このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:26:27

    根はいい人だし、やっぱり龍星には友達が必要だと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:27:19

    はーっ アニマルと姫次よ! さっさと猿空間から戻ってこい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:27:47

    >>2

    猿先生「誰…?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:28:20

    ちょっと何かがあると枝葉がすぐに捻じ曲がる根が良い奴とか始末に負えないスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:28:43

    でもね オレ姫次には出てきてほしくないんだよね
    このまま登場して死なれたりしたら本当に嫌でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:32:29

    >>4

    待てよあの辺は猿の神にそそのかされて無理やり闇堕ち闇猿展開やらされた結果なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:34:40

    >>6

    その辺考えないマネモブが多すぎるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:40:09

    >>5

    殺されることはないと思うんだ

    せいぜいが龍の遺伝子持ちで宮沢熹一から直接指導を受けられる恵まれた環境にいたのにここまで雑魚いなんて…あまりの才能のなさに俺なら自殺しちゃうねって愚弄されながら顔面パンチで猿空間送りされる程度なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:48:22

    >>6

    >>7

    おいおい 龍星が精神的に弱いのは闇猿展開以前からずっとやってる問題で、これから直すって話でしょうが

    おとんとガルシアボコッた話の擁護ならわかるけど

    ここで勝手に引き合いに出すのは好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:50:08

    >>6

    あそこら辺は株下がったやつしかいないんだ 悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています