸持って行きたくないし手軽さと言う意味では劣ると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:36:44

    >>21

    チキンの日にいけ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:38:09

    期間限定の衣がパリパリしてるやつ食べてからプレーン食べる気無くなったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:42:18

    >>21

    ”S”だランチは500円でポテト・チキン・ドリンク・ビスケットが食えるから気軽にケンタ欲を満たすのに便利っス

    あと一回でも買い物行くと次に50円でクリスピーが買えるようになるクーポンもらえるからそれもセットで550円あればそこそこ堪能できるんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:00:11

    >>23

    >>25

    あざーす(ガシッ)

    マックでバーガー5個ナゲット15ピース喰らうデ.ブなんすけど2000円目安に腹一杯になってみるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:31:37

    沖縄県民は異常フライドチキン愛者だからケンタッキーで白飯を喰うというのにもビックリしましたよ

    ただファミマ一強の時代にローソンが来たからファミチキを開発したという歴史もあることを知ったのん

    それはそれとしてケンタッキーのチキンを炊飯器に叩き込んで炊き込みご飯にしたのを喰いたいですね...家族でね(ニィーッ)

    まぁワシはクリスピーがめっちゃ好きやし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:37:45

    少し前に久々に食べたら懐かしい気持ちになったのは俺なんだよね
    でも確かにケンタッキーはあの時もディナーで食べてたからおやつ感覚って認識はないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:37:49

    食べきれないチキンはほぐして炊き込みご飯にしてやりますよクククク

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:39:17

    >>4

    骨がね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています