祈り手 ラリー・パイパー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:08:59

    カートリッジ保有数 2

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:10:21

    あの子たちが生まれたのは・・・ゴミ溜めのようなスラムだった・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:11:16

    ん な あ あ あ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:17:05

    な…なんですかあこれはァ
    か…カートリッジから変なものが出てきたですゥ(プリッ)
    内蔵だ…内蔵が出てるですゥ
    あわわっ いっぱい出てきたですゥ(ドボ ドボ)
    はひーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:17:59

    な…なんですかあこれはァ
    か…カートリッジから変なものが出てきたですゥ(プリッ)
    プルシュカだ…プルシュカがこぼれてるですゥ
    あわわっいっぱい出てきたですゥ(ドボドボ)
    はひーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:18:04

    >>2

    捏造語録で本当の事を言うのはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:20:46

    愛、愛なんだよねナナチ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:26:22

    残機 2

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:12

    拠点 2層

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:33:40

    私は憂いています スラムの子供達の将来を
    このアビスの未来を

    白笛であるこの男 子供達を人間として運用する能力は無いが人類のアビス攻略を推し進めることにおいては天才的

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:34:47

    >>10

    子供どころか自分すら消耗品として扱えるんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:46:55

    でもね俺ボ卿って好きなんだよね もし使えたら多分自分のことをカートリッジとしてつかうでしょう 自分を使えないからのやむなくの犠牲なんだ、愛があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:57:59

    >>10

    待てよ 俺はヒューマンレスだぜ 子供だろうと実験材料だろうと平等に愛してやるよ

    そうじゃなきゃカートリッジを作れないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:59:41

    >>11

    むしろ自分を優先して実験材料に使ったせいでアビスから生物判定されなくなったんだよね ひどくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています