星のカービィ ライブラリーオブドリーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:56:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:58:31

    記憶喪失のアンジェラか……反復初期かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:02:54

    記憶喪失のアンジェラちゃんを歓迎するワドルディ達が見たいわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:17:14

    最初は警戒するがどんどん絆されていくアンジェラ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:19:00

    前スレだと外郭にワドルディの町できてる上にデデデとメタナイトが警備してるとかあったな
    頭さんの胃は大丈夫なのだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:22:20

    「カービィとワドルディ達は昔からの知り合いなんですよね?どんな関係なんですか?」
    「…………へ、へぇ〜、面白い関係ですね……?」

    こんな感じでカービィとワドルディの関係聞いてちょっと引くシーンありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:26:19

    ステージ名に各セフィラの名前が入ってる
    ボスはダークマターに乗っ取られた指定司書達

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:30:50

    >>1

    前スレでカルメンがナイトメアに乗っ取られてたけど、アインはどうなったんだ……?

    彼女の危機に彼が何もしないとは考えにくいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:39:30

    アンジェラが同行してる時にコピー能力を使うと、アンジェラがそのコピーに対応したE.G.O.を纏う
    (例:ファイア→三本目のマッチの火)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:56:27

    >>7

    ドリーミー・フォルガ枠の裏ステージにはクリファの名前つけようぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:02:34

    フリーズ→雪の女王
    ソード→何もない
    ビーム→憎しみの女王
    ホイール→オールラウンドヘルパー
    ボム→レティシア
    レンジャー→魔弾の射手

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:29:36

    ダクマ憑依指定司書達は体力半分削ると3や64のデデデみたいにダークマターの本性顕にして異形化しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:22:29

    >>12

    各階のE.G.O.を全部同時に発現したような姿になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:48:06

    >>12

    メトロイドドレッドの鳥人兵士みたいなエグい変貌しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:23:49

    >>11

    まっとうな感じのやつフリーズしか無くね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:33:51

    >>15

    魔弾の射手ェ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 02:18:24

    ガチャルポンvol.EX
    恐ろしき悪夢 ナイトメア
    かつて、カービィにやぶれたナイトメアは
    異空間をさまよい、その果てに都市にたどり着いた。あふれんばかりの負のエネルギーに満たされた都市は、傷ついたナイトメアにとってこれ以上なく都合のよい場所だったのだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:29:38

    >>8

    ナイトメアに立ち向かったけど負けて散り散りになったとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:35:59

    道中の中ボス枠で出てくるジェナ
    終盤のステージでダークマターに乗っ取られた状態で立ちはだかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:14:38

    ロボトミの方が相性良いと思うんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:29:50

    >>20

    ロボトミ時系列でも面白そうだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:15:38

    前スレのカルメン戦前SS

    「美しいでしょう……星のカービィ」
    「けど、このお方は完全なお姿では無いの。傷つき力を失っている……」
    「かつて、栄華を極めた大文明……その歴史に終止符を打ったのが彼なのよ」
    「このお方が完全なお姿に戻られれば……この腐り切った都市にも終わりを与えてくださるでしょう」
    「そして、ついにその時が来たのよ!」

    古びたカプセルに閉じ込められたアンジェラを見つけ、再開を喜ぶのもほどほどにカルメンを睨みつけるカービィ。

    「このお方は強い夢の力を欲しているの。数多の光を蒐集したこの子を取り込めば……このお方の傷は癒え、完全な姿に戻られる」
    「その積年の悲願を阻むのならば、今ここで……」


    「幻想体どもの餌食となりなさい!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:46:29

    ロボトミの時系列だとどうなるんだ?
    変わりに管理人になるカービィ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:47:19

    >>23

    暴走するセフィラ達を自ら殴り倒す管理人か……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:53:12

    セフィラ抑制のマルクト戦がウィスピーウッズ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:54:35

    職員「もう管理人一人でいいんじゃないかな」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:42:03

    Xさん、なんでカービィに管理人任せてんですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:36:09

    管理人アブラム化してんじゃねえだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:13:54

    ガチャルポンvol.EX
    アインのソウル
    都市に漂うアインのソウル。
    ナイトメアの襲撃からカルメンを守るために
    立ち向かったが、ちからおよばず打ち砕かれ、ちりぢりになって都市にうち捨てられたのだった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:48:06

    管理人が構成員に人気なロボトミー編

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:23:04

    >>30

    言葉通じてるか怪しいし明らかに人間じゃないけど優しいし超強い

    そら人気出ますわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:59:05

    >>19

    ジェナ・ダークマターか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 05:48:10

    ガチャルポンVol.EX
    マルクト・ダークマター
    彼女が変貌した原因は、なんとダークマターだった!
    まっすぐ立てる意思を奪われ、複数のE.G.O.を無理矢理同時発現させられたその姿は、あまりにもいたいたしい……
    彼女を苦しめる闇をぶっとばせ!星のカービィ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:41:03

    >>16

    魔弾兄貴は時々誤射するのがなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:52:18

    ゲブラーとビナーはダークマターに乗っ取られてもある程度自我残してそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:57:29

    職員がみんな知人に見える?
    多分認識フィルターのせいでしょう、ちゃんとした人間ですよ?
    …あ、ダメです管理人、出ていっちゃ、ダメ!

    ワニャワニャワニャ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:27:45

    >>36

    保護者かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 15:00:31

    ロボトミー編でアンジェラがラスボス一個前あたりのボスとして立ちはだかりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:23:54

    終末鳥もようしゃなくボコりにいくスタイル

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:20:10

    幻想体が脱走したり職員がパニックになるたびに管理人室を飛び出すカービィ管理人か……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:12:07

    カービィとさんびきのAの問答は名シーンでしたね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:01:46

    >>41

    カービィがなんも分かって無い顔してそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:36:07

    カービィとアンジェラ&セフィラがわちゃわちゃするロボトミー編、見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:32:10

    職員A「アンジェラ様、また管理人追いかけてる」
    職員B「これで何回目だっけ?」
    職員A「えーと、今日は4回目だな。管理人が管理人室飛び出していいのかなあ」

    職員B「でも、俺たちを何度も助けてくれただろ」
    職員A「違いない」

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:51:51

    追いかけるよりもケーキでも用意して待ってたら戻ってくるんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 05:55:52

    >>45

    カービィの扱いに慣れてきたらそうしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:04:40

    味なんてわかりません
    でも、レシピ通りにならお菓子を作れます
    …失敗しても食べてくれます

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:15:35

    ケーキ作るアンジェラちゃんかわいい

    ところでこの世界線のAいつはどうなったんだ……いやマジで

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:39:45

    カービィとトレード?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:33:02

    カービィ管理人だとホクマーの暴走どうなるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:55:14

    カービィが現場に出ている間に管理人室で作業してるDDDとメタナイト、さらにその2人が出てしまったら1人で頑張ってるバンワド。あると思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 15:37:36

    井戸からナイトメアかダークマターが飛び出して来るやつだろこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:49:57

    職員や各セフィラのカービィ評が聞きたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:28:07

    上層組とは仲良さそう
    ホドと一緒に教育ビデオ作ったりするんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:27:11

    頭「え?L社の管理人変わったの?どれどれ……」

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:08:26

    頭も困惑しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:23:43

    この世界線だと50日目どうなるのかな
    アンジェラが叛逆した時にカービィが止めに来るとか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:12:48

    Aいつが来なかったから拗れたのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:43:39

    ロボトミ原作だと27日目から記憶同期が始まるけど、この世界線だと27日目にA(X)が帰ってくるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 01:12:10

    Xが帰ってきた時、カービィは普通に喜んでるんだろうな
    周りの反応が微妙な感じだとなおよし

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:22:09

    27日目以降はカービィとXの二人で管理人やるのかね?言葉通じるのか怪しいけどアンジェラいるから大丈夫だろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:02:13

    Aいつはどこで何してたんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:08:25

    収容違反を吸い込まないでください
    Aを飲み込んだ?「ペッ」しなさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:27:12

    すごい顔したカービィにボコボコにされる妄愛様
    どうやら馬鹿でかい毛虫に見えたらしい……

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:58:33

    >>36

    >>63

    オカンみたいだなここのアンジェラ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:18:12

    暴走したセフィラは叩いて直す
    ゲブネキとビナネキ以外も叩いて直す

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:37:28

    ロボトミ時代のアンジェラ表情はともかく、管理人カービィのせいでぜってー感情豊かだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:36:38

    管理人がしょっちゅう管理人室を飛び出すから、カービィがいない時はアンジェラが代行してそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:53:14

    カービィが管理人になった事で雇用できるようになる何時もの三人
    一人で暴走アノマリーを鎮圧する模様

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:55:40

    カービィが管理人やるならウサギチームの出番なさそうだけど、アンジェラが代行する時があるなら出てこれそうだな
    ……原作でウサギチームが逃げ遅れた職員を巻き込みまくるのを考えると、カービィが職員守るために敵対する可能性大だが

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:37:15

    >>62

    黒幕にプロムン世界から放逐されてて27日目にようやく帰ってこれた……とか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:27:49

    コピー能力罰鳥!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:06:27

    >>72

    ニードル×カッターかな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:44:59

    ヘルパーかフレンド枠で連れ歩くのかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:35:54

    >>74

    アンジェラの頭の上にのるカービィ

    空を飛ぶ時はカービィの足にしがみつきます

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:21:46

    スーパー能力とかビックバンとかロボボアーマーとかフレンズ能力とかホオバリ変形とかみたいな特殊システムがほしい……
    そして最終盤で無双したい……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:42:45

    >>69

    つよい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:43:23

    憎しみの女王とかはポップスター居た方が幸せじゃないかな?(わりかしの頻度で脅威が襲ってくる、一部キャラ除き住民の生死が曖昧、暴走しても制圧出来そうな人も案外居る)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:44:48

    >>76

    カービィのEGOか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:48:16

    カービィからEGO抽出出来たらめちゃくちゃ強そう。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:55:22

    >>79

    >>80

    光でできたスターロッドみたいなE.G.O.になりそう

    こんな感じの

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:54:40

    星の勇者装備ってところかな……?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:55:55

    普段はプロムンはエグそう、精神的にキツそう、難しそうで興味ないけどカービィならやりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:32:15

    >>71

    なあこのX大丈夫?なんか憑いてない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:31:00

    カービィ管理人、管理はあんましないけど自分から前線に出てアブノマをぶちのめしてくれるから犠牲者大幅に減って職員からの人気も高いな……
    Xさんがんばれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:36:02

    カービィの存在は台本に一切存在してないんだろうな
    正にイレギュラー

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:58:56

    カービィが来た時さんびきのA達が慌ててるのが浮かんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:00:18

    大丈夫?光の種シナリオ狂いまくってない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:05:18

    光の種シナリオエラー起こして最初からになっても管理人室にいるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:57:01

    カービィはループの記憶持っててもおかしくなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:26:41

    白夜・黒昼のゲブラーVSビナーに乱入するカービィ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:02:24

    27日目
    職員A「なあ聞いたか?ここの本来の管理人が帰ってきたってよ」
    職員B「マジ?てことはカービィ管理人はどうなるんだ?クビにはならねえよな……」
    職員A「そうならないといいな……」

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:51:59

    カービィは上層組には気に入られそうだけど、中層組と下層組はどうだろ
    中層組はわりといけるか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:56:20

    ロボトミのラストもルイナのラストも大幅に狂いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:29:51

    管理人時代は脱走した幻想体をしばき倒して暴走したセフィラ達をしばき倒してさんびきのAをしばき倒す
    白夜・黒昼でビナーとアンジェラしばき倒してそのまま光の中にいるアインとカルメンもしばき倒す
    いつものカービィだな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:17

    >>94

    ロボトミのラストによってはラオルが丸ごとなくなりかねん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 02:22:32

    突然帰ってきた管理人Xが不穏だな…やっぱなんかに取り憑かれてるんじゃ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 13:16:16

    このX、一つ目だったりせんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:16:49

    ビナーはハルカンドラのこと知っててもおかしく無さそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:29:29

    この世界線のビナー鎮圧戦はカービィをビナネキにぶつけて職員はひたすら暴走を抑える感じになりそう
    …………いつものだな

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:42:32

    赤い霧vsメタナイトか……

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:33:33

    >>101

    コロシ アムに入り浸るゲブラー姐さん?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:54:16

    >>102

    BGM 言語の階

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:53:36

    ガチャルポンVol.EX
    メタナイトVSゲブラー
    「別の世界にこんな強者がいたなんて……私も負けてられないな!」
    ダークマターから解放されたゲブラーは、
    自らの力不足を感じ、コロシ アムに入り浸り鍛錬にはげんでいた。よく戦うメタナイトとは、良きライバルとなったとか。

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:51:04

    そういや前スレだと残響楽団を蘇らせてんだよなナイトメア……

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 06:48:36

    ドロッチェ団よろしくステージの途中で現れる残響楽団
    倒すとレアフィギュアや大量のコインスターが手に入る

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 08:32:07

    >>106

    残響楽団狩りが始まる……

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:11:37

    わにゃわにゃ言い始める"何もない"とかはありそう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:16:45

    復讐とかそういうのは分からんけど、とりあえず黒い沈黙をボコすカービィの図は目に浮かぶ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:06:48

    >>108

    ポチがわにゃに侵食されてる…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 13:56:18

    どの世界線でも間違いなくコイツはいる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:00:14

    幻想体やねじれにフレンズハート投げたらどうなるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:34:27

    普通のねじれにフレンズハートを投げると浄化されて人間に戻るが、残響楽団達はナイトメアによって蘇生されたためダメージを受ける

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:07:44

    >>111

    帰れェ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:42:30

    各セフィラがダークマターに取り憑かれたらどんな攻撃してくるかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:49:31

    ライブラリーオブバベルのステージボスの特徴
    ・今作のステージボスの多くは、体力を削り切ると彼らに取り憑いているダークマターが本性を表し、そのボスが担当している階のE.G.O.を同時に発現した異形の姿になって再び襲いかかってくるぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 11:10:18

    >>94

    ラスボスだれになるんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 18:55:38

    >>109

    ぶれねえなピンク玉…

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:06:00

    >>118

    ローランも流石に良い意味で色々馬鹿馬鹿しくなりそう、それはそれとしてその後の敵達も普通にボコす

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:48:14

    >>106

    金蔓扱いされる残響楽団の皆様‥‥ストーリーでも最終的にナイトメアに取り込まれるわで散々だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 11:38:37

    >>113

    もうコイツらは救えないんだな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:34:53

    >>32

    第二形態になった時に3のダークマター戦のアレンジ流れるやつ

    【星のカービィ3】(ラスボス前)ダークマター戦に流れる BGM


  • 123二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 23:54:50

    >>9

    >>11

    コピー能力強化したらアンジェラ側にも変化あるとよさそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:54:33

    >>67

    無表情だし自由すぎる管理人に手を焼いてるけど内心まんざらでもなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:01:02

    >>111

    VSバルフレイナイト

    決戦の間に 審判を下すという 一頭の夢見鳥は、

    誘われるように 忘れられし 研究所へと流れ着く。

    そこで 最も強い 悪夢をすすり、紅き騎士となって

    降り立つ。ついに、この都市での 最凶の闘いが…

    晩刻を むかえる!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:16:33

    >>123

    メタナイトソードになったらアンジェラもあの仮面被るのか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:42

    しれっとナイトメア食ってる……

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:04:05

    解放されたセフィラ達inワドルディの町

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:33:35

    上層組とわちゃわちゃしてるワドルディ達

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:55

    愛の町ならぬワドの町

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:56:40

    >>130

    ワドの町のバンダナです!

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:41

    ワドルディの中で最高峰の強さのバンワド、なおあの三人について行けるから銀河でも有数の実力者

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:23:04

    いつもの4人なら単体でアレフ級行けちゃうんかなぁ。相手にもよるだろうけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:31:00

    ロボトミやラオルのBGMのアレンジ版が流れるステージがある

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:47:25

    アドレーヌとネツァクが一緒に絵描いてるのが浮かんだ
    だれか書いて

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:39:29

    保守!

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:33

    都市災害ランク:不純物
    桃色の流れ星
    ・突如として都市に現れた人間以外の知的生命体
    ・数々の組織や翼と交戦し、その悉くに勝利
    ・『図書館』の館長アンジェラと同行
    ・一部の事務所や協会と友好的な関係を築いているとの報告あり

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:50

    都市災害ランク:不純物
    ワドルディの町
    ・一頭身の知的生命体が作った町
    ・住人の大半は都市怪談レベルだが、バンダナを巻いた個体は爪を返り討ちにしたと報告あり
    ・ペンギンに似た生物と仮面を被った一頭身の剣士は複数の爪と調律者を撃破しているため、最大限の注意を払う必要あり

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:08

    指の皆さんはどうなることやら……

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:52:42

    スリープ使ったらカービィと一緒に眠るアンジェラが見れるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:06:38

    >>140

    スリープしたカービィを起こそうとして巻き込まれてしまうからな寝るアンジェラか

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:56:41

    カービィの家でアンジェラと一緒に眠ることができるが、たまにポーズが変わる小ネタがある

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:18:29

    >>142

    ストーリーの途中でアンジェラが攫われるんだけど、救出するまでアンジェラがいなくなるんだよね……

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:58:15

    >>143

    それ攫われる時にカービィがものっそい悲しい顔しててこっちもお辛くなるやつやん……

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:27:07

    >>144

    アンジェラが攫われてから初めて自宅のベッドで寝ると、隣にアンジェラがいないので寂しそうにするカービィが見れるぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:01:39

    枕にされるカービィ
    アンジェラに抱きしめられて眠るカービィ
    アンジェラが居なくなって広くなったベッドで寝るカービィ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:20:11

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:20:32

    絶対にアンジェラちゃん助けねばな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:55

    アンジェラちゃんさらったのはダークマターに乗っ取られたジェナかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:27

    VSカルメン
    L社創設メンバーの一人にして、アンジェラのオリジナルと言える存在。
    光となったはずの彼女が現世に舞い戻った目的は、
    都市だけでなくこの世界をを完全に滅ぼす事だった!
    …………でも、本当に?何か様子がおかしいぞ!?

    VSカルメン(第二形態)
    突然苦しみ出したカルメンは、異様な気配を放ちながら咆哮をあげる。
    放たれる攻撃からは、先程までの知性はカケラも見られない。
    それはまるで、何か強大な力に無理やり動かされているかのよう……
    悪夢にとらわれた彼女を、救うんだ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:02:43

    カルメンはレオン枠か……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:50:16

    >>14

    これか、エグいな……

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:32:40

    >>152

    黒いドロドロはコギトかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:33

    W列車に乗るカービィとアンジェラ
    ところが10秒どころか1週間経っても駅につきません
    周りのお客さん達もみんな不安そうにしています
    そこでカービィはワープスターを呼び出して乗客達と一緒に亜空間から脱出したのでした
    めでたしめでたし

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:49:57

    >>154

    W社「めでたくねえよ!!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:01:18

    親指はギタギタにされる可能性高そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:31:16

    カービィとアンジェラの絡みが見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:13

    路地裏で野宿しようとしたら路地裏の夜が訪れて結局朝まで掃除屋と戦ってたとかありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:46:33

    「もう遅いですし、ちょっと一休みしましょう……どうしましたか?カービィさん……?」
    「…………」
    「え?何かが来る?こんな真夜中に何が……ってなんですかあの人たち!?」
    「01010001」
    「00000101111!」
    「1011!」
    「うわあああこっちに来る!?早く逃げないとってどこいくんですかカービィさーん!?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:28

    ガチャルポンVol.EX
    よみがえる残響楽団
    ・図書館をのっとったナイトメアのてごまとして
    よみがえった残響楽団。
    彼らは再びねじれた音楽を都市に響かせようと企んでいる……

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:43:43

    >>158

    掃除屋の群れをバーニングアタックみたいな無敵突進技で突っ切るの気持ちよさそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:04:23

    でもほんとプププランドに来たらアンジェラ(ローランも)良い意味で色々どうでも良くなりそうではある

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:21:51

    >>162

    苦痛の連鎖もクソもない、あきれるほど平和な星

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:54:00

    >>163

    度々なんかヤバいのは来るけどそれ以外は呆れるほど平和で光に満ち溢れてる世界……。

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:34:43

    >>164

    もうアンジェラちゃんポップスターに住もうぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:24:13

    ガチャルポンVol.EX
    カルメン&ナイトメア
    ・ある日、現世によみがえったカルメンは都市の滅亡を宣言。多くの翼と組織を制圧した後、ダークマター指定司書と残響楽団を従え、都市を恐怖と絶望で包みこんだ。
    だが、そんな彼女もナイトメアのあやつり人形にすぎなかったのだ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:37:35

    カービィ&アンジェラは街灯事務所の皆さんと出会ってほしい
    ルルは記憶を失ったアンジェラを見て複雑な心境になるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:14

    指定司書達に取り憑いてるダークマターはリムラリムルリムロみたいな黒いもやみたいな外見かな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:41

    >>160

    カービィはコイツらの演奏よりドルディーズの演奏の方がずっと好きなんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:47

    ガチャルポンVol.EX
    ジェナ・ダークマター
    ・アンジェラをさらい、図書館の門前で待っていたのは、ダークマターに支配されたジェナだった。
    なぜ彼女はアンジェラをさらったのだろうか……?
    まがまがしいオーラをまとい、図書館に近づくものを破壊しつくすガーディアンになっていた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています