にちかがB82という情報

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:06:27

    意識するとちょっと狂いそうになる・・・狂いそうにならない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:11:52

    セーター?ブレザー?のお陰でパット見大きく見えないのに衣装になると急に強調されるからうってなる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:23:00

    10回ぐらい書き込んだかもしれんが
    全身見たときに足も長くてビビる
    普通にモデル体系だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:23:53

    うおっ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:24:10

    水着でも正面からだとあまり大きくは見えないが斜めからのイラストだと大きく見える

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:39:33

    これでどんぐりはかなり無理がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:40:32

    ふとももにちにちしすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:47:10

    この胸見せて密室で男を脅すなんてシャニPじゃなきゃヤバかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:53:06

    現行でいちばんでかく見えるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:02:41

    にちかのもっと谷間を強調したところを見たいという気持ちとにちかをそんな目で見たくないという気持ちが混在している

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:22:29

    断定は出来ないけど体格とか考えたら美琴や夏葉よりは大きそうなものだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:25:03

    これはB82相応のにちか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:31:28

    ここでW55という情報も一緒に意識してみよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:19:11

    はづきさんの妹だぞ
    そらスタイルいいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:44:28

    家がもうちょい裕福だったらもっと育ってた説ある?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:00:31

    >>15

    急に悲しいことを…

    けどにちかはダイエットやカロリー気にしてるから結局今の体型になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:41:14

    にちかといいちょこといい「わたし普通です」って言いながら凄まじいのお出しすな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています