不思議ですね…男色の少年愛の歴史は聞くのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:42:03

    大人の女性と少年という組み合わせの史実がまるで見つからない


    歴史に詳しい人に聞きたいんだけどねーっなんでないの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:44:52

    男による少年愛は非常にポピュラーっス 女性による少年愛は単純に昔のメスブタにそんな手篭めする権利はないっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:46:19

    待てよギリシャ神話のプシュケーとエロースはおねショタCPともいえるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:46:47

    だからこれから犯るんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:02

    そもぞ女性が歴史上の風俗や慣習として現れるのはだいぶ後期なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあ歴史について詳しくないからネットの聞き齧りでしか意見できへんのやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:02

    アメリカだと女教師がよく男子生徒に手を出して捕まってるのん
    もちろん本人画像を見ることはめちゃくちゃオススメしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:54

    >>3

    同じギリシャ神話なら

    ペルセポネとアドニスも逆光源氏感ある

    まあアフロディーテに獲られるんやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:49:27

    >>6待てよ 捕まったのはブスだからで美人な女教師は純愛してるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:49:30

    >>6

    しゃあけどムフフ…うらやましいのん…な見た目なケースもちょいちょいあるわ!

  • 10122/06/14(火) 17:54:49

    >>5

    えっ ということは種を残すということ以外では少年の方が快楽を満たすために使われていたということですか


    昔の人たち…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:10:40

    いくつか事情はあるのん
    ここから語録無視もするけど許してほしいのん
    ・多くの文化圏で家長が男であるので夫以外との行為自体メ超メ扱いされた
    妻の行いが原因で子供が淫売の息子呼ばわりなんて こ⋯ こんなん納得できない
    だから隠すんだ 歴史に残らないんだ
    避妊や外出し等の条件下で許された場合でもチン◯のデカい逞しい男が優先されたと考えられる
    古代ローマでは剣闘士は貴婦人に人気だったしな(ヌッ)
    ・女性に自由があり記録もある時代は多くない
    上にも付随することやが・・・ 女性の自由はえてして制限される!
    彼女らが風俗に行けない行きづらいのは仕方ない 本当に仕方ない
    ・先に男に持っていかれる
    洋の東西を問わず可愛い男の子を可愛がる風習はあるんだ
    可愛い男の子の絶対数が女に回るほど居ないじゃねえかよ えーーーっ

    そしてこれが一番の理由やが・・・ 成人年齢が今より低い時代に少年と言える年齢の子供はチ◯ポが立たん!
    穴しかない女性向け風俗として成立せんわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:20:18

    男色は昔からあったとか言うけど男社会が過ぎると女がいなくなるから男で発散してただけっスよね 忌憚の無い意見って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:21:39

    >>12

    待てよ 妻がいても美少年を犯していた男も多いんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:23:19

    >>13

    だから傾向の話なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:24:28

    ムハンマド「美少年…あなたは悪魔だ(賢者モード)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:27:21

    >>7

    待てよ

    もともとアフロディーテが箱に入れたアドーニスをペルセポネーに預けていた所

    箱の中を盗み見たペルセポネーが横恋慕して自分の若いツバメにしようと試みるも

    アドーニスはアフロディーテを選んだ、って話だから“獲った”のはペルセポネーの方なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:59

    >>15

    イス・ラームの少年性愛について知りたいですね…生でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:43:33

    すごい数の博識マネモブが集まってきてるっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:55:58

    むふふ 
    ためになるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:56:59

    女性の権利が認められたのは割と最近なのん
    なにっ立場逆転っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:11:03

    ワシ…大人の女性と少年の組み合わせに心当たりがあるんや
    フランスの大t

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:34

    >>21

    ガルシア 起きてこんかいっ

    生き返って何のことか教えろやっ!ガルシア───ッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:14:33

    昔は避妊とかマトモに出来ないから、逆ハーレムできるほど身分の高い女がボボパン三昧するとすぐ大問題になっちゃうんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:44:02

    因みに女と女の子はあったんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:07:08

    >>22

    フランスの現大統領(そろそろ選挙だったか龍星)は歳の差カップルだったんだよね


    それで「理解のある彼くんじゃんwwww」と笑っていたら、とんでもないメンヘラがポップして理解のある彼くんは長いこと電話で愚痴や妄想を聞かされとったんや


    そのメンヘラの名前はp

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:10:02
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:11:14

    昔の女性の役割は血を繫ぐ事が大事ッスからねボボパンしまっくって夫でもない子を孕むなんて首チョンパ案件なのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:16:34

    女なんて後の世に夫の血を残す為の道具やんけ
    なにムキになっとんねん って歴史があるのん
    女は穢れたものって考えもあったから、男色は流行ったんだっ
    ホムンクルスが完璧な人類である理由は、穢れた女性を経由せずに男だけで作り出せるからであるっていう差別意識から来てたりするのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:26:26

    11〜12世紀あたりのヨーロッパ(いわゆる中世ヨーロッパ)では貴族の雌豚が不倫して年下の既婚者に手を出すのがオシャレみたいな風俗が広まりだしたんだ
    もちろんバレたら裁判沙汰なんだ
    なにっ雌豚のコネを狙って若く権力が弱い貴族や恋愛ごとに不慣れな騎士様も進んで不倫をしている

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:31:19

    >>17

    しゃあっ 酒姫

    美少年の演奏を聞きながら美少年に酒を注がせて半裸で踊る美少年を眺めるんだ これはもう女とのSEX以上の快楽だっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:32:16

    >>25

    というかマクロンと嫁って、先生と生徒の関係だった気がするのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:46:22

    メスブタが安易にボボパンして「あっ 一発で孕んだッ」ってなると人生が荼毘に伏すのん
    男なら相手が孕んでも「フンッ お前なんかを息子と認めるわけないだろう」すればええやんケ
    男同士なら孕まんしな ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:51:25

    そうか!君はまだ子供で幼いからあんなに気持ちいいことを知らないんだね
    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:55:47

    >>7

    >>16

    アドニスがアフロディテを選ぶまでは二柱でアドニスをシェアしてたんだよね、エロくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:02:18

    日本霊異記のWikipediaを読んでこい…鬼龍のように
    母親×息子とかガチの物語であって腰抜かしたのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 03:15:51

    今はだいぶ廃れたけど少し前まで中国の奥地にモソ人という女権社会を築いた民族が居たのん
    彼女たちは家父長制をまるっと男女逆転したような制度で男を支配してたけど、基本的にマッチョでたくましい男を選んでボボバンしてたのん
    ひ弱な少年は対象外なんだ、悔しいだろうが過酷な環境では仕方がないんだ

    何がいいたいかというと女は男ほど子供に強いボボバン欲を感じにくいんだよね
    肉体労働があまり要らない近代になってからおねショタが広まったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:01:41

    古代ローマ帝国の平和な時期には少年を可愛がる地位の高い女はわりと居たのん
    まあ慢性的な少子化に苦しんだんだけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:11:09

    坊主がお稚児さんをボボパンしたんだっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:21:34

    陰間茶屋=ホモセみたいなイメージあるけど意外と女性客も居たらしいスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています