でもね 俺カップルって好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:59:39

    幸せそうだし応援したくなるでしょう まあワシは彼女出来ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:01:44

    ふうん>>1って奴は結構いい人だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:05:47

    不思議ですね
    2次元だとあれほど尊く…愛おしく感じたカップルが次元が1つ上がっただけで鬱陶しく見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:11:12

    自分の人生に見切りを付けたやつは利他の精神に目覚めるんだぜ
    まぁ逆にとことん他人の足を引っ張るタイプもいるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:11:17

    不思議ですね

    他人だとあれほど尊く…愛おしく感じたカップルが自分の立場になっただけで心底鬱陶しく感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:12:41

    不思議ですね、二次元では尊く、三次元ではどうでもよかったアベック共が
    水族館や動物園でごった返してるのを見ると無性に消えてほしくなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:13:29

    はーーーっ リア充よ爆発しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています