ゴア博士 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:17:21

    真面目にモンキー・ワールド1の天才なのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:20:24

    生きる屍とか罵られてるけどトダーやデゴイチ作ったりバースト・ハートのお薬製造してる辺り真面目にタフ世界における人類の科学の進歩に貢献してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:21:40

    >>2

    鬼龍の強さがコンプレックスらしいけど躊躇なく改造できるのは精神が強すぎるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:22:51

    義手義足も量産はできなくてもそれなりに数は作れそうだし科学力が怖いのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:28:24

    D-51のおかげで博士のことは好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:31:19

    トダーはプロトタイプ だけど担架引っ張ったりデコイチ直したりとこの時点で柔軟性があるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:12

    まだ生きてるっスよね?
    猿空間にも入ってないっスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:34:45

    >>7デコイチが出てる内はサル空間には入らないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:36:49

    わ…私は… ツイッターのトレンドに「ゴア復活」とあって喜んだらモンハンの話題だった過去があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:29

    >>9

    そもそもトレンド入るほど人気キャラじゃねぇよ あーっ

    まあ魅力があることは否定せんけどな ブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:44

    >>7

    ゴリラ回のオトンと鬼龍の電話で悪魔王子に首折られたデゴイチの修理手配するって話が出て生存が確認されたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:56:40

    >>11

    じゃあ冗談抜きでゴア博士ともしかしたら助手ダー見られるかもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています