マックイーン「あの日以来ライスさんはすっかりタフになってしまいましたわ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:41:26

    パドックで毎回相手をお煽りになられますし

    心無い猿から何かを言われるたびに挑発なされるうえに

    一着を取ろうものならその猿に向かって猛アピールしますわ!もう怪物ですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:42:03

    猿渡哲也先生に励まされたと考えられる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:42:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:42:33



  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:43:40

    またタフイズム…こいつらクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:43:59

    マックイーンも猿呼ばわりしてるじゃねぇかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:45:17

    >>1

    それ(骨折)はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:27

    トレーナー達が必死に考えたスレをタフ語録で改変してハートを稼ぐんだ
    これはもう うまぴょい 以上の快楽だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:50:51

    >>3

    またウマ娘スレのパロディかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:53:01

    ふぅんこういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:38

    >>1

    >>10

    イメ尊鷹はルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:06:02

    性格的に>>1の方が元馬の性格に近いらしいと聞いた時はびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:06:55

    >>10

    ふぅん、案外似合っているな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:20

    ライス・シャワーは3000mでも短いと言われたスタミナを持っとったんや
    ワシ…ライスシャワーの正体に心当たりがあるんや ケンゴやっ48時間耐久ボボパンをやってのけるほどのスタミナを持ったケンゴやっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:11:20

    フンッ
    お前なんかの二連覇を認めるわけないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:12:04

    >>12

    まてよ、元馬じゃなくて

    うまなり1ハロン劇場のほうが近いんだぜ

    オグリがマルおばみたいな性格にされてたしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています