【閲覧注意】黒ひげが2つの能力を手に入れられた理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:13:03

    悪魔の実を食べることで能力を獲得するのと同時に、悪魔の実に対して抗体ができる。その状態で新たに悪魔の実を食べるとその抗体が過剰反応を起こして身体が爆発四散する。アナフィラキシーショックだ。

    この抗体による免疫反応を無効化できれば悪魔の実を複数食べられるのではないか?

    免疫不全を起こす有名な病、エイズ。そしてその感染方法として知られているもの、性交渉。
    つまり頂上戦争の最中、あの黒いカーテンの中で黒ひげは白ひげと1発ヤり、病すら引き込むヤミヤミの力でエイズに感染、免疫不全になることに性交、もとい成功したのだ。
    その後なんやかんやで白ひげからグラグラの実を奪い、2つの能力を獲得するに至った、というわけである。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:13:54

    お前は何を言ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:17:05

    なんやかんやってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:22:00

    白ひげがエイズだったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:33:20

    性交、もとい成功したのだ。
    ↑ちょっとうまいこと言ってんじゃねーよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:34:21

    ちょっとセンスがあって面白いのが悔しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:26

    死姦はまずくないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:36:36

    何がムカつくってアナフィラキシー説は普通になるほどと思わせてくる所

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:09

    「最高のショーを見せてやる」ってそういう…
    青年誌だったら青姦してたのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:38:34

    なんかもう色々と悔しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:39:18

    脳死で見ると納得出来るかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:18

    絶対ありえないんだけど否定するための根拠を提示できないのが悔しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:42:33

    エイズになることが必要ならそこらの色街で貰ってくればいいと思うんですけど(名推理)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:05:57

    >>13

    男同士の方が確率高いからかな

    あと花町の娘って余程の激安店じゃない限り検査とかちゃんとやってるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:06:47

    もっともらしい理屈並べやがって…

  • 16スレ主22/06/14(火) 13:19:16

    >>13

    インペルダウンでマゼランを相手にしなければならないので予めエイズに罹るのはマズいのだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:54:30

    ・悪魔の実の拒絶反応

    ・白ひげの持病

    このへんちゃんと考えてるのに


    > その後なんやかんやで白ひげからグラグラの実を奪い

    急に飽きるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:33:57

    >>4

    白ひげが実子を作らないのは相手の女性に感染させないためだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:38:13

    なんやかんやの内訳が知りたいんすけど!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:39:15

    >>19

    なんやかんやはこいつが教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:51:05

    真面目な話きたな…と思ったら急にアクセル踏むのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:37:09

    なんやかんやの部分を詳らかにしろとのレスが散見されたので

    突然だが、黒ひげには妹がいる、と設定資料には載っている。だが、作中にそれらしき存在は見当たらない。なぜか?それは黒ひげとその妹が双子で、結合双生児として産まれてきたからだ。マルコの「身体の構造が異形」というのはここに起因する。そして驚くべきことに黒ひげ本人、そして妹の身体のあらゆる器官は正常に働くのだ。

    ここで話を戻そう。白ひげとの公開おせっせで無事にエイズに感染した黒ひげ、だが実は白ひげからもう一つのものを貰っていた。
    そう、性液だ。
    黒ひげの妹の器官が正常に働くことで妊娠に性交、もとい成功し、『黒水』を発動させることにより白ひげから悪魔の実の力を引きずり出し、出来たばかりの胎児に能力を発現させたのだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:41:29

    >>22

    もう一度言う


    お前は何を言ってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:42:28

    ここから少し気分が悪くなるかもなので読む時は気を付けてほしい(結びの文を入れ忘れた)







    そしてその胎児をすぐさま堕胎、経口摂取でグラグラの実の能力を我が物にした、というわけだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:45:26

    エイズが理由までは良かったけど白ひげを死○する理由になってねえよ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:51:57

    >>25

    前述の通りインペルダウンで仲間集めをする必要があり、そこで毒を操るマゼランと戦うことは既定路線。マゼランの毒を一切浴びずに勝利することはできなくもないが作劇場の演出で毒を喰らわねばならない。このタイミングで免疫不全起こしてるとあっさり死んじゃうのでマリンフォードで白ひげ相手にして罹る以外に無いのだ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:30:56

    ふざけてるようで結構説得力あるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:08

    双生児説とかアナフィラキシーショック説は普通にあり得るから畜生!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:09:24

    部分部分は納得できるだけに全部通しで見ると強く否定できないのずるい
    イッチは詐欺師の才能あるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:56:01

    注射とかでいいと思ってんですがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています