あ…あの自分…XXの看板モンスターの一角なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:35:25

    サンブレイクに出してもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:35:54

    ボケ―ッこれ以上増やすとXXになる、言うたやろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:36:01

    しゃあけどこの流れで来なかったら嘘やっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:36:16

    しゃあけど明らかに1人だけおもんないわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:07

    何が"不動の山神"だ
    ガンナー1人になす術もなく蹂躙されるなんて実質は最弱のメイン・モンスターだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:13

    正直四天王でこいつだけ戦闘微妙だと思ってたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:42

    強い牙獣はもうゴシャハギがいるんだ
    お前は次回作以降に回されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:44

    しゃあけどデカすぎて処理がめんどくさそうやわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:46

    >>4

    待てよ、エリアル双剣でコイツを切り刻みながら登るのは血と会心のエフェクトが出まくって結構面白いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:37:46

    待てよ ラギアの接地面のこと考えたらお前も怪しいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:38:04

    足元に延々とダメージと拘束発生してるからガンナーかエリアルでしかまともに戦えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:39:19

    アイスボーンとか言う絶好の機会を逃した巨獣に悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:39:19

    出るとしたら寒冷群島となるが…
    エリア間の通路通れるっスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:40:09

    >>13

    寒冷群島平地ばっかりだから問題なさそうに見えたけどそこがあったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:42:57

    でもねオレ蟲で飛びながら戦いたい気もするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:44:53

    >>2

    怒らないで聞いてくださいねそれはただ技術面で不可能な時の言い訳じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:01:57

    最小ガムートをブレイヴヘビィで蜂の巣にするだけでお金が貰えるんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています