あ…あの自分…ロックマンで一番新しい主人公なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:43:56

    認知してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:44:56

    なんでアイアン木場の服みたいなファーが付いてるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:45:37

    誰だてめぇぇぇぇぇぇ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:46:03

    >>3

    なにっ SEエックス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:49:33

    えっ なにっ なにこいつ?
    ねーっ誰なのこのキャラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:52:41

    Xdiveに出てもいいよね
    設定がめんどくさいけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:59:23

    Xoverは荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:11:29

    デザインが古臭すぎで草なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:13:38

    クククク
    over1はロックマン史上初の量産型主人公だあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:19:02

    >>6

    Xvideoに!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:28:39
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:29:45

    そのホストみたいなふわふわいる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:53

    ロックマン特有のレトロロボット感が残ってて結構好きなデザインなんスけど評判悪いんスね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:56:26

    虚無ゲーかつトレパクとか色々やらかした黒歴史だから悔しいだろうが仕方ないんだ
    音楽と敵キャラ軍団のデザインは秀逸だったしサルベージして活用してほしいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:59:27

    >>1

    首についてるフワフワは何なんスかね

    ロボットなのに寒さを感じるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:02:00

    >>15

    恐らくめっちゃ細いアンテナだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:04:05

    >>16

    >>15

    アーマーパーツを着込むという意味でオーバーって名前なんやけど、その構造上CPU処理が複雑になって、特に首回りの衝撃に弱いから応急的にファーをつけられたらしいロックマンオーバーワンに悲しき過去…


    詳細はpixiv大百科に載ってたので読んでみてくれ…鬼龍さんのように

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:59:13

    こいつ主人公なのに量産機なんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています