あ…あの自分遅刻したんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:20:37

    二日酔いとはいえ約2度目の遅刻でクビにされるのはおかしいと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:24:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:24:39

    そんなおかしい職場から解放されてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:24:54

    "約"2度目って何だよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:25:02

    会社「お前には失望したよ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:25:21

    おめでとう!君は無職になった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:27:42

    他に何かしてないのん?
    そもそも約ってなんだよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:23

    ムフフ…業務委託だからって好き勝手やってたのん
    勤務態度はあまりよくなかったと反省してるんだ

    とはいえ業績は悪くなかったんだからいいだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:48

    禁断の"約"二度打ちに関してはギリギリ出社が多かったから遅刻扱いにされてたかもしれないという思いを込めたっス

    とはいえ必ず5分前までには出社してたっス
    こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:47:50

    >>9

    遅刻した理由にも問題があると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:50:01

    5分前は遅いんだよね
    せめて10分前には出社しておくべきだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:51:11

    もしかしてセクハラしてたんじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:52:46

    >>11

    今だとそれを言っちゃうとパワハラなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:54:53

    >>9

    どんな分野にも言えることやが

    こういう奴ほど実際は10回ぐらい遅刻しとる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:55:25

    >>13

    心構えや姿勢の問題っスね

    それぐらいならある程度余裕を持って仕事を始められるしギリギリに出社するような人間は信頼されないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:01:14

    はーっなんかいっぱい電話がかかってきとるなぁ
    直留守だからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:13:25

    こんなとこで自分語りスレたてるような無能はクビが妥当と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:15:12

    業務委託だったら契約内容の違反で賠償金とか取られても文句言えんぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:15:56

    >>15

    怒らないでくださいね

    心構えとか姿勢とか言っておきながら結局強制なんじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:17:53

    本当に有能ならまず遅刻だけでクビはきられないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:19:59

    このスレの態度だけでも無能感が透けて見えるんだよね ヤバくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:22:14

    どうせクラスに居るような先生に帰れって言われたらまじで帰るタイプの空気読めてない癖に自分が正しいと思い込んでるアホなタイプと見受けられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:45

    すごい数の愚弄が集まってきている
    自分語りしちゃってごめんなぁっ


    今回の件はクビにするいい機会だったんスかね…
    上から電話が来て逆ギレしたらいよいよ収集がつかなくなったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:46:24

    >>19

    強制じゃないっスよ。ただその自由な行動に対して、会社側がどんな評価を下すかもまた自由っス。忌憚のない意見ってヤツっス。

    ギリギリ出社を明確な解雇の理由にもしてないしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:47:41

    >>23

    この状況で逆ギレする1に天罰が下る!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:50:30

    なにっ 会社側に非がまるでない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:50:51

    >>23

    逆切れって悪いと思ってるならこんなスレ建ててんじゃねーよ えーっ

    結果を厳粛に受け止めろ・・・鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:51:41

    >>23

    逆ギレだと認める姿勢は好感が持てる

    ちなみにどんな感じだったのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:52:20

    待てよ イッチも治めるべき場所に治まったんだし上司もイッチもハッピーハッピーやんケ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:54:16

    >>23

    どうして(頭の)病院に行かずにスレ建てたの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:17:59

    >>4

    ラリー・パイパーだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:21:35

    >>28

    委託先から一方的にクビを宣告されてまともに弁明することすらできなくて途方に暮れてたら本社から電話が来たんだよね


    遅刻の事実は伝えた上で一方的にクビにされて明日から仕事がないっスと伝えたら本社が弁明を始めてくれて委託先と本社双方から事実確認のために電話がとまらなくなったっス


    直留守にしてたけど通知が止まらず耐えられなくて委託先かと思って二度とかけて来るなと庇ってくれてる本社に言っちゃったのは俺なんだよね


    もちろんめちゃくちゃ怒られた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:23:32

    >>32

    委託先にその言葉を吐くのもアウトだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:26:46

    >>32

    無能を超えた無能

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:07

    >>32

    語録抜きの愚弄が飛び出しそうになった1番困惑してるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:14

    委託提携は最悪契約不履行となって一銭も支払われない場合もあるから契約違反(遅刻)には厳しいんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:34:53

    それぞれ方向性は違えど定期的にタフカテには何かしら



    が現れるんだよね、怖くない?
    おそらくタフに触れすぎたせいで、本当に現実で頭に猿を植え付けられたのだと思われるが...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:37:30

    自分で自分の首絞めてるだけだしもうどうでもええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:41:15

    結局出社することになったっス
    タイムカードが月途中なのに新しいのに変わってて悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:34:39

    残当を越えた残当

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:38:09

    パニックになって思わず和田アキ男をボコボコにしちゃいました という気持ちで暴言を謝罪すればいいんじゃないスか?

    とりあえずこの感じだと遅刻以前に他にもやらかしてそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:52:26

    強いて言えば喫煙ぐらいっスかね…もちろん休憩中も禁止
    今委託先の社員さんに慰めてもらってるんスけど以前1分遅刻で報告書提出したらしいのん

    遅刻にめちゃくちゃ厳しいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:59:42

    喫煙…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:01:34

    確かに遅刻に厳しいのかも知んないけどそれ以外も大概致命的だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:03:05

    腫れ物を超えた腫れ物と考えられる

  • 46122/06/14(火) 17:47:31

    出社したけどやることは荷物の片付けと引き継ぎだったのん…

    委託先に借りてた社宅明日出ろって言われて絶望してるのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:13:22

    しや、社宅まで借りてたのん?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:15:35

    積もり積もったのが爆発したと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:29:51

    これを現実にやっちゃう人間がいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:16:23

    5分前に来るだの2回遅刻しただけだの言ってますけど使えないからクビになっただけだろ…鬼龍のように

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:25:42

    滅多に寝坊すること無いから気が動転(バースト)したんだっ
    実際3秒に一回電話なる勢いでイライラもしてたしな

    ちなみにクビの原因はワシが間違って作った見積書を代理がそのまま取引先に持って行ったことによる失注だったっス
    その損失…150万
    まぁ遅刻したのが悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:29:19

    沸点が低すぎだし、自分が悪いときは怒れても頭下げて謝るべきだと考えられる
    最近の会社がそんな簡単にクビに出来るとか普段どんな態度で過ごしてたのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:30:21

    >>51

    ただの無能じゃねえかっ えーーーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:31:04

    ◇代理…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:36:23

    あザースマネモブさんたちのおかげで自分の罪深さの確認が出来たっス

    送別会行ってくるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:38:55

    >>51

    当初の話だと遅刻を二回した事が原因かと思ったらしっかり損失を出していることに驚いてるのは俺なんだよね

    そうなると仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:41:49

    >>55

    送別会開かれるということは無能だけど気のいい奴と考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:42:39

    >>52

    派遣みたいなもんスから先方がいらないっていった瞬間別の人間にすげ替えられるっス


    少なからず普段の行いも影響していると考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:48:16

    クビになってから初の御来光だあっ
    社宅片付けたのん

    なんだか悲しいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:20:41

    私は安堵しています こんな無能とようやくオサラバできた社員たちの未来を この会社の未来を

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:33:02

    2回遅刻しただけで切られた→真面目ではないけど業績は良かった→実際は普段からめちゃくちゃ損害出してたし諸々の態度も最悪レベル

    うーん自分に不利な情報をいちいち隠匿や言い訳しようとするこのスレのムーブ見るだけでも無能感が凄まじいし
    コイツと一緒に仕事してきた側のストレスを思うとクビ切られるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:06:33

    あうっ何も反論できない

    プリンスレみたいなネタになればと思ったけどあまりにも蛆虫すぎたと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:10:31
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:20:26

    クビになった当日に送別会を開けるフットワークの軽さに驚いてるのは俺なんだよね
    ふうん、スレ主以外は相当有能ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています