タフ・リドル

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:31:00

    イケメンを超えたイケメン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:12:53

    ムフフ...可愛いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:13:19

    怒らないで下さいね
    この頃の方が頭良いじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:18

    >>3

    力を得たから頭を使う必要はなくなったと考えられる

    インテリからパワー主義の野蛮人に進化したんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:21

    しゃあっ 分霊箱(ホークラックス)!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:29:10

    お前の母親は近親相姦の一族の果てに産まれた淫売の雌豚!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:29:12

    >>4

    それもあるだろうしあんなに魂分割したから頭イカれたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:34:09

    >>7

    やっぱり副作用はあるっスかね

    見た目の変化はパワーアップなのか衰弱なのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:36:07

    怒らないで聞いてくださいね
    バジリスクが女生徒を殺してしまった時に
    たまたま校内でアクロマンチュラ飼ってる奴が居たのでそいつに罪をなすりつける展開はちょっと猿濃度高くありませんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:37:44

    >>9

    うーん飼い主がハグリットだから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:39:15

    >>9

    言われると猿濃度めっちゃ高く思えてきたのん


    なにっ 反省せずにドラゴンを育てたり異常動物を交配で生み出したりしているっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:39:27

    >>7

    そもそもメラ感覚でぶっ放してるアバタケダブラも使用者の方も呪われる…的な話が一応あった筈だし


    まぁどいつもそんなのガン無視で使いまくるんだけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています