七つの大罪のエスカノールという男

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:45:02

    最初から最後までずっとかっこよくない?
    全ては仲間の為

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:48:10

    物語中盤〜終盤を支えたもう1人の主人公

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:50:12

    ガウェインとエスカノールの関係性が気になるね
    多分マーリンがエスカノールの細胞使って何かしたんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 16:52:38

    >>3

    太陽の恩寵にしては弱すぎるか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:03:31

    傲慢な発言繰り返しながらいつも最前線で味方を守る為に戦ってる騎士の中の騎士

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:06:05

    傲慢になっても色欲は人並み。
    外伝の海が沸騰するのは笑った。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:07:08

    暴走メリオダスvsエスカノールとかいうどっちの株も下がらない名勝負

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:12:51

    聖剣エスカノールとか普通思いつかんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています