人類最後のマスター、ピーター・パーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:28:48

    時系列としては指パッチンの影響でカルデアの運営は遅れて始まっており、それに連なる出来事も遅れて開始。
    FFH後に居場所がなくなったピーターがハッピーの提案で昔トニーが一部出資していたカルデアという施設にMJとネッドと共に訪れて、そこで会ったマシュやカルデア職員達と親交深めてたところで第一部が始まる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:30:41

    英霊受けは良さそうだが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:31:23

    ムズムズで爆弾回避できない?流石に無理か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:32:40

    マシュの手を握るというより瓦礫退けて助けそうだからギャラハットが来ないかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:35:15

    大いなる力には(高速詠唱

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:35:59

    >>5

    唱えた奴が死んでるんですが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:37:33

    一部はいけても2部で詰む精神性してないか?
    全員助けるヒーローだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:39:12

    >>3

    説明会中に皆に忠告しようとするが、真に受けられずそのままオルガマリー所長に追い出されて本編をなぞりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:53:27

    カルデアの場所に案内するのはストレンジかウォンがやりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:55:04

    マーベル勢も英霊として召喚できたりする?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:57:08

    >>10

    何人か本人が来そうな奴いない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:58:13

    >>10

    だいたい生前だな


    スティーブは呼べるかも?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:05:16

    FFH後なら社長とベックとサノス召喚出来るな
    鯖で召喚された社長がFFHの顛末の末にピーターがカルデアに来て人理焼却って知ったら死にたくなるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:07:21

    マーベルスタッフはピーターに対してゲイのサディストになるからネッドかMJがレフ爆弾の被害に遭いそうだと思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:07:24

    >>6

    自分が死ぬことでピーターに想い(呪い)を託す宝具なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:09:12

    >>13

    サノスはFGOだと「ビースト」として出てきそうだな

    その後、アルターエゴとしてカルデアに召喚され、ドノツラフレンズ入り

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:09:33

    >>14

    ネダハレすると二人とも巻き込まれて蘇生したと思ったら何故かクリプター側に成っていて紆余曲折の末救い出すも二人とも大令呪を使ってピーターの前で死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:12:25

    ユニバース時空イベでノリノリで登場しそうなソーとガーディアンズ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:14:05

    北欧異聞帯
    スルト「ほう…そちらの汎人類史にもロキがいたか。食おう」
    ロキ「ヒィ!助けて兄上!」

    中国異聞帯
    衛士長「……」
    シャンチー「強い…!」
    アイアンフィスト「コイツは二人がかりでやった方が良さそうだな…!今のうちに行け!マスター!」

    ブリテン異聞帯
    Dr.ドゥーム「久しぶりだな…モルガン先生。いや厳密には別人か…」
    モルガン「お前は確か汎人類史の私の弟子だったな…」
    その後、Dr.ドゥームVSモルガンの魔術戦

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:17:58

    >>19

    やたら縁者関係者多いなぁ!そういやドゥームの恋人だっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:19:57

    >>10

    サーヴァント・アーチャー。真名は名乗る必要は無いな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:22:23

    >>21

    ピーターと出会う前の状態だったらクソ熱い展開不可避

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:23:51

    コラボイベントで初代とアメイジングも登場しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:24:06

    >>20

    パイセンの事だからシャンチーのター・ローの村(幻獣が住む村)に行った事がありそう

    シン異聞帯ではシャンチーが始皇帝と一騎打ち?


    ちなみにXMENのコロッサスはラスプーチンの子孫…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:28:33

    >>24

    歴代のアイアンフィストとかとも出会ってそうだなパイセン


    なんならアトランティスとかワカンダとかも人里から離れる過程で迷い込んだりしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:24:12

    >>5

    ピーターが常々自分に言い聞かせてるこの言葉が終盤ロマンを突き動かしてあの展開とかなったら熱い

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:37:11

    四章ロンドンの街でスウィングするスパイダーマンは見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:44:44

    >>21

    こんなのピーター泣くだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています