あの...自分今新宿攻略してるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:31:47

    どう考えてもトラオムまで追いつけないんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:32:14

    外を回れ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:33:26

    アガルタは飛ばしていいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:33:26

    一旦レムナント攻略をやめてアナスタシアボバポンにとりかかれ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:33:51

    >>1

    1.5章飛ばせばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:34:22

    7章は年末なんだからゆっくりやればええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:35:32

    >>5

    待てよ新宿と下総国は以降のストーリーにガッツリ絡むんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:36:50

    アガルタ、セイレムは飛ばしてもよし
    それよりセラフをやるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:51

    >>7

    とりあえずスレ主が6.5まで早く行きたいというだけなら1.5はすっ飛ばして良いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:38:42

    >>7

    あとから読んで「あああれはこういうことだったのかぁっ」てなればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:42:00

    別にトラオムは常設なんだから急ぐ必要はないと思われるが…
    今月の2部3章クリア条件イベントに追いつきたいということならあれだけど新宿、剣豪はやるべきっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:43:22

    新宿と剣豪がかかわるという事実がある種のネタバレなんすけど いいんスかそれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:43:34

    しゃあけど……剣豪は屈指のクソ難易度やんけっ!

  • 14122/06/14(火) 18:43:40

    あざーっすとりあえず新宿と剣豪とSeraphはプレイするっス 星5交換は孔明と獅子王で迷ってるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:44:13

    >>14

    孔明にしておけ…

    鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:45:48

    >>14

    手持ちを貼れ

    鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:47:20

    ぶっちゃけアガルタは2部本編に関わらないからシナリオの質を除いても飛ばしちゃっていいんだよね

  • 18122/06/14(火) 18:47:54

    >>16

    しゃあっ 前にも相談した事あるような気がするんだよね もし禁断の二度撃ちしてたら申し訳ないっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:48:07

    >>11

    待てよ

    ソシャゲはソーシャル・ネットも込みでのストーリーなんだぜ

    乗り遅れてあのセイレムのような絶望を味わえないなんてあまりにももったいない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:48:29

    >>13

    大体武蔵ちゃんのせいなんだよね 酷くない?せめて全クラスの弱点突けるくらいあってもいいと思うのん スキルすらまともに育ってないのはダメだろ(ガシッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:48:50

    >>14

    キャストリアや諸補助鯖がいないなら孔明最優先と考えられる

    イベント周回でNP30の特攻礼装なんかつけても周回できる可能性が高まるしなあっ


    ククク…槍トリアは自前NP50とシンプルなアタッカー性能が含まれるわかりやすい槍アタッカー枠だァっ アルトリア顔はタイプ・ムーンの寵愛を受けやすいため強化が入りやすいのも加点・ポイントなのん ツラがいいから股間に従うのもモチベ維持には大事と考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:51:00

    >>18

    NP50%サポーターがいないため、孔明で良いと思われるが…

    なぜ獅子王にしようか迷ってるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:51:46

    >>18

    はーっ 初々しい手持ちやんケ

    ふぅん 新規はノン・ストップでメインを読むことになるから少数精鋭で人理修復するということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:56:10

    数少ない育成済みの中でガウェイン・キラーしてそうなえうえうで笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:58:59

    ワ…ワシこのスレ主に心当たりがあるんや
    同じ人ならアホほど進みが早いのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:59:57

    >>20

    武蔵いなくても酒呑&頼光はキツいわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:02:34

    >>20

    実はシナリオ進むごとに成長はしてるんだ…なにっ巴御前不利に加え第3スキル未解放でまるで役に立たない!相性有利のハゲでも邪魔なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:03:16

    未だに新しい所やってないのが俺なんだよね

    初日に葬式があったからそのままやれずにずるずる引きずってたらあっという間にネタバレ解禁されてへこんだのん

    それはそれとして星5交換は孔明の方が安パイじゃないスかね

    乳上はよっぽどボボパンしたい相手か、ベディヴィエールと並べたいわけでも無ければ孔明を優先すべきだと考えられる FGOのキャスターでNP増やせる奴ってのはそれほど貴重なんだ 宝具も強いしバフも高いしなあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:06:36

    >>18

    拡大するため左下の死角を押せ 鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:06:41

    >>19

    それ言うならトラオムには既に乗り遅れてるので、7章実装までに追いつけばいいと考えられる

  • 31122/06/14(火) 19:09:24

    >>29

    しゃあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:10:20

    正直相性不利のサーヴァントで火力がないので星5が欲しいなら、ヘクトールやジャガーマンや兄貴に聖杯を叩き込んで星4相当にする方法もなくはないんだ

    ただ、キャスターは「そのサーヴァントだけにしか出来ない事」がかなり顕著なので、低レアだけど他人のNP増やせるサーヴァントがほぼ存在しないんだよね(いても10〜20くらいっス)

    他のクラスでカバー出来ないわけではないが、種火やQPの周回でも孔明は必須クラスになるので入手すべきだと考えられる

    正直1/1/1でもNPを20〜50チャージできるだけで宝具で一掃が簡単になるしなあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:12:01

    >>32

    あうっ 勝手に槍のサーヴァントの話してたのん


    申し訳ありませんでした エリちゃんは第一スキルがめちゃくちゃ強いのでかなりオススメなんだ イベントでの出番も多いしのォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:12:04

    >>31

    ククク……おチンチンみせてに従えと言いたいが流石に孔明を勧めたくなるのう


    しゃあけど……獅子王はスト限やから手に入るときに手に入れてほしい気持ちもあるわっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:13:40

    >>26

    ワシの時はケリィが何とかしてたんだ

    まぁちよちゃんにはボコボコにされたんヤけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:15:56

    >>18

    クリームヒルトがレベル70で止まってるの完全に俺と同じで笑ったんだよね

    ピュアプリズム…あなたは神システムだけどもうちょい頑張って(語録崩壊)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:16:02

    まあ何食わぬ顔して1.5部に混じってるCCCが一番難易度高いんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:16:38

    >>31

    特殊クラス以外のいい鯖が揃ってるじゃないっスか

    星後は孔明おすすめっすけど全体無敵はれるジャンヌもおおすめです

  • 39122/06/14(火) 20:43:02

    あざーっす交換は孔明にしたっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:24:41

    >>39

    ちゃんと再臨してるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています