なあ、キットについてなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:05:31

    仲間と話してる時に妙にソワソワしてたり
    よく何が好きかとか聞かれるのだが
    もしかして俺に気があるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:06:54

    天然ジゴロがよぉ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:42:21

    この事をフェリジットへ相談したんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:20:15

    シュライグに一人前のレディとして見られたくて厚底靴で背伸びしてるキットちゃん概念もっと流行れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:50:22

    モズ飼い仲間でもあり恐らくシュライグの翼の開発・整備者でもあり多分子どものころからの付き合い
    正直お似合いだと思う
    ただロリに手を出すシュライグはあまり見たくない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:51:56

    >>5

    多分背も胸もそこそこあるから…

    修礼具が体格良さそうなのもあってアレだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:57:11

    たぶん背が低いだけで歳はそこそこだと思う
    アルバス&エクレシアに対してもお姉さん感出してるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:04:17

    >>4

    俺はアリだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:07:03

    シュライグから離れたくないと思うけど信頼してるからこの2人を頼むと言われて奮起するキットか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:08:02

    胸はともかく背は全くない
    超厚底靴と獣耳込みでようやく160前後のエクレシアと同じくらいだからめちゃくちゃ小柄

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:10:07

    でも膝にすっぽりと収まるくらいのサイズ感はキライじゃないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:31:41

    姉にすら手を出さないのに妹になんかするわけないんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:34:26

    姉妹揃って同じ男に惚れるけど年齢差やら何やらで勝負の土俵に立つことすらできずに負けて
    そのまま姉の恋路を応援する役に回る妹サブヒロイン感ある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:38:37

    >>10

    140センチ代ってとこか?

    対してシュライグは多分190くらいある模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:46:31

    姉の惚れた男が好きだけど姉のことも大好きなんだよね
    応援する側に回ったはずなのに二人の仲がいい感じになると大好きな姉に悪感情を抱いてしまってそんな自分に自己嫌悪する系の良い子だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:59:28

    自分のために苦労してきた姉には幸せになってほしいので自分の気持ちを押し殺して姉の恋を応援するキットちゃん
    なかなか姉とくっつかない様子を見て、もしかしたら自分にもチャンスがあるのではと思ってしまう…それはとても苦しいことなのでさっさとくっついてほしいキットちゃん
    しかしついに我慢の限界に達し…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:13:18

    シュライグとキットの体格差好き
    シュライグはキットをお姫様だっこして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:14:31

    シュラキットはアリだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:15:54

    >>1

    シュライグ×フェリジットに気ぶってるのを勘違いしてるのかと思った…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:35:24

    鋼の錬金術師の機械鎧みたいな感じで、機械の羽と神経を繋げる時には痛みで気絶しちゃうシュライグ。予めベッドでうつ伏せになっている彼をキットはじっと見つめているやつが読みたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:42:35

    フェリジットの事を護りきれず失った事で彼女への愛を自覚してしまって苦しむシュライグを懸命にキットちゃんが支えようとするんだけど、その姿に彼女を重ねてしまってお互いに苦しむ事になると美しいよね(模範的あにまん民並感)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:47:26

    シュライグを曇らせるんじゃねぇ――っ!
    それはそれとして、おセッセ後のシュライグの寝言は姉の名前で結局あたしは代用品なんだって思うキットちゃんの曇らせは定期的に摂取したい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:50:03

    敢えてね
    妹の恋路に興味深々で余裕たっぷりな大人の女性リズ姉ルートもありかと

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:19:04

    >>19

    俺もそう思った

    解釈はそれぞれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:20:59

    これ何時ものクソボケが―――っのパターンなんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:11

    モズとかメカの話題で楽しそうに話すシュライグキットを見たい
    できれば兄妹みたいな距離感がいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:23:25

    >>26

    おにいちゃんになって欲しいなー(チラチラ)みたいなやり取りはあるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:24:16

    >もしかして俺に気があるのか?


    これをさあ!!

    リズ姉に対しても思えよ!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:25:30

    >>28

    シュライグにとってのフェリジットは高嶺の花なのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:29:52

    フェリジットにアドバイスをされたキットが小走りでどこかに行くのを眺めながら「恋に恋するお年頃ねー……♪」ってウキウキするフェリジットもいいと思うんですよ
    シュライグなら変なことにならなそうで安心できるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:36:40

    急な大雨に見舞われた2人
    片翼を広げてキットを雨宿りさせるシュライグが見える見える

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:19:00

    風邪ひいたキットを翼でくるむシュライグとかね
    幼少期からの付き合いならそんな一幕もあったと思うんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:21:19

    何か3人で寝てそうだな、シュライグが真ん中で。
    羽の取り合いとかしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:28:37

    ルガルも入ろうぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:29:59

    >>34

    多分スペースはキット+フェリジット+シュライグ<ルガルだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:08:05

    幼少期のこいつらのこと妄想すると胸が傷んだりほっこりしたりするからもっとください

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:49:11

    義翼のリハビリとかさ、開発者がキットなら二人三脚でやってたんだろうな
    飛ぶのに失敗して怪我しながら練習する姿とか見守ってたり、自分の整備不良で墜落しやしないかとハラハラしながら飛んでるところ見たりしてたんだろうな

    そう考えるとお互い惚れてもおかしくない

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:52

    自分が異性として見られていないことを自覚しつつ玉砕覚悟で告白して案の定フラれて
    「あーでも、ずっと言いたかったこと言えたからスッキリしたかな!」「お姉ちゃんは逃げるの得意なんだからちゃんと捕まえなきゃダメだよー?」って笑って誤魔化しながらバイバイして
    好きな人が曲がり角の向こうに消えた直後に堪え切れなくなってボロボロ泣き崩れる負け犬妹ヒロインからしか得られない栄養があるんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:43:29
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:49:59

    シュライグってイケメンなうえに身長195くらいありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:50:46

    >>33

    おっぱいでシュライグが窒息しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:25:12

    こう言うの良いよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:21:05

    シュライグは上半身の服を脱いでうつ伏せでベッドに寝ていた。静かな寝息が口から漏れている。
    「へっへっへっ…凶鳥のシュライグほどの人物が無防備な背中を晒しちゃって、おじさんの好きにしちゃっていいカナ?」
    忍び寄る小柄な影が一つ、ベッドの側にすり寄った。
    シュライグの背中は傷が多くあった。それでいてバランスの良い筋肉が美しい。
    小柄な人物は彼の背中、肩甲骨付近の羽の根本に顔を埋めた。
    「キット」
    シュライグの声で、小柄な彼女の耳がピクリと反応した。
    「なにをしている?」
    「モブおじごっこかなー」
    キットの照れた声を聞いてシュライグはまた眠り始めた。

    シュライグの機械の羽は定期的にメンテナンスが必要になる。それを担当するのはメカニックのキットの仕事だ。シュライグは上半身裸になって接合部をキットに見せる。
    「ねえ、シュライグ…」
    「ああ」
    キットが声を掛けても、シュライグはとても眠そうにしていた。椅子に座る彼はまぶたが重いようで、船を漕ぐという表現がぴったりなほど頭が上下していた。
    「忙しいのは知ってるけど、仮眠する?」
    キットの研究室には彼女の仮眠用のベッドが置いてある。夜遅くまで開発をして、部屋に戻るのが面倒な時はそこで眠る。
    「そうさせてくれ」
    フラフラとした足取りでシュライグはベッドに向かった。倒れ込んでそのまま動かなくなった。
    「にゃっ」
    キットは少しまずいと思った。シャワーもせずにいつも寝ているからベッドは少し汗臭いのではないか。
    汗臭いベッドを使わせるのは乙女の尊厳に関わる。枕とかシーツとか替えておけば良かったと後悔した。
    「ねぇ、シュライグ。あたしのベッド臭くない?」
    キットに対して返事はなかった。シュライグの寝息が帰ってきた。

    「えっ、事案?」
    キットはフェリジットの声で目を覚ました。キットはいつの間にか眠ってしまったようだ。そんなことよりも最愛の姉の顔だ。静かに少し怒気をはらんでいる。
    「キット、なにをしているのかしら?」
    リズ姉を怒らせてはいけない。キットはよく知っている。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:13

    >>43

    「暇…」

    シュライグはまだ起きない。メンテナンスはもう終わっているためすることがない。モブおじごっこも反応がなければつまらないのだ。

    (作りたいものあるけど、寝ている人の隣で大きな音を立てられないかな)

    シュライグの隣に少しだけスペースがあった。キット三人分がすっぽり収まる大きめのベッドなのに彼が寝ると小さく見える。キットはシュライグの左隣に寝転んだ。

    (あれ、シュライグの羽毛ってフカフカで気持ちいい?)

    気がつくと、眠っていた。


    以上がフェリジットに対する弁明である。


    「お姉ちゃんね。キットが半裸の男性と同じベッドに入るのはちょっと早いと思うな」

    寝ているシュライグを起こさないように、姉は小声でキットに釘をさす。

    「でもね、リズ姉。シュライグの天然羽毛布団はよく眠れるよ?」

    「じゃあ、そこを退きなさいよ。お姉ちゃんはシュライグ布団使うから。一時間はこの部屋に戻ってこなくていいわ」

    「ここ、あたしの研究室だよっ?」

    姉という生き物は理不尽な要求をする。家族内においてヒエラルキーの下のものには反論すらも許さない。

    「だから?」

    その一言でキットはわからされた。ベッドからおりて場所を明け渡す。フェリジットはシュライグの左隣に体を縮めて潜り込んだ。

    「へぇ、いいわね。シュライグの天然布団。これなら気持ちよく眠れそうね」

    妹はちゃっかりしている。姉という暴と力の化身がそれを鍛える。

    キットはシュライグの左隣に潜り込む。

    「ねえ、キット。お姉ちゃんに譲る心は持ってないの?」

    「別にいいでしょ。リズ姉はいい場所使っているんだから」

    「そうじゃ…」

    フェリジットはシュライグと目があった。シュライグはもう充分なほど眠っていた。

    「起きていいか?」

    困惑した声でシュライグは自分の両隣にいる猫たちに尋ねた。

    「ダメよ」

    「ダメー」

    猫の姉妹はそれからクスクス笑った。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:54:36

    >>43

    >>44

    寝る前に良いものを見れた。

    感謝なり!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:55:35

    小悪魔姉妹良いね...

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:05:44

    こんな美少女美女が半裸の自分に擦り寄ってるんだぞ!
    なんとも思わないのかシュライグ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています