握手してもらっていいスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:45:24

    いや このご時世だし過度な接触はやめておこうぜ ごめんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:46:03

    >>1

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:46:08

    猿世界だと翌日ファンからの握手に応じないクソプロレスラーとか言われそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:46:37

    …わかり…ました……ウッ ウッ グスッヒック グスッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:49:02

    >>4

    ごめんな…感染症の流行おさまったらいっぱい握手しようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:51:51

    「知らないんスか?そういう時は握手の代わりに肘同士タッチするんスよ」
    「そうなのか、しょうがねぇなプライベートで飲んでる時に…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:52:36

    あの…エア・握手でもいいのでしてもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:56:06

    >>6

    あざーす

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:57:43

    >>3

    代わりにサインでもあげればいいんではないかと思われるが・・・

    なにっ 猿世界だとそれでも叩かれそうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています