本山昌先生ファンスレッド

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:09:32

    元ネタが強い奴はパロも強いものよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:11:11

    41の時にノーノーしてるんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:12:45

    タフマススレに貼られてたコラのせいか果穂Pのイメージがダブるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:34:54

    焼き肉の食べ方には流石にビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:14

    >>3

    オラーッ本山 果穂シコせんかいっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:44:23

    まあロリコンで変態の見栄っ張り武術家で確かにロクでもないけど
    長岡家のクズ共に比べたら遥かにマシだと思うし鬼龍の事も教えてもらったのに何で龍星は本山先生にあんな厳しかったんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:48:15

    金玉潰されて「強いなぁ」とか言ってたのに影丸先輩を差し向ける辺りはやっぱクズなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:58:27

    後になってムカついて来たものと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:14:39

    >>8

    その場ではこれ以上痛めつけられないよう収めつつ後から復讐は本物の小物臭がしていいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:18:35

    正直







    !!
    の広告は面白い部類に入る
    他のあらゆる広告が蛆虫を超えた蛆虫だから相対的によく見えるだけとか言う話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:19:38

    >>6

    おそらく中学生孕ませが地雷だったと思われるが…

    家庭環境に問題がある児童っていうのがもろルーセー自身と被ってるんだよね

    それを経済支援といっていいように弄ぶとか俺だったら殺しちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:23:24

    >>6

    ぶちのめしとかないとあいつ変態師範の道場出身とか言われそうっスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:29:20

    そういえば一応古武術だから龍星も棒術とか剣術とかの型覚えてたりするんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:39:32

    >>6間違いなく同じくらいの外道だと思うんスけど…

    中学生妊娠させてる時点で何なら長岡家よりクズだと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:43:54

    >>14

    マネモブの倫理観は女なんてもんオメコするための道具なんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

    割りとタフスレだと本山先生の所業は軽視されがちなんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:46:35

    コレ(拳)が強い奴はコッチ(決闘)も強いものよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:48:25

    >>15

    金銭的援助はしてるみたいっスからね

    金銭的援助もせずに放置してるおじさんがいるからと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:48:48

    龍星も愛人って評してる通りお互い合意の関係じゃないんすか?
    勿論判断能力が未熟な未成年に手を出す行為はクズではあるけど
    立場を利用して半強制的にとかだったらまた言い方も変わるだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:59:40

    社会的な地位があってもどんな建前があるにせよ未成年に手を出す時点でろくでもない人面獣心のクソ野郎には変わりないんだ
    悔しくもないし当然なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:07:35

    はーっ 本山先生よ
    あなたはワシの憧れの姿だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:25:12

    未成年に手を出すのは碌でも無いクズだが
    長年に渡る肉体的、精神的な虐待より同意の関係が悪いって倫理観もそれはそれで中々歪んでると思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:02

    >>21

    どっちが悪いか比べるんじゃなくてどっちもクソ虐待のクソ野郎だと言ってるんですよマネモブ先生

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:39:02

    >>11

    経済的支援何て言うけど孕ませたんなら責任取れって話なんだよね

    多分コイツはそこまではしないで放置するだろうし

    自分と母親をほったらかしにした鬼龍と同じような存在に龍星がキレるのも当然だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています