あ…あの自分モンハンのパッケージモンスターなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:18:22

    最新作出してもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:21:00

    水中戦なら荼毘に付したよ
    骨は3DSに埋めてある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:25:52

    地形が複雑なのにその接地面のデカさで出して欲しいとか舐めてんじゃねえぞコラ(ゴッ ゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:27:31

    覚醒なら荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:27:46

    >>3

    もしかしてライズのマップで無理なら新大陸なんてなおさら行けないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:28:32

    もう雷の翼でも生やして常に浮いてるとかにしないとむりなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:31:34

    専用マップでも闘技場限定でもいいから出してくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:33:26

    一応ワールドのプロトタイプにおったやんけ
    なに欲張っとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:59:39

    >>8

    怒らないでくださいね、蛇の生殺しみたいでモヤモヤするじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:11:48

    >>8

    まぁ出す気があるのは認めるけど“実際に出るか”とは何の関係もあらへんからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています