なんだかんだでシンジくんってメンタル強いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:43:10

    『Q』で心を壊したけど周りの支えのおかげで『シン』では完全に立ち直ってゲンドウと対峙して、旧劇でも散々踏んだり蹴ったりの目に遭って人間不信になって当然だったのに「もう一度みんなに会いたい」って補完計画を拒否したしこの男子中学生強靭すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:43:47

    はいっ
    強メンタル

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:56:09

    いい意味で「ようやっとる」って評価したくなる主人公

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 16:58:28

    >>1

    左の日向が元からこんなんだったと勘違いしそうな見た目してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:33:33

    回りが引きずり下ろすようなことしなきゃ真っ当に主人公できるスペックなのよ彼

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:35:43

    というかエヴァは全体的に環境が底辺オブ底辺なんだもんな...旧アスカだって環境がまともなら普通にもう少し安定したろうに...

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 18:38:31

    だからスパロボでシンジさんしてるのは解釈一致なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています