ゴースト・フットの正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:23:13

    鯱山だったのかあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:24:31

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:25:29

    ゴーストフット云々と脈絡がなさすぎるんスけど・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:33:06

    ほんとに無くて笑ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:33:20

    スーパーで買い物カートに乗ってる子供みたいでかわいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:34:09

    でもねオレ このコマ嫌いなんだよね
    だってこのコマを最後に鯱山の出番が消えたでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:37:49

    ふうん 鯱山の下半身は既に猿空間に飲み込まれて鬼喰島にワープしていたということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:50:21

    3秒でノックアウトされた奴が逆にノックアウトしかえしてやるんだ これはもうリベンジだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:54:27

    おそらくストレッチャーを先に描いた猿先生がそのまま描き足すのを忘れたか面倒臭がったのではないかと思われるが…
    ふうん 猿先生ってやつは結構イイカゲンだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:55:36

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:57:01

    >>1

    なんじゃあこの汚い"し"は

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:58:11

    もしかして鯱山はテケテケなんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:59:56

    ストレッチャーにあぐらしてんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:02:10

    >>6

    おそらく自分が死んだと気づいて無かったのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています