もし今進撃の巨人が連載開始してたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:38:35

    どうなってたかな?

    自分はネットとかの反応は大体同じかもしれないけど、たしかこの漫画がバズった原因のテレビで紹介してくれた芸人さんが今はあんまりテレビに出てないからここまでヒットすることは無かっただろうなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:52:47

    諫山先生がツイッターで進撃の1話を載せてそれがバズる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:04:51

    画力がアレだからそんなにバズらないだろと思ったけどONE先生とかもいるし案外あるかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:27:46

    >>3

    あの作者も漫画力は滅茶苦茶高いもんなあ

    商業のほうが画力も高くて絵も綺麗だけど、正直漫画としては本人が書いてるバージョンのほうが圧倒的に見やすい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:22:42

    兵長は変わらず人気だろうけどファンの層がちょっと変わるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:14:09

    >>2

    「壁に囲まれた街で暮らす少年の話 /#漫画が読めるハッシュタグ」で大バズする諫山先生……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:20:48

    >>3

    ONEさんワンパンマンの更新はよしてくれ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:22:33

    まあモブサイコとかもアニメで絵が綺麗になったしアニメでバズりそうだよな
    ただ、今以上にアニメの続編がでるの遅くなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:26:21

    連載するっつっても進撃の1話は別マガの創刊号だからなー
    「ジャンプじゃ生き残れなかった」はよく聞くけど、既に出てる雑誌の「新連載!!」でも生き残れたかどうかは個人的には謎

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:04:54

    この時代ならアプリとかで連載してそう
    無料で読める分話題になるスピードも速いかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています