王を越えた王

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:27:23

    ソシャゲで地平線を埋めつくす程のバーテックスを下手したら防人以下の性能のうたのんが一人で殲滅してるんスけどしかもこの装備、動きづらい仕様ですよね…いいんスか…これ しゃあけど戦闘力よりも魂の方が偉大やわっ!まるで太陽の輝きなのん はーっうたのんを庇っての目の前で踊り食いされたいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:44:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:50:29

    あーっ早ようたみとの間に挟まりたいのォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:56:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:01:58

    でもわたしそば嫌いなのよね。だってどう考えてもうどんの方がおいしいでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:38:35

    >>4

    う…うたバテの間になら挟まっていいのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:44:35

    うたのんとか王の中の王にして諏訪の英雄やんけ
    なにバーテックスに食われたからってむきになっとんねん!

    その志は受け継がれて最後まで残ってるからマシでしょう?
    忌憚のない意見ってやつっす。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:47:08

    >>5

    貴様ーッ 蕎麦を愚弄する気かぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:03:08

    怒らないでくださいね? 蕎麦みたいなもんよりもうどんの方が美味しいに決まってるじゃないですかあの玄妙なる歯応えと純白な麺は蕎麦の遥か上をいくと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:03:11

    私はキング・ファーマー
    このメールを見てる君は選ばれし者
    信州そばを掴むチャンスを与えられたストロングな者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある麺類をぶちのめして欲しい
    名はうどん
    ホワイトでもちもちで喉越しのある麺類よ
    もちろんそば程じゃないけどベリーデリシャス
    うどん党を倒すにはそば党でなくてはならない
    ラーメンや沖縄そばなどの麺類は使用禁止
    なぜなら万が一にも“そば”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“そば”が大事なんだ
    ぶっちゃけうどんの命なんてどうでもいいんだ
    “そば”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本にゴーよ
    うどん党を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    信州そばを掴むんだ
    “そば・ラッシュ”だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:17:32

    >>10

    渾身のメールも通信状況が悪すぎて誰にも届かないんだよね悲しくない?人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:58:59

    歌野が必死に育てて作った野菜や蕎麦を食べて、出来上がった栄養豊富な体をぐちゃぐちゃに食い散らかしてやるんだ!これはもう生物の頂点だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています