タフカテゴリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:45:56

    な、なんですかぁこのカテはァ!
    もはやなんのカテゴリか分からないですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:46:28

    タフカテはあにまんだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:46:40

    語録を使えばルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:46:43

    いつものことやんけ
    なに驚いてんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:19

    実質総合カテだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:33

    最新話が更新するまで話題保つのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:47

    実質ごちゃ混ぜカテだと考えられる
    その他のジャンルすらも取り込んでるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:48

    タフカテはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:53

    虹色カテ定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:06

    実質ミニあにまん掲示板なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:06

    タフカテゴリはゴミ箱じゃないんだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:29

    >>1

    今はもう荼毘に付されたスレがいますね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:44

    お前知らないのか 全ての道はタフに通ずるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:58

    タフカテは実質ゴミ箱なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:49:28

    >>11

    >>14

    ゴミ箱……?BOOKOFFと言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:50:08

    タフのスレもあるだろと探してたらうんこサムネの鬼龍!でめちゃくちゃ笑ったのが俺なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:50:25

    お…俺がスレを一掃したのはゴミ溜めのようなカテゴリだった
    父は酒が入ると残酷な獣と化しメスウマのスレを気絶するまで建て続けた
    死んだように画面を見る俺を「報告」のアイコンが見つめ返し、その文字でいつも目が覚めた
    報告するんだ 報告して…俺を見下し虐げてきたウマスレは全員殺してやる
    それだけを考え吐いた血を飲み下す思いで削除させてきたんだっ  

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:50:25

    >>14

    ゴミ箱……?お宝創庫といってくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:50:30

    もしかして語録使って雑談するカテじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:50:52

    ど真ん中がタフスレなのには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:12

    >>18

    間をとってリサイクルショップなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:23

    タフの話題はお控えください

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:55:40

    すごい数の他カテゴリのスレが押し寄せてくる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:38

    >>23

    他の話題を語録でグチャグチャに構築するんだ

    これはもうタフスレだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:49

    >>22

    誕生経緯が猿すぎるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:58:57

    >>1

    俺のスレも開けよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:14

    >>19

    >>25

    ふぅん語録使ってるだけの雑談スレってのは

    本家ふたばのタフスレを受け継いでいるのかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:33

    最新話が更新されたらちゃんと盛り上がるあたり
    あにまんが出来る前にあった他所のタフスレを踏襲しとるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:04:09

    待てよ 本家ふたばのタフスレなんてほぼ雑談スレなんだぜ
    ふうん タフスレってのは何処も一緒なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:05:16

    待てよ 雑談に使ってるだけで本編の話もめちゃくちゃウェルカムなんだぜ
    他の猿漫画もいけるしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:05:30

    >>26

    ◇哀しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:07

    TOUGHはワイルドカードなんだよね
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:55

    このカテゴリー月曜またくど急に本編の話を再開したりよく分からんカテゴリーっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:10:05

    >>33

    ここは点在するマネモブが集まるカテだからね

    根底にはしっかりタフを植え付けられててハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:10:37

    >>1の正体見たり!スレ主はTOUGHカテに居座りながらその実ソシャゲ沼にどっぷりと浸かった廃課金だったのかあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:11:10

    虹色は虹色でも汚染河川に浮かぶ廃油みたいな虹色なんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:12:32

    >>35

    ククク…酷い言われようだな

    ソシャゲにハマってるのは事実だからしょうがないけど

    課金はほとんどしないのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:25:43

    なんでこんなに他カテと混ざってるのん?
    ましかしてマネモブ共の正体は鬼龍だったのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています