ルーニンの回るやつアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:26:30

    回りながら何か飛ばしてくると思いきや本当に回ってるだけだったのはさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:28:41

    手を切られた哀しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:07

    名前すら呼んでもらえないレイベンに哀しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:29:16

    悲しみのカイベンとかそんな名前だったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:30:03

    本人にろくな語録もないのもしんどいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:30:10

    >>3

    ガチで覚えてなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:30:14

    ただルーニン読めてないけど数週間に渡ってずっと回ってたのは本当なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:30:37

    奥さんと子供の肉を食べた悲しき過去あり…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:31:05

    未読だからタフのキャラだと思ったたんだ
    清丸がいるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:33:03

    ルーニンの語録は大半がビッグ・アイで占められてると言われてるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:33:49

    >>7

    言うほど長くないけど一話を2つくらいに分けるゼブラックだと長さが倍になるから苦痛が深まるんだ

    順位もひどいしな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:35:48

    1巻の後半の尺を丸々使ってるんでレイベンしかまともな敵がいなかったように思えるんだ
    キーバやビッグ・アイ戦は打ち切りコースだったせいかなんか駆け足だったしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:37:29

    >>11

    トワとかメスブタ居た気がするんだが ロリ枠は除外なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:40:56

    >>13

    うーんロリはメスブタに含まれないから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:42:35

    もうコモドドラゴンしかおぼえてねーや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:43:35

    うーんルーニンはコモドドラゴンくらいしか見所がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:46:43

    日本人の性分や人種の違いはザ・ハードから
    世紀末の世界観はSOULから
    滅びの子や体にある痣は力王から

    設定が過去の猿漫画のちゃんぽんなんだ、おそらく猿先生はセルフ・リメイクで新たな作品を産む算段だったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:48:24

    >>17

    その結果打ち切られてやりたかったことを龍継ぐに輸入するだなんて悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:34:06

    タケルがちゃんと攻略するなら尺とってもよかっただろうけど全身完全防御で刃物振り回して追いかけるだけとかいう塩戦法にタケルが手も足も出なくて結局駆けつけたガモンがワンパンとかいう展開に1冊かけるのが酷すぎるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:00:32

    >>5

    全然しゃべらないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:03:50

    哀しき過去…もウナギ丼の焼き直しやしのォ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:10:40

    しゃあ 回るーにん

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:11:40

    >>22

    た…大変だあ タフカテが凍り付いたあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:11:49

    >>22

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:13:36

    眼は防具なさそうだからタケルはそこを狙えばよかったと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:16:51

    コイツなんで両腕ないんスか?👁

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:43

    >>19

    タケルもタケルでマスターが「表でやれ」と言ってるのに酒場内でボボパンを始めた挙げ句

    近所の人を普通に巻き添えにしてるのが弁護できないんだよね、ひどくない?


    「オッサン逃げろッ」じゃねえだろうが、あ───っ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:32

    でもねオレ哀しみのレイベンの設定とデザインはスキなんだよね 哀しき過去だって異名に違わずエグさは随一でしょう
    戦闘ギミックをもう少し搭載すべきだったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:32:35

    >>26

    ビッグ・アイの手下になれと言われたけど断ったら両腕切り落とされたっス

    警察官で正義の人だったけどビッグ・アイに妻と子の肉を食わされて闇落ちしたっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:11:35

    >>11

    掲載順位 ドベ2

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:47:01

    >>19

    何かつまらないワンパンマンみたいなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:26:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています