ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part181

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:48:26

    「コントレイル!」

    「ポタジェ!」

    「「我ら!コーンポタージュ!」」

    「もっとまともなネタなかったプボ?」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part180|あにまん掲示板「投票一位獲ったルダよ〜!」「どうしたのその語尾…」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/696522/part1https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:20

    181冠!!
    コンちゃん30人とポタジェくん31人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:15:20

    ポタジェはPotager
    ポタージュはPotage…むしろ無理があるのはコーンの方だった…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:12:56

    >>3

    まあ、はい

    コーンは無理ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:36:13

    突撃!隣の宝塚組ごはん!
    約1名ダイエット拷問中の皐月賞ウマ娘がいますが多少のことはお構いなしだぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:36:20

    お題:突撃!宝塚記念組のごはん!

    どうするんです?えっちゃんオヤツ禁止されてません?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:38:44

    ダイエットのためおやつ禁止されてるえっちゃんの横で赤福を食べるプボくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:39:34

    >>7

    これは怒りの競馬マシーン爆誕

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:42:32

    同室のタイホちゃんが美味しそうなお菓子食べてる横で羨ましそうにまじまじと見つめるえっちゃんはどこ…?ここ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:44:52

    バレンタインのときたけしに不器用なチョコ作ってたえっちゃんはどこだよ!
    多分出来が悪かったのつまみ食いが多かっただけだよチクショー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:45:43

    メロディーレーンにあーんしてもらうタイホ。
    この世の至福。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:46:44

    👮「レーン姉さんのあーん気持ち良すぎだろ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:47:20

    >>12

    タイトルホルダー。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:50:23

    食パンを咥えて遅刻!遅刻!しているパンサラッサ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:50:34

    >>8

    「あの有馬の頃のえっちゃんが戻って来たようで何よりプボ、それはそれとして美味しいプボ。」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:51:29

    エフフォーリア「タケシ…イチバントルゾ…」
    プボ「練習疲れたでしょ~ポタジェちゃんの野菜パン食べる?」
    ポタジェ「サンドイッチも美味しいよ~」
    エフフォーリア「……」

    えっちゃん「たけひ、ひひばんほふほ」ムッシャムッシャ
    (頭を抱えるエフトレ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:52:47

    >>16

    例の仏頂面で食べてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:46

    これはさりげなく寝藁をモグモグしているエフフォーリアさん


    エフフォーリアのゴロゴロタイム2


  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:59:30

    えっちゃんを美味しい食べ物で堕落させることに全力な4歳5歳組
    「何もしなくても太るんだよなあ…」とボヤきながら鶏ささみ縛りでトレーニングをガチる年長ステゴ組

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:10:36

    コンちゃんの休日を書いてたら約7000文字になっちゃったけど投稿してもいい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:12:26

    >>20

    来たか!

    いいんでない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:13:19

    投下します
    時系列が謎(一様クラシックなどが始まる少し前ぐらい?)/何でもあり
    かなり長い(10レスぐらい?)

    コントレイルの超忙しい休日

    ウマ娘にとっても、人間にとっても大切なのは
    人脈とつながりである。
    なのだが…

    コン「どーしよう…」
    スマホと手帳を構えコントレイルは頭を抱えていた
    プボ「どうしたの?そんなに頭を抱えて?」
    コン「えーと早朝のドウデュースのトレーニング付き合い、午前にエフフォーリアの特訓、そっからショッピングモールでタイトルホルダーのコーディネイト、昼からメロディレーンに差し入れ、グランアレグリアとマイル観戦とメイケイエールのサングラス選び、ラストにデアリングタクトとディープボンドのサウナ付き合い…まさか全部かぶると思ってなかった。」
    カフェファラオ「ドウデュース?」
    カフェファラオが首をかしげる。たしか朝日杯を取ったウマ娘とは聞いているがなぜ、コントレイルが?という顔になっている
    コン「いやあの子来年皐月かダービー取りそうな気がする。 あとなんか面白い子みたいだし。それに朝日杯の前後で会ったんだけどさ、取る前日と取った後でご飯のおかわりができる子は大一番で強い。わたしが見た時はたしかお茶碗5杯目いってたね」
    プボ「へぇー」
    カフェ「そんだけ肝座っている子なんだ。 うちにこないでくれるといいなー」
    プボ「それはフラグプボ。 絶対クラシックとったらやってくるプボ」
    カフェファラオ「クラシックとかG1とったらうちでファミレスがやってる誕生日祝いのノリでやってこさそうそしてる!? 」
    隣にいたディープボンドがカロリーオフのカフェラテをごくごく飲み、そう言い放つ、すかさすカフェファラオがツッコミを入れる。
    「やりたい!」
    「やだ、勘弁してよ」
    カウンター席で漫才のように言いあう二人を横に
    「にんじんオーレ頂戴…」
    コントレイルは机に突っ伏しながら注文するのだった。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:14:35

    当日の朝
    色々と支度を済ませて、食堂をでようとすると目が死んでいるサリオスがいた。
    「オハヨウ、コントレイル」
    「さ、サリオス、片言になってない?」
    「ダイジョウブモンダイナイ」
    ちらっとサリオスが持っているものに目を向ける。最近よく食べるのを見かけていたが、1280カロリーと書かれた特大プロテインバーだった。封は2/3ぐらい切ってありもう食べるしかない状態だ。
    「それ、ヤバいから、一日分は半分じゃなかったっけ?」
    といったが時すでに遅しべきっと半分に割り
    「会長!今食べてほしいなぁ!」
    「嫌だァ!」
    そっからコントレイルとサリオスのしょうもない追いかけっこが始まった。
    「絶対太ってた理由それでしょ!? プロティンが好きだからってそれはだめだよ!ネットに書かれてなかったっけ!?」
    「知らない!つい通販に手が伸びたんだよ!」
    とトレセン全体の追いかけっこになっていった。
    「サリオスゥ! あんた今何キロ!?」
    なっていたことをコントレイルは言う。
    「“ピー”キロォ!」
    サリオスは○○〇おじさん達もトレセンにいた生徒も全員言うだろう
    「サリオスお前は痩せろォ! 」
    と叫んでサリオスのトレーナーも彼女を追いかけてきた。
    「なんでトレーナーさんがいるんですかぁ!? ていうかなんで追い付けるの!?昔の人は『人間はウマ娘には勝てない』って言ってませんでした!?」
    「でも人の執念は時に恐ろしいことになるって言ってたよ!」
    「えええええ!?」
    しばらくたってサリオスのトレーナーが彼女の首根っこをつかんだ。
    「よしお前はプール行きだ!」
    「そんな~」
    ずり刷りと引きづられプール部屋に連れていかれるサリオスにコントレイルは同情するのだった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:14:48

    少し離れたところで
    「会長さんも大変だなぁ…」
    と、野菜農園からコントレイルたちの追いかけっこを見ていたポタジェとカフェファラオは何とも言えない表情で水やりをしていた。
    「ま、こっちの農園を踏み荒らすつもりなら本気出すけど」
    「え…怖」
    「なーんて冗談だよぉ」
    あのチームの独特の怖い雰囲気を出したポタジェにカフェファラオは引きつり笑いしか浮かばないのだった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:15:10

    「や、やられるところだった」
    朝からサリオスの胃もたれ不可避な特大プロティンの押し付けから逃げ切ったコントレイルだが
    「おはようございます! 会長!」
    と元気な声で栗毛のウマ娘が駆け寄ってきた。
    「や、やあドウデュース、約束どうり練習にやってきたよ」
    「会長来ないから心配してたんですよー、サリオスさんに追いかけられてたところ見えてたんですけど、大丈夫です?」
    そんな様子も微塵も見せず、もきゅもきゅとゼリー飲料を飲みながらそういう彼女、本当に肝が据わっているんだなぁと感心していたが
    「ところで今何時?」
    「えーっと朝の7時半です」
    時計台を見て呟くドウデュースにあかん、あかんと真っ青になりつつあるコントレイルは
    「と、取り合えず、二キロ先のバス停まで向かおうか」
    「バス停?」
    本当はコースの位置取りについてやりたかったが、ここから5駅以上離れたエフフォーリアとの約束に間に合わない。
    どうしようと迷うコントレイルだったが
    「ありがとう、コントレイル。」
    「トレーナー?会長今来たばっかりですけど」
    ふとドウデュースのトレーナーが現れた。その人物はスペシャルウィークなどを育てたスーパーレジェントなトレーナーである。あの人がメイントレーナーなら別に私いらなくね?と内心思っていたが…
    「今日プールで特訓だぞ」
    「あ、そうでした。会長、次会うとき楽しみにしてます!」
    礼儀正しく頭を下げたドウデュースに、申し訳なさを感じながらバス停に向かうのだった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:22

    5駅離れた駅の近くで
    「会長」
    褐色肌で耳を隠さず返送しないまま私服姿のエフフォーリアが現れた。
    「や、やぁ、遅れてすまない」
    「申し訳ないのだが、乗り物酔いの特訓をしてほしいのだ」
    今では輸送×が分かっているのだが、当時は誰も知らなかった。
    乗り物以前にとある要因という最大級の弱点を。
    「次の大阪杯に向けて、電車に乗れるようにしたいのだ」
    「はい?」
    コントレイルは耳を疑った。自分を負かしたウマ娘がまさか弱点にもう一回聞いてみようかと思ったけど。
    「次は本当に皆の期待にこたえられるようにしないといけない。もしかしたらオッズは一倍台になるかもしれない。ですから会長」
    まっすぐな目で見つめられる後輩に逸らせないのだが…
    「次のエフフォーリアの次走大阪杯やと!?」
    「え、あそこにコントレイルとエフフォーリア!?」
    通勤ラッシュが終わるちょっと前だったが、それでもG1とったウマ娘人気はすごく、ファンが押し掛けてきた。
    「なんで追ってくるんですかぁ!?」
    「そりゃそうでしょ、えっちゃん変装してないんだからァ!せめて耳を隠せるぐらいの変装はしようよォ!」
    ファンの押しかけを逃げ馬のようにぶっちぎりコントレイルはタイトルホルダーのいる店に走った。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:16:53

    「横山家に行くからどんな衣装を着ていけばいい?」
    「コントレイルさん、いろいろおしゃれだから服とか聞いてもいいかなーって、あの服乱れてますよ」
    いやあれ、無敗の三冠ウマ娘風のコーディネイトしてたの先生なんよ。
    つか私、私服にユ○○ロ来てタクトに怒られ、カフェファラオにあきれられたよ。
    え、こんな金かかる店で服選ぶん? トレーナーさんもそれっぽく着こなしたユ○○ロやG〇でええやんってなってたよ。ダサTでバズってた自分にそんな大事な日の服選びしてええんかと内心ツッコミを入れていた。
    「(こういう時に頼んでおいたんだよ、早く来てくれ!)」
    「あ、お待たせしました」
    頼んでおいたウマ娘のコーディネイターがやってきた。この職業は需要があるのだ。いろんな意味でのトレーナーの顔見せやトレーナー業で宝塚などの大きなレースに行くときの服装などに欠かせないのだ。ちなみにディープインパクトクラスは専属がいるそうだ。
    「顔見せ様の服が欲しいとお聞きしましたが」
    「あ、はい。 えっとこういう服が…」
    「だったらこっちがいいですね」
    話し込んだすきにコントレイルは急いで次の予定に向かった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:17:19

    トレセン近くの寮の一室
    「よし間に合った」
    道中カフェファラオの差し入れを持って向かったのはメロディレーンの部屋
    「お邪魔するよー」
    差し入れを持ったコントレイルが見たのは机につっ伏すメロディーレーンだった。ここに妹がいたら多分すっ飛んでくるぐらいに落ち込んでいた。
    「コ〇ケ通ったんですよ……ですけど……」
    彼女の手に持っていた配置図を見てコントレイルは全てを察した。
    左隣にはどぼめじろう、右隣にはアリスデジタル。察しのいい人は気づくだろう。
    左隣にはメジロドーベル、右隣にはアグネスデジタル、かつてGIを撮ったウマ娘、引退してからも別ジャンルで活躍している2人に挟まれているのだ。
    私知ってる、これかの有名な伊東ラ〇フ状態だよねこれ。
    とぼめじろうは完全新作漫画を引っ提げて、アリスデジタルはURA公認怪文書付きレース解説本と昔作ってた薄い本をまとめた全集を持ってきたのだ。
    「レーンさんは?」
    「二本を。ひとつはウマスタにあげたイラスト本なんですよ……ただもう1つはウマ娘を性転換した本」
    それ自体かなり筆が乗っていたのか製本に近い状態だった。
    だが内容は自分やエフフォーリアなど様々なウマ娘を性転換した本だった。
    「うわーこれ持ってあの二サークルが隣とか地獄じゃん…」
    ウマスタグラマーとしても絵かきとしても有名な彼女。コ〇ケに初めて受かったのにこの配置。コントレイルは同情せざるおえなかった。
    「でもこれ、2本目はあっちの目は通した方がいいと思うよ。特殊だからさ」
    「通します。あっち通らないと思うけど、通らなかった時のために一個作ってますけど……」
    「café Pharaohの差し入れいる?」
    「いります……」
    まさかの展開で渡し損ねるところだった。
    後日談になるが、ウマ娘性転換本はURA直々にダメだったが、その代わりに通ったデ〇ステ風やノベルゲームのスチルに描いたウマ娘本を彼女は出した。当日のメロディレーンのサークルも長蛇の列ができるぐらいの盛況で通販もすごい売れ行きだったとの事。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:18:13

    メロディレーンと離れた後も一休憩先でファンに見つかり、コントレイルのサイン会状態になってたりとしていた。
    そしてレース場についたコントレイルは
    「よくぞきた!コントレイルよ!」
    グランアレグリアの歓迎を受けた。何かすっぽ抜けてる気がするが気にしない。
    「ここで〇〇Rがはじまるのだ!」
    と叫んだグランアレグリア、そう、彼女は次世代のマイル王者の原石を探すべく、ここに居たのだ。
    「そしてわたしとたたかってもらうのだ!」
    さっすがトッポのように頭の先からつま先までマイルでぎっしりだ。つか貴女引退してるよね。
    「いやさすがにそれはまずいのじゃ…」
    といっていたが、レースが始まる。
    レース結果自体大荒れだった。なんとブービー人気のウマ娘が怒涛の追込から勝ち、人気のウマ娘たちがことごとく掲示板から外れるという結果だった。
    「これはすごい・・・」
    「うわー、悲喜交々ってる…」
    とコントレイルたちは口元が引きづっていた。
    「たたかうってもんだいじゃないよ…」
    「戦う以前の問題じゃ…」
    「でも、たたかいたいのだ!」
    ダメだこの人、このマイルジャンキーだった。あ、控室に向かってるどうしよう。オープンウマ娘達の心を折る大惨事になる前にコントレイルは、追いかける。
    「たのもー!」
    息切れやダイノジで寝そべってるウマ娘がいるなか、グランアレグリアは一着を取った葦毛のウマ娘に向かって
    「しょうぶをした…」
    と言いかけたところ、コントレイルはやっとこさ追いてスパーンと頭を叩いた。
    「いた…」
    「ごめんね~、皆このウマ娘のようになっちゃだめだよ」
    とぐいぐいコントレイルはグランアレグリアを連れ控室を出るのだった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:19:01

    グランアレグリアを宥めて離れた後携帯が鳴る、出てみると
    「会長やっとつながったじゃん」
    意外なことにソダシにつながった。今日は予定はないはずだが…?
    「そういえばメイケイエールがあんたの事さがしてたよ」
    そ、そうだうっかり約束忘れてた!と真っ青になるコントレイルだが
    「あんたを探して、見つからないことにおどおどしてたけど、偶然いたあいつのトレーナーを生贄にしたわ」
    さらっとなんつーこと言ってんだ、この白毛のお嬢は!?と喉から出そうになった。
    「そのあと落ち着いてサングラス探ししてたよ」
    「お、おう、後で菓子折りもっていかなきゃ」
    んで問題があるんだけど、と続けて言う
    「メイケイエールたちの近くにいるところの料理教室スタジオ、アカイイトとかのしあわせ会の主要メンバーがいるんだわ」
    あ…察し。○○会とつくところでは一番愛が重いことで知られているしあわせ会。そこの人達全員集合しているとなると
    「そこ重バ…重力発生してない?」
    「現在進行形でしてる。だから来ない方がいいよー」
    といい電話は切れた。とりあえず、メイケイエールの謝って彼女のトレーナーさんに菓子折りもってこうと思ったコントレイルだった。

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:19:32

    「おまたせー」
    「なんか靴とか服とかぐちゃくちゃだけど大丈夫?」
    「大丈夫…」
    最後はデアリングタクトとディープボンドの3人でサウナで落ち合って駄弁るのだった。
    「なんてったって今日は貸し切りなんだから!」
    デアリングタクトが超人気サウナの時間指定の貸し切りデーに当たったので誘われたのだ。
    このサウナは有名なトレーナーが考えた理想のサウナであり、水風呂もミネラル豊富な地下天然水、上質な木の香りがするサウナ室、20分おきのオートロウリュ、それに温泉と専属のマッサージ師がいる。至れり尽くせりなのだ。そのためウマ娘もサウナー達もこぞって来る有名スポットらしい。というのもコントレイルも彼女のトレーナーも自体あまり興味がなく、現役時代にデアリングタクトが熱心にここを語っており、いずれは行きたいと語っていたのを覚えている。
    「引退したら行くんじゃなかったの?」
    ディープボンドはさらっと問いかけた。
    「やけくそで応募したら当たったの。うっかり三ウマ娘分で頼んじゃったし。暇そうなのあんたぐらいしかいないじゃん」
    「ひっどーい!? わたしリュージに相談したらリフレッシュいいから行って来いって言われたのに!」
    「うるさいなあ! 貸し切りの時間が潰れるからさっさと行くわよ!」
    とサウナに入るのだった。
    「あっつ~い」
    「ととのうのはこれからなんだからそんなこと言わないの」
    オートロウリュの蒸気が怒涛の一日の最後に刺さっていく感じがした。
    「冷たいプボ」
    「これローテで三回やるわよ」
    「えー、これを三回…?」
    「もちろん」
    ととのうためにサウナと水風呂のローテ、ついでに入浴を終わらせると
    「整うってこれプボか~。」
    サウナ室の近くの扇風機であ―――我々は宇宙人だ~と定番の言葉いいながらディープボンドはプボプボしていた。
    「ちょっと会長来てよ」
    サウナの近くの自販機に連れていかれた。

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:20:44

    「次走決まったよ」
    「うん」
    「ヴィクトリアマイルなんだ。」
    照明の薄暗さでデアリングタクトの表情が見えなかった。
    「色んなやつが出るとかでないとか言われてるけど…うん」
    「確かソダシとかアカイイトとか出るんだったっけ?」
    「そー、知ってた人達いつの間にかいなくなってるし…完走できるかどうか心配だけ…」
    どんどん暗い表情になっている彼女に
    「とったらあのトウカイテイオーさん越えじゃん!」
    「は?」
    というしかなかった。
    「○○年破ってない偉業超えちゃおうよ! もういっその事そんなの知るか一着で着いてやる感じで走った方がいいよ。 重荷だと感じて走ったら嫌な思いするだけだ。」
    「え?」
    「吹っ切れて走った方が取れるよ。 私あの時そう思いながら走ったし」
    あの時の事を思い出しながら続けてく。
    「ラストランだったけど偉業を終わらせるんじゃなくて、ただ一番で完走したいって思いだったし」
    「えー、そんな感じだったの?あれ?」
    「うん。 そんな思いと裏腹にトレーナーはギャン泣きだったしね」
    「あのユーイチさんが泣いてたよね…」
    なんか吹っ切れちゃったよ、と苦笑しながらタクトは言う。ごとんごとんと自販機からコーヒー牛乳が三つおりてくる音がした。ディープボンドが買っていたらしく、いつの間にか隣にいた。
    「飲む~?」
    「頂くよ」
    「私フルーツオレがよかったなぁ」
    「奢ったのにぶーぶー」
    「悪かったわよ」
    といいながら三人でコーヒー牛乳を飲むのだった。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:22:07

    「会長、のってくれてありがとね」
    とデアリングタクトの寮の前につきわかれた。
    「お疲れプボ~」
    ディープボンドはいちご牛乳を差し出した。
    「ありがと、頂くよ」
    「今日、どうだった?」
    「最初はサリオスに追いかけられるわ、ウマ娘ファンに追いかけられるわ、いろいろあったなぁ」
    「お疲れ様~今日はゆっくり休んでね~」
    「お言葉に甘えるね」
    コントレイルは布団にかぶりそのまま寝ていった。

    翌日
    「うーん、よく寝たなぁ…って着信」
    着信音がアラーム代わりになる。意外なことに差出人は今日帰国したはずのパンサラッサだった。
    「え…?パンサラッサ。もしもし?」
    『あー、コントレイル。今日帰国したばっかりなんだけどさ。』
    「うんうん」
    『コントレイルを待ってる子がいて、確かスノーフォールって子なんけど』
    現在は10時、どんどん血の気が引いていく。やっべぇ、下手したら国際問題だ。それに日本観光したいって言ってたんだった。
    『電話繋がらなかったから今から一緒にトレセンに向かおうと思うんだけど』
    「い、今からそっち向かうから待ってて!」
    大急ぎで服に着替えてコントレイルは空港に向かうのだった。
    「おーいカバン忘れてるぞー!」
    トレーナーはコントレイルを追いかけ走るのだった。
    おわり

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:28:38

    おつおつ
    やっぱりいっぱい出てくるのはよいことだ…楽しく読ませてもらいました

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:30:06

    >>19

    ファンロン「何もしなくても太るっつーかうちの妹みたいに食っちゃ寝とかするから太るんだよな」

    アフゴ「でも歳には勝てないよね〜」

    ステフ「だからこそ鍛えるんだよ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:56:50
  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:12:46

    偉大な王と近衛隊長か…

  • 38JRA22/06/14(火) 21:45:16

    シャフソダ以外勝たん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:48:29

    ちょっと水を差して申し訳ないけど、カフェファラオってマル外なんよなぁ…だからウチは会話にカタコト入れたほうが良いかなって思うんだけど…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:51:15

    >>39

    だから正直意味の無さそうな「でろでろーん」を言ったり「~ナ」「~ヨ」とかが語尾に付いてるときがあるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:51:20

    >>39

    ガチギレすると英語でまくし立ててくる感じがある

    彼女が授業とマル外の子と話す時以外で英語を話すのを聞いたウマ娘(例のコンビ)は頑なにその時の話を拒否したという……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:06:08

    ソダシ「やっば、ケーキ焦がしちった」
    カフェファラオ「Oh,dear!…あー、仕方ないからそこのボウルで新しい生地を…」
    ソダシ「!?ちょ、ちょっと店長!今のもう1回!もう1回言って!」
    カフェファラオ「?そこのボウルで…」
    ソダシ「ちがーう!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:24:38

    あたしゃコンプボが騒いだら「Get the f○ck out!」とか言ってガチ切れするカフェファラオなんて
    いいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:30:48

    ソダシ「なんだこれ。英語の書類が山積みになってる」
    カフェファラオ「ああ、後で読むやつだからそのままにしておいて」
    ソダシ「えっ、これ読めるんすか?カフェファラ先輩が?」
    カフェファラオ「……君の中での私のイメージがどうなってるのかとても気になるけどサ、私英語は普通にわかるよ」

    英語わかる子 カフェファラオ コン プボ
    わからない子 サリオス ビアンフェ デアリングタクト
    そんなイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:31:24

    ダノンファラオはどうだろうか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:35:07

    プボは英語喋れないのにフランス語ペラペラなイメージ
    シャフリヤールはちゃんと勉強してったかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:36:09

    >>46

    ちゃんと勉強してるだろうしもし困ってもグレナディアガーズが助けてくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:09

    >>46

    そりゃあ勿論シルププボ~プボンジュ~ルだからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:38:56

    🎾くんは英語もフランス語も分かってないと思う…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:41:49

    >>46

    最近あんま言及されないけど劇団要素でシェイクスピア読んだりしててベッドが散らかってたりしたんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:42:16

    ところで今日からアスコット開催なんですけども、cafe大混乱になってない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:47:45

    >>47

    グレナディアガーズは名前が名前だから頑なに英語しか使わなさそうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:49:16

    >>51

    シャフが出走するのは明日、グレナが出走するのは土曜日なので今日はまだ平和

    明日は多分21世代大集合

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:52:19

    多分映像自体は映してるけど、まだ海外レースに興味のある子やコントレイルくらいしかいない
    ソの字はもう寝てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:55:37

    アルアイン「オラアアアアアアア!!!!弟の勇姿を見逃すな世界いいいいいいい!!!カフェにいるヤロー共も寝かせねえからなぁ!!!覚悟しやがれ!!」
    ソダシ「うるさい」
    ☕「Shut up Sister complex💢💢💢」
    📞「プリンスオブウェールズSは明日ですよ...?」
    アルアイン「え」
    ペルシアンナイト「ほら帰りますよ」
    ユー「アイツ本当にシャフのお兄さんなのかー?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:57:07

    コントレイル が カウンター に じんどり
    ひだりみみ の おんなのこ を ねらっている !

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:58:44

    📞<タクトも連れてこようと思ったんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:06:29

    >>45

    話せるけど持込馬だからマル外のカフェファラオほど流暢ではないとか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:13:40

    マル外は同期ならあとはロータスランドとかだね
    こっちはこっちで普通に英語はペラペラそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:19:27

    >>55

    🛸あるしゃんもシャフしゃんのレース見る〜

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:27:10

    寮長組(ドンナとモーリス)も英語含め外国語使えるけど、シャトル先の都合モーリスの英語は微妙に豪州訛りになってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:29:13

    カフェファラオ、ロータスランド、シュネルマイスターらのカラオケオールナイト

    グレナディアガーズ「1曲目は何にしますか?」
    カフェファラオ「スピッツでよろ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:31:36

    バーイードさんの快勝から始まったアスコット戦線
    快晴のタイムの出る馬場でシャフリヤールくんにとってもチャンス
    明日は応援団も盛り上がりそうや

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:44:29

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:54:05

    今更だけど海外競馬が小頭数なりがちなのってなんか理由あるんか?
    いかに規模が小さいと言えどG1目指さない理由がよくわからない…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:01:52

    勝てるやつは勝てるレースに出るためにレースを選ぶ
    そういうやつはまあ強いので(今日勝ったバーイード然りグレナディアガーズの父フランケル然り)、
    そんな負け確のレースに出るなんて御免と回避するやつも出る
    馬場が悪ければ強いやつでも負ける可能性を考慮して回避もあり得る
    必然、それでも出てくるやつは勝つ気でいる強豪で煮詰まる

    だから少頭数でもハイレベルになる…らしい(他のスレで見た意見レベルだけど)
    PoWもメンツ見ればシャフリヤールくんが挑戦者側になるのも頷けるメンツが揃ってるしねえ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:54:01

    今夜が楽しみだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:04:21

    キセキ、不器用勢な模様。


    ただ飼い葉とかじゃなく生えてる草だからバーベキューみたいな野性的な料理に戸惑うタイプと見た。

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:46:35

    >>68

    枝豆食べようとして皮を剥いてたら天高くぶっ飛ばすタイプ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:04:31

    >>68

    流しそうめん掴めなそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:07:01

    不器用なキセキ可愛い
    可愛いよキセキ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:22:11

    キセキが不器用なの信じられないほど解釈一致だ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:27:24

    ポテチの袋開ける時パーンて吹っ飛ばすタイプ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:27:53

    あっ♡コンちゃんのスレが一瞬でキセキぃ♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:00:38

    wikiにいつの間にかケインズが追加されてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:45:23

    頭キセキ牧場はいつもキセキだな…
    どう思うマカヒキ君

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:33:05

    >>76

    「彼にもようやく休息が与えられたんだ。戦いの先に共に牧場でのんびり居られる奇跡ってのを、味わってもいいんじゃないのかい…?俺?俺はもう少し戦ってみるとするよ…」

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:28:02

    ホームセンターケインズ良いね
    cafe設計もケインズだったりするの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:53:33
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:54:12

    cafeはいよいよ厳戒態勢へ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:10:35

    ☕「今日は平日だってのにF○ck'n suckerどもが!」

    プボ「やだ…ファラちゃん最近汚い…」

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:11:33

    🛸シャフしゃんの応援に来たよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:12:26

    3時間も前にカフェへ集合して予祝を始めるのはよせ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:14:11

    🛸えっ!?まだ始まらないの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:20:37

    UFOの絵文字…誰?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:21:53

    アルしゃんことアルナシーム
    よくUFOに連れ去られるようにみえる写真が撮られるから

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:21:55

    >>85

    アルしゃん。UFOはきゃとられの写真が由来だと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:25:09

    予祝っていうかただライヴ感っていうか…

    📞<ここ縦ノリだから!

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:26:21

    PoW前にユーイチが関東オークス勝利! めでたいぜ


    グランブリッジ | 競走馬データ - netkeiba.comグランブリッジ(Grand Bridge)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com
  • 90二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:27:51

    縦ノリの競馬観戦ってなんだよ
    縦でノリで競馬なんだからノリポツンだろ
    そうかぁ
    つまりたけしとカズオですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:44:52

    たけしに辛口一献された撃墜王とタイホくんはどういう表情でシャフリャンの挑戦を見ているかは気になる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:09:46

    シャフがソダシに国際電話で勝利の呪文を頼むSSというのを思い付いたが、燃料が足りぬ…
    燃料供給してくれんかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:30:12

    ディープボンド「連日練習ばっかでストレス溜まるから、今日くらいは夜更かしプボ~」ムシャムシャハフハフ
    ステイフーリッシュ「練習終わりに酒飲みながら知り合いのレース観るのは最高だねえ」
    カフェファラオ「なんで同期じゃない連中までいるんだヨ…」
    コントレイル「だってパンちゃんが実質ロードノース=パンサラッサだから応援してねって…」
    タイトルホルダー「おっと聞き捨てならないですね、うちのダービーウマ娘無礼無礼しちゃうんです?」
    エフフォーリア「シャフしか勝たん」オヤツムシャ-
    サンレイポケット「はえー、グランドグローリーちゃんもいるじゃん!みんなで鎬を削ったJCもすっかり遠い昔だなあ…」
    コントレイル「ま、私がみーんな倒したんだけどね(ナチュ畜発言)」
    オーソリティ「は?」
    ソダシ「うわあ~…」
    サトノレイナス「カイチョー。」
    キセキ「何だ何だあ?!喧嘩なら買うよ!(ポテチの袋を粉砕しながら)」
    マカヒキ「海外レース…うぷっ」カシュッ

    カフェファラオ「No more!!!💢」

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:34:52

    >>93

    ポタジェ「キセキさん夜食ポテチは太っちゃうよ〜。家の庭で採れた野菜で作った、夜でもお腹に優しいスープいる?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:37:52

    >>93

    ダノンファラオ「カフェさん…相変わらず大変そうっすね…」


    アルアイン「おい、おめーらぁ!弟の勇姿を見やがれええええ!!!!」

    ペルシアンナイト「アルうるさい…」

    🛸こっちにもお菓子ちょうだい〜

    ワグ「こっちにもお酒ちょうだい!」

    ダノプレ「ワグは体弱いんだから飲みすぎないようにしないと…」


    ダノンファラオ「私もいそがしくなりそうっすね…」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:39:55

    アルアイン「お前ら!妹の晴れ舞台を特等席で見守るぞ!」
    ペルシアンナイト「うおおおおおおおおお」
    ダンビュライト「そういうわけで3人入れる?」

    カフェファラオ「My God, my God, why hast thou forsaken me?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:41:35

    >>96

    🛸アルしゃんもシャフしゃんのレース見るの〜

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:45:49

    >>93

    タクト「あなた達...宝塚記念まで2週間を切っているのよ...?」

    👮「うっ」

    ステフ「ブッ」

    プボ「プボ~?プボは大丈夫プボ~」

    エフ「おやつを...食べてしまった...タケシには言わないで...」

    📞「ふふっ、みんな頑張ってね!」

    ソダシ「グヘヘ頑張れグヘヘ」

    レイナス「去年回避した人と人気投票3位なのに回避する人は幸せそうですね...」

    📞「レイナスちゃん。」

    ソダシ「レイナス。」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:51:47

    >>92


    シャフ「なあ、ソダシ。オレに勝利の呪文をくれないか?」

    ソダシ『シャフ、どうした唐突に』

    シャフ「エフの奴から聞いたんだ。あいつはレースの前にトレーナーから勝利の呪文を唱えてもらう、と」

    ソダシ『……ああ、そういえばメロ先輩が似たようなことを言っていたな。レース前は必ずタイホに発破をかけに行くとかなんとか』

    シャフ「……ホルダー、あいつ……」

    ソダシ『ふむ、そうだな。親愛なるお母様の言葉に、私の言葉を添えて唱えてやろう。日本の代表として、恥ずかしくない走りをしてきなさい、だ』

    シャフ「レース前にプレッシャーを余計に上乗せするようなこと言うなよ……」

    ソダシ『シャフなら問題ないだろう?』

    シャフ「全く、よく言うぜ」

    ソダシ『気張れよ、王サマ』

    シャフ「おう、任せとけ」


    こんなんでいかがでしょう?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:56:31

    >>99

    擲弾兵近衛連隊「大王様には女王様からの発破のお言葉があって当然、ってか…。なぁシャフ俺にもかまえよぉ〜!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:00:34

    あくび顔を全世界に発信される偉大なる王

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:12:35

    シャフリヤールはどんな気持ちでレースに臨むんでしょうね
    慣れない異国、慣れないコース形状、慣れない少人数レースと慣れないことだらけの状況だけど
    日本を背負って戦う決意を燃やしているのでしょうか

    シャフリヤール「エフフォーリア、オーソリティ先輩、それにコントレイル先輩……見ていてください。私は今一度、世界に挑みます」

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:40:18
  • 104二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:07:10

    ディアドラ「アスコット懐かしいわねぇ。私の時も今回くらい晴れて欲しかったわ」

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:09

    テレビの前で見守る同期二人

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:18:32

    >>105

    創造主!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:20

    >>105

    うわぁおやつ禁止されてアイスを気にするエフくん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:20:56

    >>105

    オヤツ禁止のヤツの前でアイス食う鬼畜

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:21

    >>105

    なんでメロレTシャツがあんだよ

    権利はどうなってんだ権利は

    お前ら禁じられたオーダーTを

    平気で使ってんじゃねえか

    わかってんのか!?

    「メロディーレーン」が生まれたのは

    メーヴェが故ドゥラメンテに甘えたせいだろうが

    金取んのかよ!?

    クソッタレ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:21:33

    >>105

    神ィイ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:13

    >>109

    メロディーレーンは父オルフェーヴルだろ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:34

    >>105

    うおおおお!!イラスト供給助かる!

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:55

    >>105

    あっ創造主♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:22:59

    >>105

    I♡妹Tシャツは芝

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:23:50

    >>111

    そうだったテヘペロ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:24:02

    >>114

    タイトルホルダー「メロディーレーンというウマ娘は僕の『姉』だ。二度と間違えるな」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:24:40

    メロレTvsダサT

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:25:42

    >>117

    👮「貴様、姉さんTシャツを愚弄したのか?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:27:10

    >>117

    😷なんすか?メロちゃんTシャツがダサいって言いたいんすか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:29:05

    >>118

    >>119

    秒で身内飛んできて芝

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:30:06

    >>105

    ここまできたらたけしとカズオも呼んで応援だな!

    帰ったらノリさんが芦毛のお姉さんとドーナツ買い込んで待ってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:34:15

    パンちゃん来店してる?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:40:42

    シャフリヤール……どうか無事で

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:46:27

    坂っすね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:46:43

    坂がキツかったかなー

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:44

    4着
    まあうん、無事に帰ってこい

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:53

    高かった(文字通りの坂)世界の壁…よくぞ挑んだ我らが大王。

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:47:54

    相手が強かった
    ステートオブレストが強すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:49:51

    後ろにいたのが出遅れたロードノースだけだしなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:50:29

    パワー不足でレース終盤の坂で減速するアレだった
    だからパワーは上げておく必要があったんですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:50:53

    お疲れ様、無事に帰るまでが遠征だよシャフリヤールくん

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:51:23

    シーマもだったが2400でまた見たいねえ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:51:45

    >>131

    🍞からありがたいお言葉来たな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:51:47

    >>105

    最近の創造主はサービスが過ぎる。素晴らしいTシャツ

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:29

    やっぱアスコットのクソおにぎりどうにかした方が…三角がめっちゃ急なんじゃが?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:46

    >>132

    というかそれこそ左回り2000mであんまりクソ坂ないところ行った方が…


    あ、英国際S!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:52:58

    出遅れたロードノース、リプレイ見たら目隠しとれてなかったぽい

    大慌てで目隠し取りながらスタートするって…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:53:27

    ロードノース「ウワーッ!前が見えねぇ!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:55:15

    馬場といい坂といい欧州はやっぱパワー環境かあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:55:50

    🍞「えっロードノースちゃんそういうプレイなん?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:58:36

    洋芝適性は大事
    ロンシャンで逃げ切り勝ちしたどこぞのあんころ餅もそう言っている

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:58:36

    アメリカ→パワー血統
    ヨーロッパ→パワー血統

    ん?日本って特殊だな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:59:24

    道中は正直いけると思ったけどやはり勝負は厳しい
    まずは無事に日本に帰ってきてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:59:56

    芝2000mで2分7秒決着だもんなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 23:59:56

    プラスに考えるんだ
    エフシャフタイホが国内で激突するのが見れると

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:40

    >>145

    ジャパンカップ辺りで激突するかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:01

    スピード重視のレース環境の中でバリバリドイツ血統のエイシンフラッシュやオペラハウス産駒がいるのも不思議だよねって

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:05

    シャフ「先輩話が違うじゃないですか!向こうのおにぎりも美味しいって!」
    プボ「おかしいなぁ、イギリスだからってそんなに味が変わる?」
    シャフ「えっ?(おにぎり=アスコット競馬場と思っていた)」
    プボ「えっ?(おにぎり=フランスで食べたおにぎりのことだった)」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:23

    >>142

    日本は行き足末脚のハイブリッドしなきゃいけないんや

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:01:58

    >>145

    シャフはBC・香港

    タイホ君も宝塚次第で欧州に行きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:04:42

    イギリスの寿司は…まあすた朗の寿司みたいなもんよプボくん

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:38

    21三強にオーソとユビアーも加えたジャパンカップが見られるってマジなのですか!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:06:43

    ロードノース「フフフ...、この覆面を外した時、ドバイでも見せた私の蹂躙劇が始まるのd」

    ガシャンッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:37

    シャフは凱旋門回避するんかね
    調教師は行きたがってるみたいだけども

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:07:56

    🛸そういうプレイってなーにー?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:34

    >>153

    OVAゴルシャカ顔負けの「やべぇ!」が聞こえてくる…

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:40

    >>152

    タイトルホルダーに英雄ローテさせるのやめろ

    いや宝塚次第で行かないかもしれないけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:08:48

    ギリギリでグランドグローリーにJCのリベンジされてんのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:09:15

    >>153

    邪気眼ノースくん!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:10:24

    >>153

    一応発走前に外そうとはしたみたいだけどなんか引っかかって外れないってなってるうちにゲートが開いてしまったみたいね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:13

    頭絡に絡まっちゃったみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:13:42

    ロードノース「許せなかった...!覆面が頭に絡まるなんて...!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:03

    映像見てたけどデットーリが外そうとしてたら「アレ!?外れんのやが!?」ってなってたんでなあ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:16:26

    (#北Д主)<何が可笑しい!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:17:11

    近衛擲弾兵連隊「なに、王様の仇は私がとってあげますよ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:21:30

    四ヵ国G1制覇はすごいなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:22:33

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:24:00

    グランドグローリー「!!」ギュッ ブンブン
    シャフリヤール「彼女はなんと?」
    通訳「なんとしてももう一回あなたと走りたかった。最高に楽しかったと」
    シャフリヤール「……私もです。あなたとまた走ることができて、光栄でした」ギュッ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:20:00

    >>165

    ネイチャーストリップ「よろよろー」

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:10:11

    >>169

    芝は重いくせに挨拶が軽い

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:44:54

    進化を続ける5歳馬プボくん……

    勇者になった彼のウルトラロマンティックハチャメチャプボリミナルダイナマイトストライドが宝塚の舞台で覚醒する……

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:47:04

    躍動感が出てきてないか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:57:51

    >>171

    えっちゃんにプボ味を分けてあげたプボ~

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:19:46
  • 175二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:24:33

    >>171

    ……!?プボ味が……消えた……!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:25:35
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:29:27

    >>175

    プボ「進化したと言って欲しいプボ」

    冗談抜きでこの調子なら宝塚に夢を見てしまう〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:30:51
  • 179二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:31:58

    >>178

    これ鹿戸さんも明言してないだけで「今はまだ良くない」って言ってるよね…

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:56:58

    えっちゃん「辛口焼酎「たけし」かぁ、誰も見てないし舐めるくらいなら…寝藁みたいな感じで……ン゛ッ!?!?カライカライカライカライイタイイタイイタイ!!!!??」

    っていう言われようだと思う今回の総評。

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:58:22

    プボくんは1000m58〜57秒の死のハイペースに耐え切れるだろうか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:51:46

    F4にプボ味とかプボにキレとか
    去年の競馬ファンに話したら笑われるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:02:24

    >>182

    F4にDTとかおやつ抜きキャラが付いたとか鼻で笑われそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 16:03:37

    >>182

    プボのキレに関しては有馬前の追い切りで言われてなかったっけ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:24:00

    話の流れとはそぐわないでしゅが、今日はクーちゃんことクーリンガーの誕生日なんでしゅよ?ヘッヘッヘ…

    そこ、遅生まれなの意外だと思ったでしゅね?体格の割にはそうなんでしゅよ〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:36:05

    >>185

    これはめでたい……今日!?めっちゃ遅いのね

    クーちゃんはリュージにズブさとの付き合い方を教えた先生って聞いてるけどつまりプボくんにとっても師匠ってこと?

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:39:34

    さりおすは1月生まれか…同じ牛のようなお馬さんでもかなり違うね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:03:21

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:06:08

    ステフ先輩は一週前追い切りでパンサラッサにちぎられていた模様

    コントレイルに併走でちぎられる日々が終わったと思ったらパンサラッサや妹にちぎられる日々が始まったステフ先輩の明日はどっちだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:08:27

    >>186

    生まれる時期からしてもうズブいとは

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:12:29

    >>189

    ステフ「コンはかわいいのぉ~」

    コンちゃん「わわっ!もう、ステイフーリッシュさんたら」

    ステフ「パンはかわいいのぉ~」

    パンサラッサ「でしょー。えっへへ♪」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:19:50

    >>191

    ステフさんはさぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:20:36
  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:23:30

    >>191

    アフゴ「ステフは節操ないのか…?いや後輩の面倒見がいいだけだな。あれは」

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:43:19

    200なら夏祭り回

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:45:23

    200ならイメソン回

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:46:38
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:46:44
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:47:55
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:48:33

    200なら淡い夏のえっちゃん物語

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています