チブル星人総合スレPart 1

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:47:07

    チブル星人総合スレです
    過去スレの収集の他にファンアート、SSなども収集しています

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:35

    チ、チブルの語録は宇宙一ぃぃ!

    ・一々説明しないと分からないのか?
    ・いらないんだよ。お前みたいな使えん駒はな。
    ・人間もろとも消えろこのガラクタッ
    ・ダンさえ始末しておけば……
    ・やめろぉ! ぼぼぼ、暴力はやめたまえ!
    ・やめてえええええええ~っ!!
    ・チブルの科学力は宇宙一ぃぃ!
    ・宇宙最高の頭脳は、宇宙最強の肉体に宿る!
    ・偉大なるグランドマスター・ルギエル!
    ・これであなたの体は完全に復活s(ry

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:58

    無理じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:25

    グレイト!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:14:36

    支援を兼ねて公式擬人化を発射!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:16:46

    >>2

    使えねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:20:09

    一々保守しないと伸びないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:38:50

    >>7

    やめろぉ! むむむ、無謀な保守はやめたまえ!やめてえええええええ~っ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:22:20

    エクセラーの口癖もエクセレントだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:01:10

    宇宙最高の頭脳は、宇宙最強のスレに宿る!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:05:03
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:37

    チブルは沖縄の言葉で頭?だっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:10:14

    パ、パート化するつもりかよ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:28

    とりあえずまずセブン、ギンガSのチブル語録をコンプするところからですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:38

    外道だけどエクセラーが歴代チブル星人で1番好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:38

    シン・ウルトラマン総合スレでさえpart3なのに完走してなおかつシリーズ化しようという強気な姿勢好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:25:11

    タイガでスカルゴモラを作ってくれた功績を余は忘れてはおらぬ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:44:34

    >>2

    いらないんだよ。お前みたいな使えん定型はな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:20:02

    >>18

    やめろぉ! ぼぼぼ、暴言はやめたまえ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:36:19

    >>14

    セブンのオモチャ屋のじいさんの台詞まで含めたら相当語録あるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:17:44

    ありがちなチブルモザイクです

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:53:53

    ビラ星人とクール星人の力を一緒にしろ
    少しはマシに戦える

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:02:28

    >>22

    ビラ星人を舐めるなよ。彼奴宇宙海老の癖に時間止められるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:22:37

    アンドロイド少女ゼロワンもワンゼロももっと人気出ていいと思うけどなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:03

    チ、チブルの保守は宇宙一ぃぃ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:30

    >>21

    結局チブルモザイクってなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:06

    >>26

    一々説明しないと分からないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:28:31

    宇宙最高のスレは、宇宙最強の掲示板に宿る!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:28:35

    大怪獣ラッシュでチブローダーなんて乗り物が出たのに全然活かされない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:42:06

    おそらくチブル星人史上1番盛り上がってるスレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:48:23

    そもそも過去スレってなんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:07:02

    >>29

    だってあれはあれでガワ作っても人形操演になるから手間は変わらんし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:35:43

    >>31

    一々説明しないと分からないのか?

  • 343322/06/16(木) 08:36:20

    これ、語録が辛辣すぎるせいで広まる気がせえへんわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:47:39

    >>34

    やめろぉ! せせせ、正論はやめたまえ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:59:28

    >>2

    何ぃ!?グーだとぉ!?がないだとぉ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:09:59

    そのような用途も数も少ない語録でスレを伸ばさないといけないとはご苦労なことです。

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:05:47

    >>2

    宇宙最高の頭脳のくせに頭の良さそうな発言はある意味すごい

  • 393822/06/16(木) 12:06:35

    >>38

    間違えた

    宇宙最高の頭脳のくせに頭の良さそうな発言が無いのはある意味すごい

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:13:24

    宇宙最高の保守は、宇宙最強のスレに宿る!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:32:16

    宇宙最高の語録拡張パックは、宇宙最強のスレに宿る!
    ・グレイト!ゲームを開始する。
    ・もう1人のウルトラマンか…実に興味深い
    ・いいじゃないか。ゲームの駒は多い方が楽しいからね
    ・エクセレント!ビクトリウムの力は実に素晴らしい!
    ・お前はビクトリウムを集めることだけを考えなさい
    ・エクセレント!ますますゲームが面白くなってきた。
    ・名誉を挽回するチャンスを与えよう。やるべき事はわかっているな?
    ・フッ…まんまと出てきてくれましたね
    ・いよいよ私の出番です。この力にひれ伏すがいい!
    ・ビクトリアン諸君に告ぐ。我が名はチブル星人エクセラー。この宇宙最高の頭脳…
    ・地底世界を明け渡し、ビクトリウムを残らず譲渡するのです
    ・拒否なら、このファイブキングで地上を壊滅させます。期限は明日の夜明けまで…賢明な回答を期待していますよ
    ・さて、誰も私の言うことを聞く気がないようなので…思い知らせてやりましょうかァ!
    ・その程度の駒で太刀打ちできるとでも?
    ・仲間ァ?下らんッ!
    ・どいつもこいつも、忌々しい下等動物めェ!
    ・何ぃ!?グーだとぉ!?
    ・やはり最高の頭脳を持つ私には、宇宙最強の肉体こそ相応しい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:34:36

    スレ画を見てマキバオーだと思ったの俺だけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:36:21

    >>41

    エクセレント!ますますスレが面白くなってきた。

  • 444122/06/16(木) 23:37:56

    >>41

    修正 拒否なら→拒否するなら

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:02:34

    >>41

    エクセレント!お前は語録を集めることだけを考えなさい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 04:50:18

    何ぃ!?チョキだとぉ!?🖐

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:50:02

    >>41

    いいじゃないか。スレの語録は多い方が楽しいからね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:19:10

    グレイト!スレを保守する。

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:06:15

    >>48

    フッ…まんまと出てきてくれましたね

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:08:21

    >>41

    もう1つの定型か…実に興味深い

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:11:22

    ワンゼロ×エクセラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:14:22

    >>51

    支援絵ェ?下らんッ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:15:39

    >>52

    この程度の語録で太刀打ちできるとでも?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:16:21

    >>51

    何ぃ!?支援絵だとぉ!?

    エクセレント!あなたの画力は実に素晴らしい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:16:42

    >>52>>53

    お前たちはファンアートを集めることだけを考えなさい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:19:16

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:26:52

    >>51

    あなたのファンアートは宇宙一ぃぃ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:40:27

    ゼロワンもワンゼロも金髪美少女だからチブル星人の趣味的に培養スカルゴモラがウルトラマン由来の擬態能力を与えられていたら金髪の女の子だった説見かけて噴いた
    書き込んでいる最中ににせベリアルのトサカの色までそう見えて来た

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:07:18

    >>56

    一々説明しないと分からないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:09:32

    >>39

    確か怪獣図鑑だったかな?

    母星ではスパコンに支配されてるらしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:08:37

    >>56

    我らのスレを愚弄する気かトレギア!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:38:12

    >>61

    愚弄されて当然なんだよ。チブル定形みたいな使えんスレはな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 04:17:44

    >>62

    フッ…まんまと出てきてくれましたね

    名誉を挽回するチャンスを与えよう。やるべき事はわかっているな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:33:11

    どいつもこいつも、改変しづらい語録めェ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:33:55

    何ぃ!?もう朝だとぉ!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:10:02

    フッ…まんまとこの時間まで昼寝してしまいましたね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:34:46

    >>65

    何ぃ!?もう夕方だとぉ!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:37:35

    >>67

    足りないんだよ。1日が24時間じゃな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:49:00

    さて、誰も保守をする気がないようなので…思い知らせてやりましょうかァ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:50:02

    >>69

    やめろぉ! ほほほ、保守はやめたまえ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:09:41

    >>69

    これでこのスレは完全に復活s(ry

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:10:28

    いよいよ拡張パック2の出番です。この語録にひれ伏すがいい!
    ・お手並み拝見といきましょう
    ・宇宙最強の肉体…もう待ちきれない…
    ・忌々しい…虫ケラ共ォッ!!散れ!散れッ!散れェェェェ!!
    ・もっと膨大なビクトリウムがこの街にはある。チブロイド達よ、探し出すのだ
    ・明日だと?宇宙人に昼も夜もないッッ!
    ・では、調査の方をお願い致しますよ
    ・私は早くグランドマスター・ルギエルが目覚める時を見たいのです
    ・元々お前は捨て駒だったのだよ。
    ・さて、機は熟しました!我がグランドマスターよ、いざ地球へ!
    ・まったく、制御できない力を兵器にするとは…人類とは愚かな生き物ですねぇ
    ・宇宙最高の頭脳であるこの私が、もっと有効に使って差し上げましょう
    ・宇宙最強の肉体と、宇宙最高の頭脳。それが一つになった究極の生命体…その名も、“ビクトルギエル”!
    ・地球人の武器如き、失ったところでどうという事はないのだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:19:37

    午前0時の時報とともにおもちゃ爺さん語録が投稿されます…
    ・さあ、今度はこのジェット機が空を飛ぶよ
    ・さあさあ、ワシのおもちゃは買って損が無いね
    ・どうもありがとう……今日はおしまいにしようかな
    ・坊や達どいとくれ。よっこいしょ……
    ・どうやら嗅ぎ付けたらしいな。こっちも準備完了だ、今夜あたりやっちまおうかな
    ・これも良し、これも良し……トドメはこれだ!
    ・さあて、そろそろ出かけるかな
    ・さあ、おいで。アンドロイド0指令、今夜発令する。
    ・そのためには、モロボシダンの動きを封じなければならん。それがお前の役目だ。お前はそのために作られたのだ
    ・二度と失敗は許されんぞ。なんとしてもモロボシダンを……
    ・それがよかろう。そろそろこっちに向かっている頃だ、行きなさい
    ・お答えしよう、アンドロイド0指令。簡単に言うとまず、催眠周波を子供たちに送って催眠状態に置く。それからあのおもちゃ。実は本物なんだ。機能は止めてあるがね
    ・左様。あのワッペンは子供たちに催眠周波を与え、おもちゃを実戦用の武器に切り替える役目をする
    ・できるね。見ていたまえ。午前0時の時報とともに子供たちのおもちゃが一斉に凶器になるんだ。私のばら撒いたおもちゃがな
    ・催眠状態に置かれた子供たちは私の思い通り操ることができる。子供たちの持つ最新鋭の武器は地球上の如何なる武器よりも強力だ
    ・まして、地球の大人たちは子供には武器は向けやしないだろう。だから子供たちは何の苦労もなく、ごく平和的に、東京、日本を、いや全世界をたちまち占領してしまうというわけだ
    ・どうです、お分かりかな?0指令の内容が
    ・では、納得させてあげよう
    ・あの時、モロボシダンを殺しておけば……!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:39

    まったく、制御できない語録をスレに貼るとは…人類とは愚かな生き物ですねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:36:10

    >>74

    できるね。見ていたまえ。午前0時の時報とともにスレッド内のレスが一斉におもちゃ爺さんの語録になるんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:53:40

    さあて、そろそろ寝るかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:04:49

    さあさあ、ワシのスレは見て損が無いね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 10:12:41

    どうです、お分かりかな?おもちゃ爺さん定形の使い勝手が

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:32:27

    忌々しい…課題共ォッ!!散れ!散れッ!散れェェェェ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:25:34

    >>79

    では、留年させてあげよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:29:59

    お前はチブル星人マブゼ語録を集めることだけを考えなさい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:07:58

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:16:18

    見よ!まもなくチブル星人マブゼ語録が生まれる!
    ・私のラボへようこそ、地球人諸君。
    ・私はチブル星人マブゼ。宇宙最高の頭脳の持ち主だ。
    ・ここは新たな生命の形を生み出す工場だ。DNAの配列を変えてより強く、より賢く、より美しい究極の怪獣を作りだす。
    ・科学者の発想は倫理から離れ自由であるべきだ。
    ・最近私はオークションである物を手に入れてね。ゴモラの遺伝子、レッドキングの遺伝子、ベリアルの遺伝子…。
    ・実験は最終段階に到達している。今邪魔されては困るんだよ。
    ・見よ!まもなく新たな最強合成怪獣が生まれる!
    ・未だかつて誰も成し遂げた事がない、奇跡の瞬間だ!
    ・光の国を恐れさせるのに一番相応しい存在があります。ウルトラマンベリアルです。
    ・そんな訳でスラン君、ポチッとよろしく
    ・本物のベリアルよりも完璧にしてあげようね、可愛い子。
    ・さあ、ウルトラマン狩りの始まりだ!
    ・出てきなさい、醜きウルトラマン達よ!
    ・当然です。私も見に来ましたよ
    ・木偶の棒だと!?私の作品を愚弄する気か、トレギア!
    ・負け惜しみか?見苦しいぞトレギア!
    ・あっ、こんにちは…さようなら…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:34:24

    あにまん民を恐れさせるのに一番相応しい存在があります。ダーク・ウルトラマンです。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:42:26

    >>83

    語録収集は最終段階に到達している。今スレ落ちされては困るんだよ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:20:02

    >>83

    最近私はこのスレである物を手に入れてね。エクセラーの語録、初代の語録、マブゼの語録…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:37:09

    >>86

    「インパクト足りないでしょ! 爆破宣言で一番注目されているスレじゃ〜ん?」

    「今のスレは視聴率取れるよねぇ〜、だって、滅びゆくスレなんて最高のエンターテイメントじゃ〜ん?」

    「後はいい感じでよろしく〜」

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:52:25

    >>87

    R/B版チブル星人…お手並み拝見といきましょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:01:44

    とにかくチブルプロデューサーの語録、出してよね!

    ・どうしちゃったのよぉ〜! イメージ映像に抗議殺到じゃなぁい!
    ・僕たちが求めてるのはドキュメンタリーでしょ、あんなヤラセ丸わかりな奴ダメに決まってんじゃん!
    ・とにかく数字、出してよね!
    ・視聴率取れてないからねぇ……スポンサーが番組降りたいって言ってるだよね
    ・ま、適当に纏めといてね。ヨロシク

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:02:51

    このスレ結構好き(語録無視)

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:18:03

    >>90

    当然です。私も見に来ましたよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:19:02

    保守が取れてないからねぇ……スレが掲示板降りたいって言ってるんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 03:23:13

    あっ、おはよう…さようなら…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:01:24

    さあ、一日の始まりだ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:03:34

    できるね。見ていたまえ。午前0時の時報とともにあにまんのスレが一斉にチブルスレになるんだ。私のばら撒いたスレがな

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:32:39

    >>95

    宇宙最強の掲示板…もう待ちきれない…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:52:11

    催眠状態に置かれたチブルスレ民は私の思い通り操ることができる。スレ民たちの持つ最新鋭のレスは掲示板上の如何なる武器よりも強力だ
    まして、他のあにまん民たちは語録には勝てやしないだろう。だからスレ民たちは何の苦労も
    なく、ごく平和的に、特撮カテ、あにまんを、いや全掲示板をたちまち占領してしまう
    というわけだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:03:11

    >>97

    もっと膨大なチブル星人語録・ファンアート・SSがこの世界にはある。チブロイド達よ、探し出すのだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:10:23

    ようやくお目にかかれたね。チブル星人スレ民君。私はチブル星人マブゼ。

    ・フフフ……君はさしずめ『飛んで火にいるなんとやら』だな
    ・うるさい! 知っとるわ、それぐらい!
    ・彼の名はジグザグ。彼の体は様々な宇宙人のボディパーツでできている。
    ・私が宇宙各地の戦場で手に入れた死体をつなぎ合わせ、生命を吹きこんだのだ!
    ・私にはライフワークがあってね
    ・私のライフワーク。それは宇宙の神秘、生命誕生の謎を解き明かすことだ
    ・私は〈いのちの種〉を手に入れて、より美しくより賢くより強い生命を生み出す! そして新たな宇宙創造の神となるのだ!
    ・だまれ! 科学者の思考は倫理や道徳から離れて自由であるべきなんだよ!
    ・ウヒ……ウヒョヒョヒョヒョ……くすぐったい! やめろ!
    ・へ、へ、へ、蛇!
    ・私は蛇が嫌いなんだ
    ・まぁいい。私は優秀な科学者だ。〈いのちの実〉を諦めても、いつかきっと究極の生命体を作って見せる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:14:20

    >>99

    フフフ……君はさしずめ『飛んで火にいるなんとやら』だな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:23:13

    >>100

    『夏の虫』だ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:25:44

    >>101

    うるさい! 知っとるわ、それぐらい!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:39:18

    さあて、そろそろ出かけるかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:16:39

    スレ画のチブル星人の唇見てたらなんかドキドキしてきたんだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:42:17

    >>104

    (うわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:37:39

    二度とスレ落ちは許されんぞ。なんとしても保守を……

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:05:57

    まぁいい。私は優秀な科学者だ。〈チブル星人総合スレPart1〉を諦めても、いつかきっと究極のスレを作って見せる。

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:14:46

    >>107

    やはり宇宙最高の定形を持つ私には、宇宙最強のスレこそ相応しい…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:41

    スレ落ちァ?下らんッ!
    ここは新たな定形の改変を生み出す工場だ。語録の配列を変えてより強く、より賢く、より美しい究極のレスを作りだす。
    宇宙最強のスレ…もう待ちきれない…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:58:11

    さて、誰も私のスレを開く気がないようなので…眠り呆けてやりましょうかァ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:46:12

    チブル星人では朝の挨拶が出来ないのが残念だ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:32:23

    >>111

    グレイト!起床を開始する。

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:17:15

    >>111

    やめろぉ! だだだ、ダーク・定形はやめたまえ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:15:36

    やめろぉ! さささ、鯖落ちはやめたまえ!
    やめてえええええええ~っ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:05:26

    >>111

    彼の名はダクズル。彼の体は様々なウルトラマンのボディパーツでできている。

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:02:12

    さあ、おいで。

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:19:40

    >>116

    子どもにしか見えない怪異か何か?(語録無視)

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:48:38

    >>117

    いいじゃないか。大人の目線は見えなくなるものの方が多いからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:50:40

    おやすみだと?宇宙人に昼も夜もないッッ!
    では、保守の方をお願い致しますよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 04:36:00

    >>119

    うるさい! 知っとるわ、それぐらい!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:03:57

    朝だと!?私の睡眠を邪魔する気か、トレギア!

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:13:06

    ちょっと前に児童書か何かの写真で
    エメリウム光線を受けて爆発した時に付いたであろう焦げ目が写ってて遺影扱いされてた

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:01:30

    >>122

    宇宙最高の焦げ跡は、宇宙最強の爆発に宿る!

    フッ…割と派手な爆発でしたね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:43:34

    >>122

    遺影は『生前に撮るもの』だ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:30:29

    チブルスレ民、私は全自動卵割り機を2つ持って来た

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:32:59

    >>125

    卵割り機だと!?我らの居場所を愚弄する気か、ゾフィー!

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:09

    >>125

    さあさあ、ワシのおもちゃは買って損が無いね

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:31

    >>126

    まあそう怒るな

    君にもあげよう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:59:21

    >>128

    チブルのGBは宇宙一ぃぃ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:01:03

    >>124

    うるさい! 知っとるわ、それぐらい!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:03:56

    >>128

    エクセレント!実に素晴らしいGBです!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:04:55

    私は〈全自動卵割りチブルGB〉を手に入れて、より美しくより賢くより強いコラ画像を生み出す! そして新たな素材創造の神となるのだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:42:22

    私は夏が嫌いなんだ。
    私は〈エアコン〉を手に入れて、より涼しくより楽しくより住み良い部屋を生み出す!そして新たなヒートアイランドの神となるのだ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:47:05

    最近私はこのスレでいい物を手に入れてね。ワンゼロの支援絵、黒塗りの高級車に乗るチブル、全自動卵割りチブルGB…。
    何故かやたら投下される画像の数々…実に興味深い

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 04:34:28

    >>134

    チブルへの支持力は宇宙一ぃぃ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:19:36

    みんな朝、起きてよね!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:22:52

    私は朝が嫌いなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:38:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:37:38

    風前の灯火だと!?私の熱気球を愚弄する気か、トレギア!

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:13:41

    >>139

    さあ、今度はこのチブル気球が空を飛ぶよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:17:49

    >>139

    見よ!まもなく新たな最強合成気球が生まれる!

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:22:41

    では、保守の方をお願い致しますよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 08:18:33

    >>139

    エクセレント!実に素晴らしい熱気球です!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:17:54

    さて、機は熟しました!我がチブル星人語録よ、いざ他スレへ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:36:45

    さて、誰もレスをする気がないようなので…保守してやりましょうかァ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:13:41

    どうしちゃったのよぉ〜! 最近書き込み少ないじゃなぁい!

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:36:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:45:00

    >>146

    根底にはこんな出落ちスレがどうなろうと構わないと云うスレ民たちの思惑があるんじゃないか?

    (スレ関係者)

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:01:03

    チブルの保守は宇宙一ィィ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:07:43

    >>148

    出落ちだと!?私のスレを愚弄する気か、トレギア!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:25:19

    私っぽい見た目のキノコか…実に興味深い。

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:20:11

    >>151

    どうやらアミガサダケらしいな。こっちも調理可能だ、今夜あたり食っちまおうかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:06:15

    さあて、そろそろ保守するかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:09:28

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:32:14

    究極の生命体…その名も、“チブルダケ”!

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:54

    >>155

    さあ、キノコ狩りの始まりだ!

    そんな訳でスラン君、ポチッとよろしく

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:44:39

    >>155

    それがよかろう。そろそろキノコが生える頃だ、行きなさい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:36:53

    >>155

    こいついつも究極に達してんな

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:42:33

    >>155

    き、き、き、きのこ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:52:01

    チブルフェイスBBを与えよう。
    やるべき事はわかっているな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:09:57

    >>160

    エクセレント!BB素材の配布は実に素晴らしい!

    この雑コラにひれ伏すがいい!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:29

    さて、実は熟しました!我がチブルベリーよ、いざ出荷へ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:30:15

    >>162

    ベ、べ、べ、ベリー!

    フフフ……君はさしずめ『桃李言わざれどもなんとやら』だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:56:20

    >>163

    (何ぃ!?マジで知らない故事成語だとぉ!?)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:28:32

    >>164

    お答えしよう、桃李もの言わざれども下自ら蹊を成す。簡単に言うとまず、桃の木が花や実を実らせて人を寄せ集める。それからその木。下に自然な道ができるんだ。人間の歩みでね

    ま、良い人には適当に人が群がるって事ね。ヨロシク

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:04:35

    >>165

    うるさい! 知っとるわ、それぐらい!(大嘘)

    どうもありがとう……君は宇宙最高の頭脳の持ち主だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:55:11

    いよいよチブル団子の出番です。この味にひれ伏すがいい!

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:53:06

    >>167

    その程度のお茶菓子で腹が膨れるとでも?

    お前は抹茶を点てることだけを考えなさい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:12

    宇…宙…最強の…肉体…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:44

    あっ、こんにちは…さようなら…(ブラウザバック)

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:51

    >>169

    私は虫が嫌いなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:42:24

    宇宙最高の保守は宇宙最強の時間帯に宿る!

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:04:13

    チブル星人の侵略作戦って先見の明があるよな…この手のホビー使った制服計画って今じゃ当たり前になったもん

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:34:31

    うーちゅうーにへいーわがー くーるーまでーはー
    我々はチブル六兄弟。宇宙最高の戦闘力の持ち主だ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:21

    >>174

    エクセレント!チブル六兄弟の力は実に素晴らしい!

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:58:03

    >>161

    (かわいい)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:56:50

    このスレもろとも消えろこのガラクタッ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:51:47

    >>177

    やめろぉ! ぼぼぼ、暴言はやめたまえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています