だからよ!おれはゆっくり実況には茶番や小ネタを入れてほしいんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:25:20

    アレはアレで好きなんだ!!
    入れないんだったらいっそのことプレイ動画だけあげてくれよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:26:20

    普通の実況には自分語りは要るか麦わら屋?
    要らないなら何でゆっくりにはいるんだ麦わら屋?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:27:19

    だけど俺はそういうの嫌いな人のためにスキップできるようにはしてほしいぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:28:30

    今のゆっくり実況は茶番や小ネタいっぱいある方が人気でるからね。もうメインターゲットが違うんだから許してやってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:28:53

    >>2

    おれは普通の実況とゆっくりは別モノとして考えてるんだよトラ男!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:29:09

    なげーんだその茶番が

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:31:23

    「ここは話すことがないのでみなさまのためにぃ~」って言われるとこで茶番挟むならいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:32:49

    面白けりゃなんぼでも茶番やってくれていいんだけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:33:10

    >>5

    具体的にどう違うんだ麦わら屋?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:33:32

    劇中の会話シーンや映像シーン中は喋らないとか工夫してるゆっくり実況は良いよな 麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:34:39

    個人の好みによるけど長くなきゃいいんだ…
    例えば序盤に茶番劇3分とかやられたらさすがに嫌だけど、ちょっとならむしろ好きなんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:34:48

    笑いってのは一瞬の爆発だ麦わら屋
    ネタを入れるのは構わねえが、その調合具合には注意してほしいんもんだ
    ダラダラとくだらねえネタ続けるのは最悪だし、〇〇までスキップしてね!とか入れてくれるのは良心的ではあるんだが、そもそもそれは小ネタの本質を誤ってんじゃねえかって思うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:36:31

    遊んでるときホントにそう思ったんだろうなっていうツッコミとかマルチプレイでうp主達がほんとにそのやり取りしてたんだろうなってのはアリ
    編集しながら絞り出した狙いすぎたネタは嫌い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:43:12

    ゆっくりでも生声でも全編ネタなしの真面目なゲーム実況って聞いてて苦痛なんだがみんなそうでもねえのか?
    攻略解説動画ならそれでもいいけど実況は面白くやって欲しいぞ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:45:47

    普通の実況って基本的に生のリアクションが見れるわけだけど、ゆっくり実況って一旦クールになってからシラフで
    「なにやってんだああああああああ(棒読み)」って入力してんだよなって考えると抜けない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:47:01

    >>15

    抜くのか(困惑)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:47:45

    >>16

    言葉のあややだ麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:51:03

    >>9

    普通の実況者に求められてるのはライブ感ある反応だけどゆっくり系は後から音声を入れるから一歩引いた地点からプレイを実況出来る

    道端のうんこに「うんこうんこ!」って言う反応と「ここに何故かうんこが落ちてますが私は昨日うんこを漏らして〜」って言うのは違うだろトラ男

    ゆっくり実況では生実況では出来ない穿った話を出来るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:51:54

    >>17

    冷めるとかしらけるでいいだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:52:44

    >>19

    とげとげ言葉を避けたかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:54:11

    やっぱシコシコ言葉だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:56:29

    そういう茶番系を求めるならボイロ実況だぞ麦わら屋
    ゆっくりよりもキャラの背骨ができてるから自然と茶番が入るぞ麦わら屋

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:58:28

    ゆっくり実況は好きだけど
    ボカロ実況は未だに受け付けないんよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 15:59:24

    ゆっくり劇場とか好きです…スカイリムの旅のロールプレイとか…チルチルの人の続編はまだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:08:57

    そういう観点からいくと今のつべのゆっくりってボイロ的動画が多いとも言えるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:10:09

    酒桜さんはちょっと才能がありすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:12:10

    草の人と酒桜の安定コンビ良い…尊い…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:13:28

    >>26

    あれゆっくりの調教どうなってんの?やばくない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:47:34

    >>1

    実況容認してる会社でもただのプレイ動画は禁止してるところが多いんだぞ麦わら屋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています