今、おじさん構文が熱い!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:13:40

    【おじさん構文の書き方(最新版)】
    ・謎の自分語り
    ・必要の無い自慢を会話に混ぜ込む
    ・無意識に見下してる上から目線

    全部該当してる童磨はおじさんだった…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:15:09

    猗窩座やろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:15:46

    1の年齢 dice1d200=24 (24)

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:18:47

    年齢的にはおじさんだし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:18:49

    >>3

    スレの流れ切ってダイス振るならもっと変な数字出しやがれチクショウ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:19:59

    >>4

    おじいちゃんの間違いでは?

    「百年ほど顔ぶれは変わってない」って誰かが言っていた筈

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:20:51

    鬼みんなおじさん説

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:20:56

    >>4

    20歳で鬼になってからどんぐらい鬼でいたのだろう200年は生きてそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:21:59

    ひょっとしてコイツがしのぶさんをちゃん付けして恋してるのっておぞましい事なのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:23:54

    >>9

    元からおぞましいからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:25:00

    童磨!若い娘に執着してるお爺ちゃんだった!?
    父親の性欲継いでるの




  • 12二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:28:50

    聞かれても無いことを話す→話した

    自慢話をする→した

    見下してる→見下してた

    箇条書きマジックかよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:29:32

    童磨はその通りだと思うけどそれと同時にただしイケメンに限るを地で行ってるキャラでもあるな
    この性格でおっさんだったらとく糞がもっと使われてそうだし氷柱になることもなさそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:29:56

    あとは()でセルフつっこみすればおじさんになれる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:31:30

    >>14

    童磨、ギリおじさんじゃなかった!?


    ……してないよな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:06:41

    おじさんどころか年齢的にはジジイだしな
    もし人間のままだったら良いもん食って座ってばっかり酒呑みのコンボで腹が出た汚いおっさんになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:10:52

    ラーメン屋セクハラおじさんの謝罪文が過去最高レベルの構文だから見てくるといいよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:12:33

    人じゃなくて鬼の感覚に置き換えると正にそういう手合いなのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:13:26

    絵文字まみれの事じゃないのか👋😆✨

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:13:36

    童磨のおじさん率

    dice1d100=34 (34)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:16:13

    興味の無い人(恋人がいる)にしつこく連絡やラインを連打してブロックされるも追加で

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:09

    だんだんおじさんな気がしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:17:47

    >>17

    チラ見してあまりのキツさにそっ閉じした

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:19:04

    >>23

    途中まではなんだこの程度かと思ってました

    本分まで辿り着いてすらなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 17:20:46

    >>21

    そういえば猗窩座にブロックされてたな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:19:05

    鬼の精神年齢って時間で増えてる感じしないよね、なんか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:40:58

    >>17

    本物は絵文字無くてもあんなに気持ち悪いんだと知って戦慄した

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:42:49

    おじさんというのは形で真似できるようなものではないのだ
    童磨が形だけ真似できる存在でないように

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:43:33

    しのぶちゃんのお目々、キラキラ😃♥ 😆(^o^)してるね💕😘
    ホント可愛すぎだよ〜😍💗(^_^)(笑)😃✋マッタクモウ(^_^)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:44:29

    ラーメンおじさん本当にキモいし文も酷くて無理だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:47:29

    >>29

    正直こういうの送りそうか送らなそうかで言えば童磨は送る

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:49:26

    >>17

    あれ構文以前の問題じゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 21:50:30

    コピペにしようと思った人が改変途中で文読んで心折れてたの好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 08:46:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:32:24

    猗窩座殿こんばんは〜🤗🤗
    今日の入れ替わりの血戦も寒いから気を付けてネ!!!
    寒くするつもりだから女の子に温めて欲しいな〜なんちゃって(*^^*)❤

    俺を上司と思って甘えて良いんだよ❤❤❤❄❄🧊

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:33:37

    しのぶ相手じゃないとセクハラ部分が用意できないなぁ
    あいつ人を馬鹿にしてるだけでホモではないし

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:38:00

    じゃあしのぶ相手にしたやつを用意すればいいんだ!
    誰かお願い

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:48:50

    ラーメンの方いつのまにか完走してて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:51:45

    しのぶちゃんこんばんは〜🤗🤗
    地獄は熱くて氷も出せないけど天国は寒いのかな?(そんなわけないよね(笑)俺は頭がいいからちゃんとわかってるよ😜)
    痛いのも熱いのもしのぶちゃんのことを考えたら全部平気だよ❤️(しのぶちゃんに会えないのがさみしいなぁ😭)(でもこのさみしい気持ちを感じるのが幸せだったり(笑))
    しのぶちゃんは俺のこと今日はどのぐらい考えてくれたのかな?早く会えるといいね(*^^*)(会いたいな🥺)❤

    俺をお姉さんだと思って甘えて良いんだよ❤あっ!性別違うか!(なんてのも俺は生まれつき頭がいいからわかってるぜ😜)(子どもの頃から大人より賢かったんだ🤗)❤❤❄❄🧊

    それじゃまたねしのぶちゃん!既読つかないけど寝てるのかな?寝てるしのぶちゃんもかわいいね😗

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:52:51

    もはや怪文書の域で草

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:01:04

    本物は絵文字なしで怪文書を作るのでこれは十二鬼月でいう下弦と上弦ぐらいの差がある

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:10:19

    つまり童磨は下弦程度で更にレベルの高いおっさん鬼が存在している!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:11:23

    絵文字使えばおじさん構文になると思ってた自分は青かった
    とか打ちのめされてる書き込みで草生えた

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:55:44

    もしかしてこいつってキモい?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 13:58:46

    >>44

    お気づきになられましたか…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:00:21
  • 47二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:01:45

    >>46

    ごめんこれ無理だわ

    改変しようにも心の火が消えて途切れる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:08:39

    キモくならない様に気をつけようとは言うけど
    本当の気持ち悪さは全力出した所で
    凡人に出せる訳なかったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:11:43

    >>46

    本当の気持ち悪さは文体じゃない心だ

    込めた意図に気持ち悪さが無ければそんなものは小手先の気持ち悪さなんだ!

    というのを再確認させてくれた

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:13:19

    でも俺は人妻の首から下を写真に撮るのをシリーズでやってて
    なんて特A級にキモい文は発想することも出来ないから無理だ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:14:37
  • 52二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:18:32

    >>50

    酷い

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:23:53

    >>50

    日頃から性癖変態アピールしているあにまんですら

    本物の奇行にみんな引いてる辺りがやはり心底では割と正気だったんだねと言うのがわかる

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:32:38

    Twitterでおじさん構文をネタにしてるような層が、ファッションではない本物の文章力を見せつけられてガチでドン引いてるのほんと草生える

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:36:18

    サムライ8も散々ネタにしつつも
    じゃあ自分も迷セリフ考える、とは誰もならなかったもんね…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:51:53

    レグルスの長文って実は可愛いということに気がついた

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 14:53:40

    >>39

    > 俺は頭がいいからちゃんとわかってるよ😜)

    ここめっちゃ言いそうでひどい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:07:37

    >>39

    しのぶのLINE知ってて草

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:26:50

    >>58

    本人は知らないし許可した覚えないだろうから幻覚か名前同じ違う人かなりきりだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:30:32

    童磨は快不快の感覚はあるからスレ画って人を見透かすのは好きだけど見透かされるのは本当に嫌だったんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 17:45:37

    >>59

    でも奴ならしのぶの住所まで特定してそうだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 21:37:16

    まあ童麿にしろおじさんにしろ、経験を積んできたベテランだから若い衆を無意識に見下すのは分かる
    こいつらからしたら若い連中なんて何もできないように見えるだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 05:23:52

    >>44

    そうです

    >>55

    確かに

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:15:56

    >>62

    くっさ♡

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:21:52

    おじさん構文遊びの界隈が今ラーメン・ショックで文体をアップデートしてるけど
    やっぱり文体ではなくにじみ出る気持ち悪さの問題ってのが見えるとちょっとこの手の遊びも色あせてみえるね…
    全てのおじさん構文ごっこを過去にした感がある
    本物の格を見せつけたな

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 08:39:52

    >>39

    こんなの何千万年も拷問しなきゃならない獄卒って

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:49:39

    >>66

    閻魔様や獄卒の皆さんがかわいそうだよ!

    永遠に独りの空間に閉じ込め刑でよくない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 16:55:44

    どーま殿は100歳超えたおじいちゃんなんだからおじさんではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています