別にロリコンじゃないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:56:12

    可愛いよね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:57:08

    なんで谷間見せてんだよ
    エロすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:57:26

    晴ちんも好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:02:16

    ロリコンじゃないけどエッチだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:06:30

    脚が良いよね!!
    ロリコンじゃないけどさ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:07:27

    コイツの担当はロリコン認定されてもノーダメージなの強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:35:50

    かわいいよかわいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:13:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:19:02

    トップアイドル→その名声で総理大臣→法律を変えてパパを結婚できるようにする
    とんでもない野心があるアイドル

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:34:56

    >>1

    この格好で学校にも行ってるの強すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:28:20

    担当Pはパパさんを狙っているらしい…じぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:30:34

    馬姦が似合うアイドルNo.1

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:34:16

    >>11

    実はデレステのあの一コマが出る以前からこのプロデューサー、パパと情報やり取りし過ぎじゃね?→コイツ等ホモなんじゃないのかという疑惑が出てたりする

    あの頃のPはパパ関係の諸々で梨沙をかなり翻弄してたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:37:11

    声ついたばっかの頃毛の跳ね方が似てて瞳の色が同じだからこれは未来から来た武内Pと美嘉の娘って言われてて
    巻き込んでやるなよ…って思ったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:44:18

    二次創作ではツッコミ役もこなす

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:50:00

    もっと、わからせたくなるメスガキムーブして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:52:01

    >>16

    そういうのはレイナサマの仕事だから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:53:28

    >>8

    この後ロリコたぶらかし罪で牢屋に入れられて釘バット振り回して脱獄したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:15:21

    >>15

    ファザコン以外は常識人な事が多いイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:18:31

    >>13

    Pとパパが話してるだけで怒ってたもんなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:19:51

    メスガキみたいな外見なのに全然メスガキしてくれない件

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:22:28

    >>9

    パワーちゃんみたいな思考してて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:31:34

    成長したら相当の巨乳が約束されてる逸材
    B95超が前提の女

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:11:01

    12歳組は一名除いてみんなお山大きくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:36:54

    そんなこと言ってるとその子がB110になるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:05:02

    >>25

    まてや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:44:23

    >>23

    マジか

    個人的には晴ちんや桃華ちゃまが目に見えて大きくなっていく横で、まったく膨らまず焦りを感じて欲しいんだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:21:21

    美嘉とイベントで共演して欲しい

    美嘉が一人っ子だったら小学生の頃ほ梨沙によく似ていたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:21:28

    >>8

    この中にJKいないの草

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:45:52

    >>12

    共演した馬のあだ名がウオーエンブレムになったのは草しか生えない

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:00:31

    小学生なのに精神がしっかりしてるから、オウムアムアで19歳役、君ステで高校生役を勤められる演技派なのがいい

    わりと代えが効かないポジション

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:22:39

    >>27

    晴桃華に全然負けてる…!って言ってるB95梨沙もあるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:35:02

    >>9

    何の後ろ盾も無い一般人が総理大臣目指すなら正解の一つかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:26:19

    U149の漫画だと本当にストイックでかっこいい一面が強調されているからぜひオススメ
    サイコミのアプリで無料で読める

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:25:01

    >>28

    U149でセクシーパンサーの前振りっぽい流れがあるし梨沙の目指す形として美嘉ねぇが出てきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:56:47

    俺はロリコンだけど可愛いと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:08:19

    もうロリコンでいいかなって

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 04:09:37

    俺はロリコンだけど、Hだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 10:16:03

    >>15

    デレステのコミュや劇場でもツッコミ役だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:05:33

    >>10

    恰好以外は先生に褒められてるとか言ってたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:09:09

    パパもかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:14:31

    パパが小動物系優男の可能性もなくはないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:37:04

    目力がめちゃめちゃ強くて特徴的だよねこの子

    全体でも屈指で年少組にはほかにいない大きな釣り目で、ギラギラした意思の強さを感じさせて非常によろしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:51:34

    ダンスが特技だけどPとしては役者として売り込みたい思惑がありそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:56:28

    結構女性のプロデューサーからの支持を獲ているみたいでそれも地味に凄いと思う

    美人顔でカッコいい系だからかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:23:31

    パパとPが密かに連絡とって合っているという要素

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:58:53

    廾之先生がツイで貼ってた今週のU149の先読み
    晴ちんの梨沙評で笑った

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:16:05

    最近は髪をほどいたりまいたりするカードも増えて新鮮でよろしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:04:05

    これ好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:41:27

    >>49

    古き良きツンデレのポーズホント好き


    黒のロングツインテにベレー帽みたいなアニメでたまに見る初等部の帽子制服がよく似合う

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:47:16

    ママのことは凄い尊敬してる良い子

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:45:38

    ソロ曲がデレステに実装される日をいつまでも待ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:22:58

    >>14

    いまその話聞くまでそんな発想無かったけどなんかもうそうにしか見えなくなってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:28:07

    >>32

    そうなると晴と桃華はどうなってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:37:22

    >>51

    梨沙の「パパは大好き」「そんな大好きなパパが結婚相手に選んだママは凄い!」って思考回路好きだわ

    両親の仲もいいんだろうなってのが伝わってくる

    梨沙ママって梨沙を大人にした感じらしいけど、そんな美人な奥さんと梨沙みたいな子供に好かれるパパってどれだけ前世で徳積めばなれるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:24:42

    ちょっとかっこよすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:42:55

    >>34

    両親が不在がちな仁奈ちゃんの前ではパパの話を控えてるの本当出来た子だと思うわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:28:19

    >>52

    名古屋公演2日目にためちゃん来て歌うだろうしその前には実装されそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:14:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:22:45
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:51:05

    『遅いわよバカ…』って言われたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:36:35

    結構よく出るユニットである桜舞隊

    U149での展開によってはその後でデレステユニット曲とかもあるかも?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 14:30:09

    >>31

    12歳の演技力か?これが...

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:15:24

    >>62

    仮にボイスの問題をクリアしてもももぺあべりーの方が先だろうし

    メアリ―にも付けばセクシーパンサーズって線も出てくるからなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:27

    U149始まったあとはアニデレ二期でシンデレラプロジェクト二期生としてアニメ始まると思ってるぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:29:43

    >>63

    小学生でこの表情出来る子は他にいないからすごいよね・・・

    髪逆立ってるし・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:31:09

    >>65

    夢見んな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:32:03

    >>64

    U149アニメ化ってことで、確実に声付くラインは初期メンかつ中心メンバーたる小6組の小春ちゃん、追加メンバーの舞ちゃん千佳ちゃんあたりだけど、メアリーはセクシーパンサー繋がりで出番が濃いから期待してる

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:30:12

    ビートシューター聴いててふと思ったけど
    良い子だけど別におしとやかでは無いよね
    なんだったらこの子も男勝り側でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:05:00

    >>69

    U149の最新先読みで晴が評していたようにクラスのボス的な女の子に近い気がする

    男子vs女子でクラスの女子を率いて「ちょっと男子~!!」って言う感じの


    梨沙本人は派閥志向じゃないし自分は自分って感じなんだけど、(特にU149では)エネルギーがあるしハキハキしてて頭も切れるしっかり者だから自然と発言力のある立場になってる感じはある

    U149を1話から見返すと、みんなで集まって話すシーンではなんやかんや梨沙の発言力は強い

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:35:50

    いいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:22:00

    姉力

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:21:51

    >>72

    12歳にフォローされる25歳…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています