オレはキャプテン・マッスルだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:34:32

    悪魔王子が幻魔を治さないと聞いて絶望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 14:37:13

    マフマドベコフを殺したくらいで治されると思うなよ
    せめて命くらいかけてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:08:49

    そもそも通信教育以下の方法で覚えた悪魔王子が治し方なんてわかってるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:10:10

    >>2

    人殺し以上の手柄ってこいつが心臓持ってくるくらいしかないんすけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:31:23

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ分かってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:32:38

    >>3

    そもそも分かろうとも思っていないからわかっていないとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:42:57

    もしかして幻魔を治せないと知ったキャップテン・マッスルが悪魔王子と敵対する展開なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:49:54

    >>7

    現状ボスの悪魔王子を倒しこの男が本当の黒幕に…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています