朝昇ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:59:28

    元はただの冴えないサラリーマンの彼があそこまで強くなるなんてかっこいいですね…マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:59:53

    な…なんでギャルアットなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:03

    しゃあっ コブラ・ソード!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:13

    スレ画ギャルアッドじゃねーかよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:15

    >>2

    あうっ 思いっきり間違えたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:20

    >>1

    人が違うよ人が

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:00:35

    ◇このスレ画は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:01:00

    しゃあっ 毒蛭…
    じゃなくてスパイン・ウィップを使う人やんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:01:46

    コイツは受けるぜぇ ギャルアッドと朝昇の区別もつかないバカがいるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:01:55

    頬骨くらいしか似てないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:02:27

    しゃあっ変則タフ・スレ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:03:41

    待てよ、本家以上の身体スペックでもってガルシアに毒蛭観音開きするんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:04:21

    もしかして朝昇とギャルアッドは同一人物じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:04:32

    おそらくこのギャルちゃんは目の周りの陰影で眼鏡をかけているように見えなくもなくもないのが要因と思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:05:36

    そもそも朝昇はタレ目だろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:51
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:57:17

    タフのミリ・しらを友人にやってもらったスレでも

    マイ・ペンライ!のギャルちゃんの未来の姿が

    ジム入門時の朝昇っていう解釈が

    時々見受けられるのね

    おそらく堀りが深めなのと髪型が酷使しているのが原因と思われるが…

    画像はその一例や

    ジャーン|あにまん掲示板友達にミリしらやってもろうたでラーメンがラーメンで腹ちぎれるくらい笑ったんだよねbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています