自分でもよく分からない行動を取る時

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:25:09

    ある?
    俺はこの前ご飯食べる場所探して歩いてたのに、気付いたらホームセンターに入ろうとしててなんで俺こんなとこ入ろうとしたんだ……?ってなった

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:25:55

    その時の思考の流れを思い出せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:26:43

    食器持ってこようとしてたのに冷蔵庫の中探してたことはある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:13

    特に見たいものもないのにスマホいじってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:31

    ヘタを皿に入れて!いちごを三角コーナーにポイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:28:22

    スマホ触りながら風呂入ってるから長風呂にならないように途中でお湯抜くんだけどそこからお湯のない湯船の中で2時間スマホ触ってることがある

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:28:57

    コンビニで買ったあずきバーを食おうとして袋開けて、アイス本体をゴミ箱にシューした
    かなしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:29:51

    体操着入れてる袋開けたら学ラン入ってた時はスタンド攻撃かと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:30:38

    とりあえずあにまん開いてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:32:07

    そろそろ絵描くか…からあにまんを開いてアレ?ってなったことはよくある

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:32:49

    ラーメン作ろうとして何故か沸騰してない冷たい水の中に麺入れた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:33:11

    頭洗い終わって体洗おうとしてたらいつの間にかまた頭洗ってた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:33:31

    風呂入るかぁ~と思って気付いたらトイレに座ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:34:10

    平日の昼間にこのスレを開いている時点で全員もう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:34:32

    仕事するかあーって椅子に座ったのにノータイムでスマホ取り出した時

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:35:13

    あにまん落ちたな復旧までどうするか…あにまん見よう
    落ちてるじゃねーか!が昨日リアルであった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:36:42

    食後の食器をシンクじゃなく洗濯機に突っ込みそうになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:48:13

    家に帰って手洗った後マスクを机の上に置いてスマホをゴミ箱に入れたことならある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:51:27

    ハンバーグの袋ハサミで開けたとき切った破片じゃなくてハサミ捨ててた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:52:23

    今、何をしに二階へ上がったのだろうか? となったことならある。多分疲れてた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:33:48

    カップ焼きそばの湯切りして蓋を捨てようとして麺を捨てた時

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:46:58

    頭を洗い終わってさぁ次は体だと思ったのに気がついたらまた頭を洗ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:48:49

    顔洗おうと思いながら冷蔵庫開けた時は自分でも何で?ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:51:13

    シャンプーして流してまたシャンプープッシュしてたことは何度かあるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:51:33

    飲み物とDS持ってて……ベッドにDSを放り投げようと思ったんだ………

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:55:16

    街中で車運転しててそろそろ飯食うかぁって適当な店探してたら

    海岸沿いの神社で海みてた

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:56:13

    >>25

    飲み物投げるのも行儀悪いよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:06:50

    駅で定期出そうとして家の鍵取り出すのはよくやる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:09:25

    眠いと変な行動取りがち
    昔バイトしてた時はおにぎりを青果コーナーに並べたし、自宅でも外した腕時計を冷蔵庫で冷やしたことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています