怒らないでくださいねパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:03:11

    チンコで遊ぶなんて時間の無駄じゃないですか

    まぁフィーバーすると気持ちええのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:03:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:05:34

    >>1

    時間だけでなく金も無駄になるけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:05:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:06:18

    どこで区切ってんだよあ───っ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:06:36

    >>1

    奇遇やのぉ

    ワシも今チンコでイッたところや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:08:13

    沢山出ると気持ち良いっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:09:10

    パチンコの話題のようでチンコの話題ということだ
    チンコの話題のようでパチンコの話題ということだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:10:15

    フィーバーで脳汁出させて突っ込んだ金のことを忘れさせて金を奪い取ることだけを目的として開発された究極の集金マシーン

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:13:17

    ジャーン
    ワシの今年の収支を持ってきたで

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:13:52

    金が返ってくる可能性あるだけソシャゲよりマシっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:16:15

    >>11

    ソシャゲも垢売れば金は返ってくるだろ えーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:16:34

    なあ春日 パンチコは実力を鍛えれば勝てるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:18:44

    でも気持ちいいだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:19:24

    ふうんパチンコとチンコのダブルミーニングということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています