コラだと思ってたらコラじゃなかった場面

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:10:25

    なんか妙に鬼龍が浮かんでるしコラかと思ってたでやんす

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:11:11

    これはしゃぶしゃぶ食べたがるキー坊
    読むまでマジでコラだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:12:01

    大蛇の武山関係の画像はコラだと思ってたから本編読んでびっくりしたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:26:16

    >>1

    これ撃たれた瞬間なのに足まで血が伝っている&地面に血溜まりがたっぷりあってある程度の時間経過を感じ取れるから変なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:32:44

    >>4

    痔のせいで撃たれる前から血が垂れまくっていたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:57:02

    実際に起きた場面じゃなくて鬼龍の死のイメージなんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています