どのすばらしきこの世界にも通じることやが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:51:16

    中身のないゲームほど数を誇る!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:04

    3DSのキンハーにこれのキャラ出てたスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:05

    それは数が誇れない名作だろうがよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:26

    すばせかってアニメは受けたんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:52:52

    >>4

    アニメの話はするな

    ワシは今むちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:54:20

    個人的にアニメは「自分を諦めたら世界を諦めるのと同じっス 忌憚のない意見ってやつっス」がカットされた以外はめちゃくちゃ満足
    ALIのopもすばせかを意識した名曲だしな(ヌッ
    なにっ 猿空間送りにされているッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:56:24

    許せなかった…こんな名作が売れなかったなんて
    落ち着いてくださいね 
    14年前のゲームの続編が売れるわけないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:53

    しゃあけど、続編も割と面白かったかぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:57:56

    アニメで
    「なんだよこれぇっ!」
    が無くて心底絶望したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:59:48

    しゃあけど構成からしてアニメに向いてない原作なんだからしゃあないわっ
    十数年越しのちょっとしたファンサービスと考えればなかなか悪くなかったし、シキへの告白紛いのシーンはうれしかったから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:59

    ハネコマさんが人間臭いし親しみやすいキャラだった分、今作の天使のヤバさが強烈なんだ 悪辣が過ぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:05:55

    個人的にはアニメも面白かったし神せかはもちろんめちゃくちゃ名作だったんだよね 中身のあるゲームやろがでてこいや>>1ーっ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:06:39

    finalremixのサントラが欲しいですね…
    中々出回らなくて生(レア)でね
    スクエニ的にあんまり良いIPじゃないだろうし販売は絶望的なんだよね 酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:11:31

    すばせかはシキ編ではパートナーを信頼せずに誰にも頼らず孤独に戦い、ヨシュア編ではパートナーが信頼できずにギクシャクしながら孤独に戦い、ビイト編ではパートナー以外信用できずに2人きりの孤独の戦いを強いられるんだよね
    そして最後はパートナーが勢揃いするから尊いんだ
    絆が深まるんだ

    新すばせかは仲間が多かったけど正直もっと孤独を味わいたかったっス
    忌憚のない感想ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:14:21

    でもねオレ、面白いけど人に勧められないんだよね
    戦闘システムは新旧どちらも変態的だしバッジやシークレットレポートコンプはめちゃくちゃ大変だしストーリーも複雑でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:16:40

    >>7

    そもそも当時ですら知る人ぞ知る的な作品だったんだよね

    今になって新作が出ること自体奇跡みたいなもんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:18:32

    しゃあっ すばらしき新世界っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:23:28

    >>16

    実際奇跡みたいな話っスよね しかもかなりのクオリティで もしかしてタフが再アニメ化したら鬼滅を超える興行を叩き出すんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:16:09

    うーーーっ サイキック・バッジを一般販売しろ
    バッジのグッズはすばせかカフェのガチャでしか入手できなかったんだ
    その種類…500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 00:37:47

    まだレポートコンプしてない意志の弱きもの……は俺なんだよね
    色んなゲームのボリュームが多いからフルコンプするのが難しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています