百合同人に生やすの不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:26:13

    そもそも竿が欲しいなら竿役があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:26:35

    >>1

    マジで同意しちゃったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:26:57

    触手生やすのは入れてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:27:57

    はあっ何言ってんだソレおかしいだろ悪魔っプ
    女の子が女の子とするから百合なんだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:28:22

    怒らないでくださいね
    それしたらジャンルが変わるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:28:51

    >>4

    それはふたなり百合なんだ 悔しいだろうが別ジャンルなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:28:51

    生えちゃった女の子が友達とかとあれこれするのが尊いんだ
    竿役投入するのはなんか違うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:29:05

    ここは具体例を出すべきだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:29:09

    絵面を綺麗にするためにふたなりや男の娘が欲しいんだ

    書いてて思ったけど






    者の人はふたなりそのものを見て綺麗と思うかどうかは別だし、女×男の娘を百合の枠に入れていいのかでなんか…よくわからなくなったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:29:40

    今の世に百合同人なぞ必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:30:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:30:42
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:31:11

    >>10

    必要あるに決まってんだろあーっ逆に百合が必要じゃない時代ってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:31:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:31:55

    >>10

    >>13

    揺れる思考…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:02

    ガチ百合CG2作出しておきながら急に3作目でふたなり出てきたピリオデストラクション…あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:33:06

    しゃあっ双頭ディルド!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:34:00

    百合の片割れに生やすとかいう悪魔の発想を生み出したものに天罰を下せっ 処刑開始だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:15

    >>16

    2冊目までは読み返すけど3冊目だけはマジで全く読み返さないんだよね


    はーっ 作者よ 悔い改めろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:31

    >>10

    あうっふたなりが抜けてたのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:35:48
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:36:26
  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:36:41
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:36:54

    しゃあけど…ヘテロ嫌っておきながら生やす百合好きは理解できんわっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:39:20
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:39:32

    女の子にわざわざちんこを生やすふたなり好きは男の娘やショタ好きよりもホモの傾向があるんだぜ
    まあ俺は普通の百合が1番好きなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:40:10

    >>26

    お前と俺では性癖が違う

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:40:23

    (性自認さえ女であれば)何でもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:40:55

    >>26

    実際男の方がおちんちん好きらしいっスね ちんか生えて嬉しいのは男だけなんだ まぁ俺は何でもいけるけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:41:37

    百合自体は否定してない ふうん つまりこういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:42:29

    待てよ
    ふたなりはまだ許せるんだぜ
    女装子化とか意味不明じゃねぇかよ えーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:43:01

    >>17

    おいおい征服感でゾクゾクしながら腰を振るペニバンもいいでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:43:12

    そうか!ふたなり百合を描く作家は女性同士の行為への造詣が浅くてレズセッ.クスを描けないから
    チンポを生やして挿入することでしか快楽を表現できないんだね
    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:43:58

    >>29

    男の象徴みたいなもん男の方が好きなのは当たり前やんケ

    見てみぃ日本の少年にこよなく愛されているこの雑誌を

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:44:54

    >>31

    おそらく男体化させたいけどゴツくさせたくない欲求の現れだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:45:33

    嫌いじゃないけど竿があるならそれヘテロで良くないスか?ともなるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:45:46

    女どうしのエッチなら生やさなくても出来るのに
    なんでそんなことする必要あるんや?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:45:56

    >>33

    実際のレズカップルが別れる理由で割とあるのがチンポがあった方が気持ちいいからなんだよね

    よく考えたら当たり前じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:45:58

    どうせエロ同人なら心理描写にも限界があるしな (ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:46:03

    >>33

    待てよ 住み分けしてるならそんなこと言われる筋合いはないんだぜ ワシは百合もふたなり百合も両方いけてハッピーハッピーやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:46:49

    >>40

    待てよ百合って時点で検索に引っかかるんだぜ

    まあ百合ってワード自体が百合への検索妨害なんやけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:27

    所詮レズセは奥まで指が届かないから快楽もその程度なんだ
    女の弱いところを同性故の知識で把握しつつふたちんでブチ犯してイかせるんだ、コレはもう男と女の強みを両どりした完成体だっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:43

    恐らく>>16の様にいきなり別ジャンルと化すから賛否両論になると思われるが…

    ワシかて純愛ものにNTRをぶっ込まれたらわややで

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:42

    怒らないでくださいね?
    「健全な」百合同人ならその言い分はわかりますけどおせっせするなら竿は必要じゃないですか
    まさかあなたがたレズセがみたいなんていってんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:57

    ふたなりは無理です
    怖い 意味がわからない
    アレはただの奇形ですから
    俺にとって欠損フェチなんかより寧ろ余分に生やしている方が数倍理解できない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:49:32

    >>44が死んだぁっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:49:33

    >>41

    しゃあっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:50:20

    >>44

    怒らないでくださいね

    双頭バイブとかあるのにわざわざ生やす必要ないじゃないですか

    というかなんで生えるんですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:00

    >>41

    LilyやAzucenaと入れろ…英語圏や西語圏の人間のように


    なにっ これもそうでもない

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:08

    生やしてもいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:36

    >>48

    なぜって

    バイブじゃないリアル竿なら挿入側も気持ち良くなれるやん

    何で生えるのかって

    同人誌はルール無用やん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:49

    そもそも「ふたなり」ってリアルじゃなくて所詮はファンタジーって気がして目に入るだけで感情移入が妨げられてしまうんだ
    百合はリアルだけどふたなりはファンタジーなんや

    百合そのものもファンタジーだろとかいう話はするな
    言われんでもそんなことメチャクチャ分かっとるんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:28

    同人誌なんかただヤッてるだけやんケ
    なに必死なっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:37

    男体化も女体化も生やすのもマイ・ペンライ!
    なんだけども男の娘の女の子化や女の子の女装子化を認めないのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:16

    ゆ、百合を読もうとしてたのになんか生えてるのん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:22

    >>51

    待てよ

    よがり狂うメスブタに一方的に腰を振ってグズグズにするペニバンプレイも良いんだぜ

    射精による中断も無いしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:39

    しゃあけどレズセで攻めてる方も感じてる描写を入れたい時があるんやっ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:11

    実際妊娠させたいわけでもなければ生えてる意味あるのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:49

    >>57

    今の時代に攻め側のアへ顔など必要か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:58

    >>55

    生えてても百合やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:55:27

    ムフフ…この百合本の表紙の絵柄好みなのん…
    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)
    このトラップ酷くない?

    18禁マークの横にふたなり注意マークを義務づけるべきだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:56:21
  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:56:29

    >>52

    いやちょっと待てよ

    ふたなりという、ファンタジーだからこそそれでしか摂取できない良さがあるんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:01

    >>59

    アヘ顔の話なんて誰もしてないやんけ

    喘ぎ声とか余裕が無くなる感じがあればオッケーなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:04

    そういやBLで男ふたなりとかあるんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:58:11

    ぶっちゃけ生えてるかどうかなんてどうでもいいんだ住み分けさえできてればなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:58:47

    >>52

    女装百合とかのガチファンタジーよりは母数めちゃくちゃあると思うからマイ・ペンライ!…女装百合ってなんだよあーっ書いてて意味頭がバーストしたんだっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:59:00

    >>65

    カントボーイっていうオメコのついてる男とかオメガバースでおめこできる男(?)とかの概念はあるのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:59:39

    >>65

    まあ普通にあるのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:59

    >>68

    そこら辺は聞いたことあるのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:01:06

    >>35

    待てよほとんど変わらないのに男になってる/女になってることで得られる悲哀や成分もあるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:01:49

    >>69

    やおい穴って奴スかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:02:02

    ふたなりでBLなのがピクシブで大体2000作あるんで個別の腐タグ+ふたなり含めたらそれなりなんじゃないスかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:02:31

    ふたなり百合と百合は別ジャンルでも男が入ったらもっと別ジャンルに決まっとるやんけ
    置き換えられる訳ないやろえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:23

    >>74

    怒らないでくださいね

    生えてたらもう見た目がきれいかどうか程度の差しかないじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:34
  • 77二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:04:16

    >>73

    ふぅん マイナーではないってことか

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:05:00

    百合にキスより先など必要か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:05:33

    ふうん
    責めを触手娘にすればいいということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:02

    >>79

    まあそれであってるのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:35:09

    >>41

    >>49

    ガールズラブ(GL)でええやん……

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:30:49

    触手娘×女って意外とあんまりないよね
    発情した可愛い女の子が生えてる側生えてない側両方一緒にギャク漫画みたいにチンポ堕ちしてるのが尊くて面白いんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:44:42

    東方だと生やすのも割と見かけるシチュだからそのうちなんとも思わなくなってしまったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:01
  • 85二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:34

    >>1

    しょうがねーなープライベートでオメコしてる時に

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:38

    竿の無い同質な2人が絡まっているから尊いんだ美しさが深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:18:11

    おいおい男の娘×女の子があるでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:31:53

    百合同人にふたなりとかいうバケモンぶち込むなんてキャッキャウフフな漫画読んでる最中に急に猿世界の住民が乱入してくるようなものなんだよね
    やめてくれない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています