ミストレまいてつコラボ開催!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:01:21

    正直設定的に寝室難しそうなオリヴィとひよこが来るとは思ってなかった
    ところで第二弾で人間組来そうだけど凪&ふかみが入れる枠あります…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:27:20

    双鉄さまついにオリヴィに手をだしちゃうんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:07:02

    えっオリヴィって娘エロ無しキャラだったの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:08:12

    コラボだからきっと無難にメインヒロイン勢だろうなと思ってたからまさかの人選でいい意味で裏切られたわ
    オリヴィちゃん欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:10:07

    >>3

    せやで、FDで前面に押し出してエロ無し、叩かれる理由の一つだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:10:17

    第一弾ということは第二もあるんだろうが…誰来ると思う?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:11:49

    このコラボは流石にエロありだよな?
    信じていいんだよな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:17:50

    第2弾ガチャはポーレットと日々姫が来るかな?
    個人的な希望だけど稀咲と真闇姉ほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:19:20

    一弾がレイルロオド統一だから二弾で人間組くるのかそれとも全員レイルロオドなのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:20:15

    問題は有償限定のステップアップに誰がブチ込まれるかだな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:20:31

    今までのコラボは全部で六人だったはずなんだがこの形式だとどう転ぶかわからんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:21:15

    一弾二弾あって有償限定まで来たら流石に石が持たんぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:22:11

    有償限も二人以上いるとか言わないよね…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:41

    明日からか…石足りるかな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:37:31

    ひよこは原作の寝室があれだしもしかして電車姫いるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:52:51

    あの初心者なんすけどとりあえず経験値貰える限定クエスト回してればいいんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:59:22

    >>16

    残念だがこのゲームはステージクリア後のステアップがメインだから経験値はそれほど重要じゃないんだ

    最近使い道増えたけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:01:42

    とりあえず初心者なら合宿チケットッテのもらってるはずだからそれにSS持ってる子五人編成して突っ込めば現時点準最高クラスまで能力あがるから楽になると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:03:15

    とにかく自動周回で無限にクエスト回り続けて鍛える盆栽ゲーだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:24:52

    最近まいてつやり始めたんだけど、このゲーム初めてキャラだけ取っておいた方がいいのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:52

    >>20

    そこら辺は好きに。無料で出来るしガチャ用の石ならある程度序盤のクエストやってけばボロボロ手に入るよ。

    ただまいてつ本編には何ら関係しないのと、このゲームもうやることがほぼ固定化されて今はインフレしていってるだけだからまいてつキャラを使い続けられる環境がいつまで続くかは知らん。

    そこら辺承知で、メインのPCやタブレットの他にサブで動かせるのがあるなら自動でクエスト回してればいいので気楽に遊べると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:37:21

    初回DLしたらリセマラ自体はかなり楽だったしとりあえずで始めとくのは大いにアリ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:25:42

    コラボストーリーとキャラスト寝室のために確保しといてもいいがキャラの成長とかに関してはわりと独特というかロマサガシステムの珍しいタイプだからなぁこのゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:34:17

    周回すればするほど強くなるけど別にシナリオ見る分には必要ない案配

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:32:51

    このハチロクってHシーンあるの?ボイスも着いてる?

    それならちょっとやってみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:26:54

    今まで通りならある
    ついでにミストレはイベストもキャラクエもモブと主人公以外はフルボイス仕様

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:32:54

    とりあえずレイルロオド五人だけなのかな?
    今のところニイロクがストーリー中しか見当たらないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:58

    電車姫来ますかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:27:03

    後半でなんか来るのはわかる、そのために石を45000溜めといてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:31:58

    今までのコラボだとこの後有償限定で天井18000石ぐらいのガチャが来るはず
    キャラは今の所ストーリーにしかいないSSRニイロクか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:04:02

    まいてつコラボならメインヒロイン二人も来そうだし前半は様子見

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:45:47

    ハチロクもオリヴィも強い…強くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:05:16

    Google Play版でリセマラしてオリヴィちゃん引けたんだけど、DMM版とデータ連携すればhシーン見れるようになるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:21:10

    >>33

    アプリ版で発行した引き継ぎコードをFANZA版で入力してデータ連携すれば見れるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:32:14

    そういやこれも原作リスペクトなコラボになんかね?あんまりエロシーンの話したらこれ欲しくて引いてる人にあれだから詳しくは言わんけど。
    自分まいてつよく知らんのよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:25:14

    寝室が現地主人公相手だったりしないかってことならそんなことはないので安心して欲しい
    というかそんなことになってたら今頃大炎上してると思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:28:36

    オリヴィの設定反映して寝室はきほん夢の中だったり相手はあの人だったりするしその辺はちゃんとしてると思われ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:21:23

    >>34

    あざます

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:24:34

    >>36

    前やったしなこいコラボキャラの寝室お相手がコラボ先の主人公っぽかったしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:27:41

    いつのまにか副官周回なんてものが出来るようになったから周回が楽になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:45:27

    コラボ寝室問題は宝石さんでヤバいのがよくわかったしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:09

    他のコラボだと基本的に相手側のツガイもこっち来ててこっちの世界で致すって流れがほとんどだったので、夢の中ってのは珍しいなーと思って聞いてみたんだ。まあそれだけ特殊ってことは逆説的に原作重視してる証か。ちょっと考えたら聞くまでもなかったなw

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:51:46
  • 44二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:54:49

    まいてつコラボということで始めたんだけど、どこ回ればいいのか情報が少ないなぁ。システムはロマサガで慣れてるので問題ないんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:09:37

    >>44

    始まってそれなりに時間経ってるからどうしても情報が尖端に偏るからねー。

    あと今始めると何をもらえるのか?とか既プレイ側が把握してないのも大きいと思う。合宿チケットとかあるんかの。

    今は高速周回イベント並列開催してるから弱点属性見て衝撃属性の全体攻撃持ちがいるか確認。いたらそれの2~3人くらいで倒せるレベルの周回してステ上げてクリアできるコラボクエストを進行、その中で全滅リスクなく回せる奴を回してるといいかなーと思う。高速周回のはもうすぐ終わるから、間に合わないようならコラボクエストの無理せず回れるところを回る感じか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:39:01

    >>42

    レイルロオドは異性パートナーとの愛情値が一定値突破しないと性的な機能が開放されないというか

    要するに穴がふさがっててどこにもない状態になってるんだがオリヴィは汎用性の高い大量生産の消耗品で

    短い期間にマスター交代繰り返してきたせいでそこまでたどり着けなかった(だから夢の中で機能があることに驚いてる)


    んで夢の中に出てきた人が歴代マスターの中でも一番長い期間一緒に過ごして

    もしもっと共にいられたらそこまで愛情値高められたかもしれないくらいは好きだった人

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:52:33

    そういやハチロク寝室妄想のなかとはいえあっちの名前で呼ばれないのはネタバレ配慮的な処置なんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:53:26

    これもしかして全員SS来るやつ…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:42:48

    ミストレ世界案内されるたびにここに双鉄さまいたらでHな妄想するハチロクとれいなで草生える

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:00:29

    >>44

    今日までやってる特訓イベントは1Wで光か衝(いわゆる打)の全体2連で引率して育成…かな?

    ミストレではクエスト毎の成長上限はキャラのレイヤー(スタイル)毎に決まってるのではなくHPの最大量で決まっててその上でレイヤー毎の上限があるんだ。

    このクエならHPは11800でこのステはここまで伸びる といった感じゾ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:45:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:46:29

    しかしトレボも込みとはいえハチロクもオリヴィ強いなぁ
    対魔忍も全員強かったけど

  • 534422/06/17(金) 18:02:37

    >>46

    >>50

    とりあえず仕事中に副官周回して戦力上げしました。この神機能凄くて凄い

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:17:55

    >>53

    ヨシ!

    あと暇があったらイベントVH1-5で落ちる武器の○属性ブースト持ちを拾った方がいいぞ

    特にハチロクとオリヴィ用に光属性ブーストがあるとダメージ跳ね上がるから

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:18:33

    おっとイベント1-5ならVH関係なくNでもHでも落ちるんだった

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:37:31

    なんとミストレでは属性ブーストは対象の属性の術だけじゃなく物理攻撃に属性が乗ってる攻撃も対象にはいるんだ!
    …この仕様がロマサガでも使えたら術戦士は属性武器持たせてブイブイ言わせれたり出来たんだろうなぁ…

  • 574422/06/17(金) 22:06:32

    とりあえず今日は高速周回クエ回して明日からイベクエのステージ5を回していこうと思います。アドバイス有難うございます。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:13:52

    HPがほぼフル行ったけどやっぱり一年ぶりに復帰はつれえわ・・・。

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:57:55

    >>58

    貴様分かってるじゃないか余

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:14:37

    ハチロクだけ来ねぇ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:11:45

    鉄杖の光ブーストは落ちたけど、ベルの光ブーストが落ちません!!!
    もうハチロクもオリヴィもベリハでも成長しない位そだったんですけど!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:55:16

    >>61

    全属性ブースト三つずつ揃えるまでは周回するんだよ!!

    レアドロすら余るようになってからが本番だ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:39:01

    すずかわいいよすず

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:36:05

    モチーフの関係で下手なミストレ出身キャラよりまいてつキャラの方が世界観にあってるのウケるのよね。開始時汽笛がなるからハチロクが居ても全く違和感がない

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:16:50

    オリヴィちゃん早めに来たけどそれ以外特に運が向くこともなくハチロク天井したわ(白目)

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:46:26

    まだ第一弾だゾ(白目)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:48:45

    そもそもミストレで一度も保線関係の話が出なかったせいでドン引きされたよね・・・。

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:08:33

    2弾はひよこSSRだけなんかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:11:03

    有償ステップアップ枠ひよこなのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:16:12

    ニイロクの影がまったくないしこれやっぱり次のイベントまで続いて第3弾ガチャでれいなニイロクSS来るのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:22:02

    まいてつコラボに惹かれてやってきた新規車掌への関門きたな…

    ※有償石限定
    ※通常ガチャよりSS確率は高いけど天井は1万8000石

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:23:11

    >>7

    18版だとサムネの時点でハチロクが半裸だから多分ある

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:23:41

    >>64

    まいてつは書いてる人が鉄道ガチ勢だもんな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:53:15

    初参加なので知らないんですが、後半になったらアイテム追加とかあるんです?

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:19:59

    >>74

    レアドロで交換できる石とかガチャチケの追加がある

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:49:13

    >>74

    復帰勢だけど持ち越しだったはず・・・・。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:14:18

    今のうちにとりあえずグルグルしとけば追加早々全部交換できるって寸法よ(グルグル目)

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:39:35

    >>71

    新規以外は有償石余らせてる車掌がそこそこ居るのがおかしいんよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:46:40

    課金前提な層で4倍石パック定期的に購入して有償の方余らせてるからね仕方ないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:15:24

    ひよこ無事天井です(血涙)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:26:01

    天井にたどり着いた時に引ける現象なんなんだろうね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:31:54

    シナリオ的にまだ一波乱お越せそうだし、なによりニイロクガチャ確定の筈なのに来てないから、これコラボイベ続くな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:32:10

    この子達普通の食事をするんじゃないんやな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:37:17

    >>83

    前半で普通の食事できなくて石炭食べるって言ってただろ!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:06:51

    水はともかく石炭をどうやって確保するかは本編でもやってたしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:38:35

    石炭バリボリ出来るお口での奉仕活動には恐怖を感じるがそれを任せる程の信頼が有るから尊いんだ絆が芽生えたんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:56:06

    まるかじり派以外にも細かく砕く派や石炭ミルで挽く派とかもいるがそれはそれとしてまるかじりできる咬合力と丈夫な歯は全員持ってるんだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:07:20






  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:09:26

    >>43

    定期的に挙がってくるなお前…

    それだけやらかしたってことだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:20:23

    >>88

    フェイタルK.O.

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:52:37

    ひよこ愉快すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:45:55

    ひよこはリアブースターで使え!って感じの性能だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:38:47

    SSひよこって課金石じゃないと引けないんよね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:44:43

    >>93

    い、18000円分パック買えば確定だから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:30:49

    トレボ解放マジでめんどいのでそろそろなんとかしてくれませんかね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:47:06

    一年ぶりに復帰したら知らない機能だらけで宇宙猫状態だわ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:34:11

    トレボや副官周回が追加されたのはつい最近だから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:27:11

    れいなとニイロクのSSがSスキル威力アップの宝珠で確定しましたね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:51:52

    >>98

    イベント期間後にガチャ来る?(もしくはイベント第二弾)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:06:46

    まいてつコラボってこれで終了じゃないの?公式のお知らせとか特に読んでないから知らんけど。現状第二段もやりますーとかでなければ前半後半で話も終わったしこれでさよならだと思うんだが。他コラボも別に全員分SSレイヤー実装してないし。
    いまいちまいてつ側のキャラがピンと来ず後半シナリオ読んでないが、そこで明確に続く終わり方してるなら異例の二連続とかあるんかね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:08:58

    ああ宝珠で今回SSないのもSスキルアップで名前書かれてるから出るの確定なのか?異例の二連続か、次のトレジャーイベントか。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:32:30

    祭壇イベと月末リミテッドまでコラボが続くんじゃないかとは言われてるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:38:25

    イベ自体は24日までだけど、ガチャは7月7日までなんで、そこまでは何らかの形でやるんじゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:59:04

    何にせよ石は用意しといた方がいいってことか
    いつものことだな!(白目)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 01:29:10

    第二弾はほぼ確実じゃないかなーと某wikiのコメント見てて思いましたまる

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:14:18

    イベントのss武器より属性ブーストのs武器のほうが良いのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:33:35

    上の方でも言われてるがスキルに属性乗ってるなら属性ブースト一択

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:25:08

    まいてつコラボから始めてもうここまで来れるの副官周回って本当に神機能ですね。
    後はニイロクの為の素材集めてるから早よ来て

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:03:49

    装飾は討伐任務の報酬の中に(武器種)威力アップのSS装飾があるからそれつけとくととりあえず腐らないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:28:35

    あれ、知らん間に塔が種類増えとる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:11:37

    二ヶ月くらい前から増えてるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:42:53

    今日くらいにはガチャのお知らせ来ないかしら

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:51:52

    5人だけなら流石に2弾でガチャ終わりかね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:09:43

    >>111

    復帰勢なのでしらそん

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:07:52
  • 116二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:10:16
  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:29

    >>107

    属性ブーストが付いてない武器って何かに使えるんですか?

    他のソシャゲだと同じ武器を重ねて限界突破みたいな事とか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:58:12

    ひよこだけ課金限定かー

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:45:25

    刃衝貫の基本属性だけのスキルしか持ってキャラは属ブが無意味なので物攻or魔攻アップ3のアビリティ持ち拾って数値盛るしかない
    あとは行動順調整したかったら速度アップ3とか状態異常付与役には幸運アップ3とかのに適宜入れ替え

    トレジャーイベントでもらえるSS武器は基本的に記念品みたいなもんと思っていい

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:25:30

    まぁ課金限定キャラってあまり好かんが過去コラボもこの形式やってるししゃーないよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:54:40

    >>115

    日々姫ちゃんどこ…ここ…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:54:32

    トレジャーに続いてボスイベントやったならレイドイベントで第三段やらかす可能性もワンチャンありそうだがな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:05:00

    実装用の立ち絵やモデルが出来てるならニイロクみたいにチラ見せするだろうし、続けて三弾って事はなさそう。
    ただ、ミストレ側からしてもまいてつはコラボ相手としては美味しい(鉄道絡みの話、女のコ主体、18禁OK)からいずれ3弾やりそうな気はする

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:53:33

    再登場する可能性がありますが明記してあるから復刻時に再コラボもありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:20:32

    >>124

    再登場云々は予防線を張ってるだけであんまり当てにしない方がいいぞ

    むしろlose解散がある分復刻とか他より厳しいのでは

    ないとは言わないけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:50:29

    R18コンテンツの展開はこちらで最後だからなぁ

    https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/658422

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:54:39

    あ、じゃあ追加はなさそうだね・・・。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:15:01

    エロゲって元々一作だして終了。ワンチャンFDみたいなコンテンツではあるけど、まいてつは色々続いてただけあって明確に最後って言われるとなんか寂しいわね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:57:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:35:16

    れいな引けなくて泣いてる
    まだかき集めてない石があるので集めるよ(血眼)

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:06:57

    武器宝珠はやっぱり魔攻増強がいいのかな。回復・魔攻ならたくさん引けてるんだけど。

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:14:17

    武器宝珠は物攻と魔攻の通常、万全、窮地があればだいたいこと足りる

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:37:30

    >>130

    れいなの寝室良かったゾ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:07:17

    武器宝珠は物攻・速さ増強と魔攻・速さ増強も一応あった方がいいぞ
    周回の効率化のためには速度調整がかなり重要だから

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:59

    クインズウェイが割と“癖”に刺さってしまった為、ありがとうチケット買うか悩む。
    ひよこ天井したばかりなんだが〜!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:43:32

    装飾宝珠は物攻、魔攻で良いんかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:52:48

    状態異常通るボスなら波及もあり

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:12:04

    波及は一通り揃えておくと便利
    あとは耐性もあるといいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています