紹介しよう "蒼の少女剣士トリスタ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:02:43

    出典はワールドフリッパーのこの少女
    祖母の話に憧れ冒険者を志し知識を披露する能力は高いが自分への自信は致命的
    時には直感に頼らなければいけない場面に出くわし知識を活かして乗り切るが実は内心ドキドキだったと知ってムフフ…とっても可愛いのん
    性能は星3なので少しアレだがもちろんメチャクチャ可愛い
    レア度に関わらず推しを見つけられるからやってないマネモブはさあ急げ ワーフリを始めるんだっ"ワーフリ・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:03:45

    そ…そんなに可愛いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:05:46

    >>2

    もちろんメチャクチャ可愛い


    ワーフリにはケモ・メカ・ドラゴンなどの人外性癖が多く含まれているが…この"正統派美少女"こそが最強だと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:09:02

    怒らないで下さいね
    低レアキャラなんて不人気みたいじゃないですkはうっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:11:04

    >>4

    ムフフ…とっても可愛いのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:27:17

    ロラン君が可愛過ぎてボボパンしたいのは俺なんだよね
    なにっ 暗殺済み

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:34:30

    >>6

    人生の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:19:13

    紹介しよう"進化後のトリスタ"だ
    セリフはもちろんメチャクチャネタバレなので隠す

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:51:29

    すいません もう”キャラ愛だけじゃやってけない”んです

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:53:47

    >>8

    かっこかわいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:57:56

    日夜布教に勤しむワーフリ・モブたちには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:23:03

    >>9

    クククク残念がる事は無いよ

    挫折は若者の特権よ

    俺も最近復帰したばっかりだからな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:08:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:09:58

    俺たち特別技術対応課がツインクを支える ある意味"最強”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:42:40

    ムフフフ 強大な古龍と言われるのは出会うまで
    それ以降はヒモドラゴンに変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています