気軽に食べられるおやつを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:28:27

    個包装やチャック付きだとハッピーハッピーなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:30:13

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:30:56

    しゃあっ かむかむレモン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:01

    チョコ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:39:42

    バナナ美味いっスよ 個包装(皮)だし常温保存できるし ぶっちゃけ人参はそれほど重要じゃないんだ バナナさえあればなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:40:56

    ミンティアにもノーマル、フルーツ系、カルピス味と色々あるが…
    このカテキンミント味こそ最強だと自負している
    ミントとお茶の香りが上手くマッチしてるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:46:12







  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:46:44

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:53:04

    ワシはセブン・イレブンのチャック付柿ピーが大好きやねんで
    おいしいて腹に貯まるし1週間は湿気ないからハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:55:52

    しゃあっ タフ・グミ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:19:01

    クククク…デーツは高い栄養分、食物繊維、鉄分、そして黒糖のような甘味が含まれている完全ドライフルーツだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:20:45

    ククク…あたりめは低脂肪、高タンパク、満足感…そしてタウリンまで含んでいる完全ダイエットおやつだァ

    あっ 塩分摂りすぎた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:20:52

    ムフフ
    とってもおいしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています