お客さん昼間は伸びるスレなんか無いんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:22:26

    避けたいなら18時辺りからやるべきだと教えますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:23:22

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:23:54

    しゃあけど…その分荒れやすいから嫌やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:24:47

    しゃあっ 深夜の対立・煽り

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:24:48

    ところで仁さんくらい後ろの髪が生きてたらその髪を前に植毛すれば生き返ると思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:25:00

    暇つぶしで適当に昼間立てたスレが50くらいまで伸びて驚いてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:25:22

    伸びたいからスレ立てるんやない思い付いたから立てるんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:27:35

    ・専用カテがない
    ・いつ立てても安定して伸びる
    これらを満たすのってアクア・リウムくらいじゃないスか?もちろんタフの話題は抜きで

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:28:00

    伸びやすいんじゃなくてその前に管理人の爆破スイッチが作動するからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:30:00

    >>8

    これほんと謎なんだよね

    み…みんな魚飼ってるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:56:02

    >>10

    みんな飼ってるかだと?なてめんじゃねえぞっ

    アクアリストってのはなっ孤独でマイナーな趣味なんだっ

    子供の頃からクラスメイトと話は合わず、社会に出たらネットで同好の志を探すんだっ

    たとえ匿名掲示板でもそういうスレを見つけるとついつい嬉しくてレスを連投しちまうんだ

    どうせタフスレ全部合わせても十人くらいしかいねえんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています