灘神影流・タイヤ滑り!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:00:58

    今日自転車のタイヤが滑って派手に転んだのん
    もちろん受け身は取れず全身が痛い
    やっぱ怖いっスね濡れた路面は

    はーっ梅雨よ明けろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:02:09

    >>1さんが死んだあっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:02:34

    スピードを出しすぎるな…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:06:26

    ジャーン 濡れたマンホールの蓋持ってきたで もちろん滅茶苦茶滑る

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:06:34

    >>3

    それは衰えた弱きもののことを言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:09:47

    >>3

    俺は交通ルール遵守者だぜ

    徐行と左側通行を徹底してやるのよ

    もちろん歩道は走らない

    (ツルッ)なにっ うああああ(濡れた白線を踏んで転倒)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:10:43

    >>6

    はーー 路側帯付近の溝や段差よ、しね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:16:20

    側溝の金属製の蓋もめちゃくちゃすべるんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています