でもねオレ アニメキャラに現実にある名前をつけて欲しくないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:36:59

    ヒロインの名前が母親とか妹とか身内の名前と同じだと萎えるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:38:39

    しゃあっ 宮澤喜一!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:39:57

    美少女バトルヒロインの彼氏が俺の兄貴の名前なせいで、美少女が敵の捕虜になった俺の兄貴の名前を連呼するシーンが面白すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:40:46

    >>1

    待てよ カッコイイキャラが自分と同じ苗字だったりすると嬉しいんだぜ その逆も然りやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:09

    性癖に刺さるキャラでこれやられると物凄いなんとも言えない気分になるんだよね
    悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:41:59

    しゃあっ 伊藤・誠

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:43:00

    >>6

    苗字は珍名、名前は洋風にする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:43:20

    ムフフ…ヤバいキャラだからキラキラネームにしてやるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:44:36

    >>4

    しゃあけど……苗字はともかく名前が自分と同じキャラクターは見たくないわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:46:18

    和田アキ男がいる猿作品でそれを言って…いいんすかそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:49:29

    >>10

    待てよ 自分と同じ名前のキャラが居たらキャラクター達が自分の名前を呼んでくれるような感じがして嬉しいんだぜ ただの錯覚だし出番が多いと見ててむず痒くなってくるんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:50:35

    >>2

    総理大臣やんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 13:52:18

    結構主人公とかに多い名前してるからヒロインが俺の名前を呼んでくれることがあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:03:04

    女性キャラと名前が被ってカミーユみたいな気持ちになるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:06:06

    >>11

    しゃあけど見た目も言動も赤城やっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:09:49

    わ…私は自分と同じ名前のエロ漫画ヒロインで抜いたことがあるんだっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:11:28

    親と長く暮らしてないから抜けないとも思ってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:16:48

    わ…私は…何回も映画がやってる超人気アニメの登場人物と同姓同名でそのキャラがテレビに映るたびに揶揄われた過去があるんだッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:21:19

    >>19

    江戸川コナンくんだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:24:04

    >>20

    待てよ 野比のび太か野原しんのすけかもしれないんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:23:47
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:28:35

    わ…私は…竿役の間男と同名だった過去があるんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:43:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています