妖精國(猿世界)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:39:51

    もしかして…猿世界の住民とマネモブ妖精達は同一生命体なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:41:15

    何って
    見ての通り人間バラそうとしてるんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:41:35

    悪魔を超えた悪魔

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:42:21

    >>2

    だったらてめえもバラされる痛みを教えてやろうかぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:43:24

    そもそもの始まりが醜悪で、自分の夢のためにモルガンが死体の山を無理矢理維持したから醜いのは当然なんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:43:53

    納得しかないっス
    第六章を猿先生にコミカライズを書かせるとどうなるか見たいっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:44:04

    >>4

    その辺のモブ妖精ならワンパンでモース化させる事が出来ると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:45:03

    モルガンを多勢に無勢する前の妖精のひどくない?を連呼するシーンはモンキー・センスを感じましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:45:56

    ふうん マイクや円卓軍の妖精みたいなやつは猿世界におけるタクシー運転手のボブや鬼若丸でヒトくんを助けた飛行機の客たちということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:46:07

    >>1

    マジで本編の妖精が言ってそうな台詞なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:05:05

    後半のめろんの愛娘が無茶苦茶にされるところは猿世界でもそうそう無さそうなんだよね

    あそこだけグロ描写があばれブン屋レベルなんスけど...

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:11:03

    >>11

    封印してた記憶が戻って暴走する部分はそして自己崩壊が始まるのとこの流れそのまんまっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:12:57

    >>12

    民のために耐えてたのに、そんなもんとっくの昔にぶっ壊れていた時の気持ちはどうだバーゲップ


    う わ あ あ あ(PC書き文字)


    炎ダァーーーーッ タスケテクレェーーーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています