あ…あの自分…今pixivでウマ娘の小説漁ってたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:19:46

    タフとシンデレラグレイのクロスオーバー小説を見つけたんスよ
    な…なんだあっ と思ってその投稿者さんの500億ほどある小説作品を漁ってみたんだが今までタフの小説は一度も上げていなかったことが分かった
    でも小説のコレクションにタフの小説があったから普通に好きなんだろうと考えれられる
    ◇でもこのクロスオーバーは一体…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:20:41

    突発的なハマりだと思われる
    しっかりフォローして沼から出れないようにしろ…
    鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:20:46

    >>1

    アークナイツの小説もあるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:16

    あにまんにもウマ娘×タフのSSがあるんだよね、凄くない?
    とりあえずURLを貼れ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:21:17

    >>3

    なにっ全く繋がりが見えないっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:23:14

    過去作のマルゼンスキーの小説に不吉なひらがな4文字があるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:23:57

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:26:50
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:00

    >>8

    なにっ やはりこのカテの人だったのかぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています