でもねオレエロアニメのやたらテカテカした作画ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:39:21

    なんか風船みたいで萎えるしあんまり動きもないでしょう
    普通のラブコメや萌えアニメの作画で作って欲しいですね、生(レア)でね...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:40:08

    しゃあけど……そのレベルの作画にするだけの予算が無いんやっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:40:40

    あの…このスレ前も見たんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:41:23

    そもそもエロアニメがあんまり好きじゃないんだよね
    アニメだと抜くタイミングが合わないでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:41:25

    それはばにぃうぉーかーのことを言うてんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:41:58

    怒らないでくださいね?
    たった1話、長くても4話くらいの作品にそこまでリソース裂けるわけ無いじゃないですか
    そもそもラブコメ作画で見るならエロより普通にラブコメを見たいしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:42:52

    最近だと同人のほうがテカリがない絵をそのまま動かしたようなのが増えてるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:43:25

    >>1

    きさまーっばにぃうぉ~か~を愚弄するかーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:44:17

    エロ同人が元になったモーションコミックを見ろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:47:08

    明らかに昔よりクオリティ落ちてるっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:49:31

    しゃあっ メリージェーン! ピンクパイナップル!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:04:23

    テカテカのがエロいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:19:03

    ふうんヨロコビの国のエロアニメでアホほどシコれる俺は勝ち組ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:39:12

    犯されてる女のコが実況するのはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:17

    てるあきは無理だけどルネ系は好きよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:42:25

    むしろテカってる方が抜ける俺のこれまでの人生全てを愚弄されてるみたいでムカつくんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:38:58

    作画と画質がいまだ2000年代のままなんだよね
    なんならほぼ個人でやってる人に思いっきり劣ってるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:02:18

    よく分からないけどテカりでなんかを誤魔化してるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:04:26

    しゃあっ
    黒・獣

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:05:33

    iwaraでええやん...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています