悪魔王子対バスターズ全員

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:24:06

    おそらく幻獣のようにはならないと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:25:25

    よく考えると幻魔拳がビッグ・ピッグにめちゃくちゃ刺さるのは盲点だったわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:25:41

    スミスが間違えてキースに原爆を投下しちゃうんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:26:17

    全員キースみたいになりそうなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:26:18

    多重人格のジキハイパクに幻魔拳打ち込んだらどうなるんスかね
    くらった人格だけに被害が済むなら比較的マシに戦えそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:28:03

    悪魔王子の幻魔拳は直接殴らないといけないから
    マスクのンゴー、仮面みたいなキースに効くんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:30:59

    前にも同じスレがあったのね
    タンク役になれる奴が多いのはモンスターと違って便利っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:32:36

    とりあえずマーフィー、ジーキル、キースでタンク、スミスで捕縛、ピッグで他のバスターズ諸共轢き殺せばいいんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:34:33

    >>8

    バスターズ諸共だとやってる事が幻獣と変わりないんスけど...いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています