姉を騙るこの女 弟くんを幸福にする能力は無いが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:12:08

    他の女の子の邪魔をすることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:12:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:13:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:14:22

    もしかして、スレ主さんはコッコロと同一人物なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:15:12

    はいっ 他人確定

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:16:33

    貴様ーッ お姉ちゃんを五郎する気かぁっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:17:09

    >>5

    許せなかった…!オカンの邪魔をしてくるなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:17:21

    >>6

    この五郎の目的は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:18:24

    >>7

    はいっ あるじさまへの悪影響確定

    ぶっコロします

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:18:38

    「はいっ クズ確定 ブッコロします」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:19:08

    私たち姉妹が弟くんを支える…ある意味”スーパー無敵”だね♪

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:21:04

    サ・レン「えっなにっ なにこれ?ねーっなんなのその姉と妹」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:21:28

    >>11

    姉を騙るこの女

    岸くんとの血縁関係は無いが

    姉を自称し付き纏うことにおいては天才的

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:22:18

    そ…そんなに害悪キャラなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:23:58

    待てよ 俺はそんな頭のおかしいところも大好きなんだぜ
    姉弟ックスもいけるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:24:58

    >>14

    キャラとしての人気も高い故に偽姉としての愚弄もこのキャラを支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:25:10

    >>14

    待てよ このメスブタは単純に弟への愛の力だけでゲーム内に囚われて失われるはずだった現実の記憶を繋ぎ止めてるだけのスーパーお姉ちゃんなんだぜ


    勿論めちゃくちゃ血縁関係は赤の他人

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:27:20

    由仁ちゃんと遊びに行こうとして当然のように着いてこようとしてきた時は流石に驚きましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:30:24

    >>18

    ラブコメだったら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:30:26

    偽姉って呼ばれてるの草なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:31:35

    >>18

    メスブタを超えたメスブタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:32:54

    うーっ お姉ちゃんとやらせろ シズル おかしくなりそうだ
    待てよ お姉ちゃんとオメコしていいのは岸くんだけなんだぜ
    はーっ 俺よ 死.ね!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:35:34

    一緒くたにされがちだがもちろんリノちゃんはメチャクチャ健気でいい子
    おいおいマジか
    隙あらば無意識に妹ポジを脱そうとしてるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:38:46

    フンッ
    お前なんかを姉と認めるわけないだろう

    リノちゃんは弁えてるから良いよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:41:22

    >>23

    >>5でコッコロちゃんに意地悪するシズルを咎めたり、>>4のイベントでシズル選手の暴走に引いてるリノちゃん健気で可愛いのん


    なにっ 親御さんからの評価は全キャラ中シズルお姉ちゃんが断トツトップと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:41:27

    >>23

    もちろんリノちゃんはめちゃくちゃすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:42:24

    >>24

    はいっ 弟くん確定

    ぶっお姉ちゃんします

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:42:25

    コッコロちゃんの完全上位互換なんだ
    お姉ちゃんと比べたら所詮コッコロちゃんはおままごとにしか過ぎないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:42:43
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:45:37

    あの…未プレイからするとスレでの説明からは善玉超人的精神異常者に聞こえるんすけどいいんすかこれで…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:48:20

    >>30

    あってるやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:49:12

    義理の姉ですらないのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:49:25

    >>30

    待てよ シズルお姉ちゃんは善玉ではなく姉玉なんだぜ

    お姉ちゃんの中での「弟くんはこうあるべし」みたいなのが一応あるから弟くんが本格的にクズになったらちょっと分からないけど、本人らしい選択の結果外道に堕ちたら一緒に堕ちて世界を征服するタイプの人種だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:50:03

    >>32

    赤の他人なのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:50:30

    >>32

    弟くんのお姉ちゃんなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:51:46

    >>33

    闇落ちした騎士くんをシズル・ノワールが支える……

    ある意味“最強”だ


    はーっ プレイアブル化して欲しいなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:51:57

    >>32

    あいつは赤の他人です

    幼なじみとしての思い出があるだけですから

    色々あって記憶ない主人公からしたらただ姉を名乗る不審者でしかないんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:52:39

    ちなみにリダイブ時代の前の前作だと

    ネトゲでたまたま相性良かったからという理由で逆探知して住所特定、家が近かったからそのまま襲撃してきて、両親や実家という外堀埋めて来てるからマジモンのやべえ姉なのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:52:47

    >>37

    しゃあけど…

    残念ながら弟くんも満更でもないわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:54:16

    >>38

    サイコホラー映画に出てきそうなのん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:56:09

    岸くんの好みは年上ロン毛おっぱいだからお互い需要が満たせてハッピーハッピーやんケ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:56:22

    >>38

    俺が岸くんなら股を濡らすね

    …尿でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:56:53

    >>37

    待てよ、記憶がないからこそ本人も周囲もすんなり姉として受け入れてる節もあるんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:57:10

    >>39

    プリコネヒロインたちはガバガバなまでに度量がある騎士くんに感謝するべきなのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:57:40

    >>38

    犯罪者と思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:58:54

    >>45

    お姉ちゃんだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:00:51

    >>46

    ウアアアーッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:01:44

    >>39

    ジャーン ガルシア証拠品持ってきたで

    非常にレアな女の子と絡んで嬉しそうな岸くん

    もちろんめちゃくちゃ羨ましい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:03:03

    騎士くんへの想いだけで勝手に覚醒してるんだよね 怖くない?
    いずれは勝手にプリンセスフォームになると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:06:05

    まぁアメ・ス様が個別キャラスト生み出す過程で一番警戒しとるのは姉じゃなくて純正幼馴染みのサレンママなんやがなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:09:23

    >>38

    待てよ その情報だけだと 初対面で姉を語る不審者が襲撃したように解釈される危険性があるんだぜ

    昔幼馴染だったけど親の都合で離ればなれになったけど ネトゲで遊んだ男の子を弟君だと確信してから襲撃をした姉を語る不審者なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:09:46

    >>50

    幼馴染みとか言ってるけど結局は赤の他人だのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:11:17

    >>48

    人間的には





    の部類に入る





    でもその女はエロかった

    間違いなく見た目だけは本物だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:12:55

    >>52

    あの……騎士君の周り皆赤の他人な上に吸血鬼や幽霊やアルパカまでいるんスけど、いいんスかこの魔境具合

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:12:59

    >>52

    なんじゃあこのヤンデレ妹に死ぬほど愛されて眠れないCDは

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:13:59

    現実のバレンタインで他校の生徒なのに当然のように不法侵入してきてるんスけどいいんスかこれ・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:14:01

    >>22

    心が2つある

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:16:31

    >>51

    結局不審者じゃねえかよ えーーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:18:01

    >>51

    そっちの方がネトゲで直感で個人を特定してる分恐ろしいんスけど…いいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:26:52

    ランドソルは何するにも高くつくなあとか漏らしてたり現実での岸くんの両親やクラスメイトへの応対とか見てたりすると
    岸くん関連以外だと普通すぎて逆に怖気が走るのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:15

    キャラストで岸くんが居ない時は大抵何かの愚痴を言ってて可哀想なのん
    だから弟くんを全力で可愛がるんだろっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:27

    >>60

    騎士君が誰と結婚してても 騎士君の子を孕んでるのが想像できるんだよね 怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:31:47

    しゃあけど騎士くんのご両親公認やし騎士くんもお姉ちゃん呼びしとるわっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:33:13

    >>55

    TOUGHキャラとやり取りさせたいCDランキング


    総票獲得数 2位

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:34:17

    >>63

    前作とか現実世界のお姉ちゃん呼びはわかるんスけど

    アストルムの騎士君は無垢な子だから 同人誌で汚いおっさんが女小学生に旦那様呼びを強要してるみたいで 怖いのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:48:43

    弟くんとまともに一緒に居られないとかこの世界クソすぎるやろあーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:52:25

    >>66

    なんて‥‥ なんて神々しいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:28:07

    >>18

    このクソムーヴに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:39:12

    >>38

    怒らないで下さいね

    ただの犯罪者じゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:42:40

    しゃあけど...正直きしくんはめちゃくちゃ可愛いわっ!

    記憶が猿空間入りする前はイケメンだったし、赤ちゃんになってからは無垢でかわいいてハッピーハッピーやんケ

    かと思えば急にカッコ良くなって前に立って戦ってくれるんだ 俺が女なら股を濡らすね

    まぁ俺は男だけどきしくんのパパになって育てたい気持ちもわかるんだ...ホラ、アニメではめちゃくちゃ可愛くて父親が大量発生してたから。アニメの出来はともかくめちゃくちゃ可愛かったから

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:42:54

    少し前にプリコネ始めたけどグロウスフィアがもったいなくて使えないのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:45:59

    貴様ーッ猿先生を愚弄スフィアする気かぁっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:47:33

    >>71

    しゃあっ! エリクサー症候群で使えないんだよね。おすすめとかあるのん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:15:47

    >>65

    それを言ったらコッコロちゃんも

    扱いされても文句は言えねぇぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:18:14

    なんで翼が生えるのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:20:12

    >>74

    プリコネの

    二大巨頭なんだよね、怖くない?


    並の人間なら心を病んでいたと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:21:39

    >>75

    運命の糸で結ばれたお姉ちゃんだからね!

    その糸の本数…500億

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:23:13

    >>37

    えっプリンセスナイトは記憶喪失なのん?

    シャドバのコラボで軽い説明だけしか知らないから驚いたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:23:22

    >>48

    はーっ 何かやたらとかわええなぁ

    赤面する騎士くんは貴重だからね


    シズル? ふうん、ああそう……

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:36:14

    >>78

    ゲーム開始時は貨幣の意味わからずコインに噛りつくレベルで記憶喪失なんや

    だから赤ちゃんと呼ばれることも多いんやで

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:47

    >>78

    ラスボスとの戦いで仲間を庇って致命傷を負い記憶喪失になったんだ

    人との関わり合いで徐々に知能を取り戻していくんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:21

    >>81

    なんじゃあ、この灼熱と崩壊の牙は

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:28:26

    姉ばかり異常者扱いだけどユウキも記憶ある時代にナチュラルにお姉ちゃん呼びした事があったような……両方お似合いの異常者やんけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:32:17

    コッコロたんはともかく棗こころはヤバすぎるのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:49:02

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:11:47

    >>83

    貴様ーッ

    騎士クンを愚弄する気かぁっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:40:57

    >>84

    現実世界で初手「主さま」呼びなんだよね、(絵面が)酷くない?

    もちろん騎士くんもめちゃめちゃ慌てた

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:30

    >>86

    ほーらユイさんが人殺しの目になった

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:43:39

    >>86

    他のキャラエピでもむちゃくちゃしたりで、素の騎士君も十分以上に異常者の片鱗を見せているからこれはこれでお似合いなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:45:18

    クククク⋯ お姉ちゃんはバレンタイン・闇堕ち・水着⋯ そして弟くんへの深い愛が含まれている完全ヒロインだァ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:53:06

    >>73

    ワシも初心者だけど最有用星6につけて即育成じゃだめなのん?

    育成コストも全部無視できるしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:56:02

    好きなキャラを強化するのがある意味最適解だったりするんだよね
    水着のお姉ちゃんに即使ったのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:06:47

    >>91

    星6にするまで微妙なキャラも多いと考えられる

    プリ・ペコとかの前衛キャラかネネカのような起用率の高いアタッカーがおすすめなのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:01

    ひょっとしたら誰でも姉と名乗ることができると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:38:24

    姉を名乗ろうとしたおめでてーチビが圧をかけられて退散していたのを見るに、シズルは姉の地位を脅かす存在を許そうとしないものだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:41:54

    ようつべを必殺技の名前で出禁になった偽妹も偽姉に隠れてるけど相当ヤバいスからね...アホっぽいけど

    もしかしてヤンデレと殴り合いしてる間に妹が掻っ攫えばいけたんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:36

    >>96

    リノちゃんが頭突きで目も当てられない姿になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:51:30

    >>90

    あ…あの自分…闇のお姉ちゃん待ってるんスよ

    実装してもらっていいスか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:00:23

    もしかしてシズルさんは本当のお姉ちゃんじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:18:40

    >>99

    なんじゃあこの消しきれていないおでこは

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:41:55

    >>83

    モンスターがシズルの胸に甘えたら、お姉ちゃんの優しさに漬け込んでと殺意すら抱いているよ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:29:19

    >>101

    もしかして弟くんとお姉ちゃんは相思相愛じゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:17:07

    あの、妹、忘れられてるんですけど、いいんですかこれ
    お姉ちゃん酷いですね、きりたんぽ鍋の意見です

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:03:16

    あ…あの自分 お姉ちゃんの弟なんスよ
    クソ畜生の分際でお姉ちゃんに飛び込むとか死んでもらっていいスか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:07:36

    抜け駆けはルールで禁止スよね
    お姉ちゃんはルール無用だろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:25:13

    本当にルール無用なんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています